ここって本当に母親のサイト?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/10/05 23:16:15

    ここに母親はいないと思って見てる。

    • 3
    • 19/10/05 23:14:17

    ママだよ
    アナタのママだよ
    早く寝なさいよ

    • 3
    • 19/10/05 23:12:26

    この世の底辺部

    • 2
    • 19/10/05 23:11:18

    大学生でこんな糞サイト漁りにきてる貴方がちょっと信じられない。友達居ないの?早く寝なさい。

    • 2
    • 19/10/05 23:10:14

    本当に信じられないよね!
    ババアのくせに大学生とか偽っちゃってさ。

    • 2
    • 19/10/05 23:08:29

    大丈夫、みんな表では仮面かぶって意外とキチンと母親やってるから。溜まった毒を吐く場所も必要なのよ

    • 2
    • 19/10/05 22:53:59

    ここ最近更に凄いよね...
    昔はもうちょっと優しかったよ。
    でも今でも優しいコメントも沢山あるけどね!

    • 2
    • 19/10/05 22:52:40

    親にもなってない癖に何言ってんだ小娘が!

    どんだけ母親というものを美化して脳内に住まわせてるかしらないけどあんまワケわからん事ぬかしてるとどつきまわすぞ。

    • 0
    • 19/10/05 22:50:08

    他のサイトで、ママスタはヤバすぎると書き込みががあって、興味本位で覗いたんだけど…そしたら旦那愚痴やらATMの書き込みが多いのと暴言が凄くてショック受けたのを思い出した。今となっては、当たり前に毎日開いてるし、時には暴言も吐く笑。慣れと麻痺って怖いよね。すっかりママスタ民よ。

    • 0
    • 19/10/05 22:45:40

    立場上子供がいるってだけでママなんだけど
    私は母親としてママスタしてない
    家庭では母親だけど感覚的にただのおばさんとして来てる
    でも、彼氏や恋愛の話は興味ない、独身ほど自由でもない
    旦那も子供もいて、ここだとトピやコメ見てて分かるわーって共通点が多いから楽しい

    • 0
    • 19/10/05 22:23:15

    母性はないけど、一応母親ですよ。

    • 1
    • 19/10/05 22:22:22

    アンチ系のトピは色々混ざってるんだろうけど、子供や幼稚園、とりあえずママだろう人の書き込みでもひどいのあるよね。ママスタ見るようになってから、このママもあのママも内心みんな黒いんだろうなと思ってしまう。

    • 1
    • 19/10/05 22:21:00

    ママだよ

    • 0
    • 19/10/05 22:19:53

    おっさんとかもいるよ

    • 0
    • 19/10/05 22:19:52

    逆に母親だけだと信じられるのが信じられない。

    • 3
    • 19/10/05 22:17:52

    無法地帯なので何でもOK

    • 1
    • 19/10/05 19:25:04

    ママ以外もいるんじゃない?ママスタを利用するにあたって母子手帳の提示が必要、とかであれば別だけどw
    例えば「辻希美 アンチ」ってネットで検索すればママスタ出てくるじゃん。登録してなくてもね。
    誰もが閲覧・投稿可能。

    • 0
    • 19/10/05 19:03:53

    みんながママとも限らないと思う、、、

    • 10
    • 19/10/05 19:03:08

    >>27そうなの。現実に園ママには吐けないことをここで吐いてるの。

    • 1
    • 19/10/05 19:01:38

    今日ネットニュースから初めてママスタ来た。

    自分も母親の身だけど共感出来るトピックもコメントもほぼ無く、想像以上の治安の悪さで笑ってる。みんな現実でストレス溜まってんのかね。

    • 3
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/10/05 18:52:15

    娘大学生なのかな?
    でも、同意見だよ。
    元々ガルちゃんにいたけどきつい人多くてママスタきたら
    ガルちゃんなんて可愛いもんだった。

    • 1
    • 19/10/05 18:50:15

    >>23
    バレちったか
    ボロ出さないようにしてたのにな
    チッ

    • 0
    • 19/10/05 18:47:25

    大学生のふりする、オバサンがいるくらいだもん

    • 10
    • 19/10/05 18:42:56

    うちの息子も滞在中。

    • 0
    • 19/10/05 18:41:05

    イジメ、不倫、下ネタ、パチンコ屋、占い

    母親らしくないしキモいよね…

    • 5
    • 19/10/05 18:40:13

    まぁひどいよね

    • 3
    • 19/10/05 18:39:59

    ネタくさい

    • 1
    • 19/10/05 18:38:50

    私たちも大学生。たまたま遊びに来たんだよ。

    • 1
    • 19/10/05 18:37:53

    あなたが母になったらわかるさ(´ω`)

    • 1
    • 19/10/05 18:37:21

    ママになったらまた来てね!

    • 0
    • 19/10/05 18:36:57

    まぁあなたの母親も同じ穴の狢だよね

    • 1
    • 19/10/05 18:36:56

    世の中、素晴らしい人もおかしい人も母親になれるんだよ。
    母親に幻想を抱きすぎさ。

    • 1
    • 19/10/05 18:36:36

    初見の大学生がトピを立ててるなら答えてる人も同じような人たちでしょ?大学生のサイトなんじゃない?

    • 3
    • 19/10/05 18:36:19

    出口はあちらでーす!
    お気を付けてお帰りくださーい!
    (*´ー`)ノ

    • 2
    • 19/10/05 18:36:12

    >>1
    芸能人めっちゃ叩いてる

    • 1
    • 19/10/05 18:36:10

    安心なさい、あなたの親もあなたに見せてないだけでこんなもんや

    • 5
    • 19/10/05 18:35:49

    ママサイトって書いてるのに書き込んじゃう大学生。

    • 0
    • 19/10/05 18:35:48

    ママサイトだサイトだけど、書き込みしてる人がママとは限らないよ。
    あなたみたいに。

    • 8
    • 19/10/05 18:35:39

    お前男だろ

    • 5
    • 19/10/05 18:35:28

    失礼ですね

    • 0
    • 19/10/05 18:35:12

    これが日本を支えている多くの人達の本音です。

    • 0
    • 19/10/05 18:35:03

    大学生がどうやってここへ?

    • 1
    • 19/10/05 18:34:55

    母親と言っても聖人君子ではないからね。

    • 1
    • 19/10/05 18:34:25

    ママサイトってわかってるんなら帰ったら?
    …ホントに大学生ならね

    • 7
    • 19/10/05 18:34:13

    どういうところがでしょうか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ