娘の香音がミニスカ生足で塾へ 美少女ぶりと美脚が話題

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/04 19:42:23

野々村真と野々村俊恵夫妻の長女でモデルの香音がミニ丈のワンピース姿の写真を公開 細くスラリと伸びた脚が美しいとファン歓喜

タレントの野々村真(55)と野々村俊恵(55)夫妻の長女でモデルの香音(18)が自身の公式インスタグラムを更新。
ミニ丈のワンピースを着用した写真を公開し、美しい脚に注目が集まっている。

■ミニワンピースでタピオカ
香音が話題の投稿をしたのは、1日。
高校生らしいキュートなデザインのミニワンピースでタピオカドリンクを飲んでいる写真には、

「本日ののんうぇあー 今日はお仕事終わりに内緒で塾終わりの仲良しちゃんのところに突撃しに行きました 次はアイスクリーム持って突撃しよっと。」

というコメントが添えられている。
スワイプするとアップショットも登場し、スタイルも顔も完璧な美少女ぶりにハートの絵文字が飛び交っている。

---
本日ののんうぇあ~ . . 今日はお仕事終わりに内緒で塾終わりの仲良しちゃんのところに突撃しに行きました . . 次はアイスクリーム持って突撃しよっと。 #さくらんぼ探しよーいはじめ。#のんうぇあ
on Oct 1, 2019 at 6:58am PDT
---

■清潔感と健康的な色気
ティーン向けファッション雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルとして活躍し「のんのん」の愛称でも親しまれている香音。清潔感と健康的な色気が感じられる写真には、称賛の言葉が続々と書き込まれている。

「香音ちゃん脚ほっそ!」
「最近さらに大人っぽくなった」
「相変わらず脚が綺麗、、本当に憧れ」

また香音が書いた「#さくらんぼ探しよーいはじめ」というタグを受けて、「バックにさくらんぼがついている」という回答コメントも複数集まっていた。

■生足を出さない10代の割合
157cmとやや小柄ながらバランスのよいスタイルの持ち主で、とりわけ膝下が長く細い脚はファンにも大人気。

過去に全国10~60代の女性915名を対象に、「ファッションについて」の調査を実施。「生足を出すことはめったにない」と答えた人は、全体で63.8%と高い割合。
香音と同じ10代でも、55%の人は「めったに出さない」という結果になっていた。

■高校生らしい投稿に「いいね」
子供の頃からCMなどに登場し、美少女として注目を浴び続けてきた香音。
子役時代を含めるとキャリアが長い印象もあるが、「塾に行った」という投稿は高校生らしい初々しさが感じられ数多くの「いいね」が集まっている。

https://i.imgur.com/7DGUAmN.jpg

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/08 01:51:00

    可愛いね。

    • 4
    • 19/10/08 01:44:29

    へぇ、可愛いまんま大きくなったな!

    • 1
    • 19/10/08 01:42:39

    顔もくどいし私可愛いでしょアピールが強すぎて生理的に受け付けない。
    男ウケも悪そう。
    中村雅俊の娘と同じ匂いがする。

    • 1
    • 19/10/07 23:16:38

    この子、お父さんに似て良かったよねー。可愛いわ。

    • 13
    • 19/10/05 15:44:58

    小さい頃から可愛いんだけどね
    鼻だけ残念ね

    母親の野々村俊恵の整形前と同じ鼻ね

    • 3
    • 19/10/05 14:18:31

    >>82 鏡みろってーwww 腹いてぇーwww

    • 0
    • 19/10/05 14:03:22

    父親ぶさなのに可愛く育ったね

    • 1
    • 19/10/05 14:02:31

    >>82あなたにこの子がなんかしたの?
    そこまで言うのは異常だよ。かわいいよ。この子

    • 1
    • 19/10/05 13:06:01

    小さい頃から可愛いよね

    • 7
    • 19/10/05 11:38:38


    毛深いからなんか可哀想にw

    • 0
    • 19/10/05 11:38:06

    ゴンチャ飲みたくなった

    • 0
    • 19/10/05 11:36:17

    えー、いつの間にか成長してる!

    かわいいね。だけど印象に残らないかな。量産型というか。

    • 5
    • 19/10/05 11:33:19

    毛深かったイメージでとまってるw

    • 0
    • 19/10/05 11:31:24

    >>81
    何が?こんな芋娘無理だわ 王林とか磯山さやかと同じカテゴリーじゃん

    • 1
    • 19/10/04 23:54:38

    >>74 みじめなババァだなw

    • 3
    • 19/10/04 23:34:00

    靴の底に泥んこ付いてるのかと思った。

    • 3
    • 19/10/04 23:11:26

    昔の石原さとみみたいな

    • 0
    • 19/10/04 22:56:09

    >>46
    全然わからん・・

    • 2
    • 19/10/04 22:54:16

    >>73劣化するわけないでしょ18歳で

    • 3
    • 19/10/04 22:53:38

    >>50え、どんな動画?

    • 0
    • 19/10/04 22:50:49

    >>24
    凹凸も何もない芋顔 ザ アジア顔

    • 0
    • 19/10/04 22:48:37

    芋臭い毛深い無理 体型も加工し過ぎワロタ

    • 1
    • 19/10/04 22:47:51

    可愛い!
    この子は小さい頃から可愛くて劣化しないな

    • 11
    • 19/10/04 22:43:10

    少し前にスカッとジャパンに出てたけどこの子可愛い!とか全く思わなかった
    勿論ブスとも思ってないよ
    妬みとかじゃなくて本当に
    後から知って録画見直したら言われたら野々村真の娘だって分かったけど
    トピ画とはちょっと違うイメージ

    • 0
    • 19/10/04 22:35:48

    >>50清原かやって微妙なくせに性格も悪いんだね

    • 0
    • 19/10/04 22:32:11

    >>50 えーこの子もいじめられてたんだ
    可愛いからやっかみかな?
    まいんちゃんがいじめられてる動画もYouTubeにあるよね。

    • 0
    • 19/10/04 22:24:34

    身長あと10センチあれば完璧

    • 2
    • 19/10/04 22:23:01

    目の形、大きさ、、神!

    • 3
    • 19/10/04 22:17:22

    もっと背が高くなると思ってた

    • 0
    • 19/10/04 22:14:38

    膝下長!小顔!157しかないのにバランス神的だね。娘と同じ身長だけどうちのはずんぐりむっくりだ。

    • 2
    • 19/10/04 22:14:09

    めっちゃくちゃ可愛いね、この子!

    • 5
    • 19/10/04 22:13:28

    >>59
    清原かやって事務所がデカイから、態度もデカイんだよ
    だから、野々村真の娘をやっかみでいじめる

    • 3
    • 19/10/04 22:13:26

    本当にかわいいよね。
    性格も良くないと芸能界生きていけないから、勘違いしないでこのまま素直でいてほしい。

    • 5
    • 19/10/04 22:13:12

    >>52
    階段じゃない?
    後ろに↓Bって見えるし

    • 0
    • 19/10/04 22:12:03

    本当かわいいなー
    芸能人の二世の中で1番かわいい。二世抜きにしてもかわいい

    • 9
    • 19/10/04 22:09:36

    同じカノンでも谷花音ちゃん哀しい劣化

    • 1
    • 19/10/04 22:07:34

    >>55
    朝ドラとかに出てる子。
    朝が来たとかなつぞらに出てた。
    演技力凄いって話題だったけど、私はあまり好きじゃなかった。

    • 5
    • 19/10/04 22:04:37

    可愛いけど野々村真のお馬鹿遺伝を受け継いでるよね、きっと。

    • 4
    • 19/10/04 22:02:51

    こんなに可愛かったら人生楽しいだろうなぁ!

    • 9
    • 19/10/04 22:01:50

    小中学生くらいの頃は、可愛いけどキツさも感じる顔だったけど
    見事にキツさが抜けて可愛いと綺麗のバランスとれた顔になったね
    すごく良いと思う

    • 7
    • 19/10/04 21:59:55

    >>50
    清原かやとは誰?

    • 1
    • 19/10/04 21:59:02

    >>51
    そうそう小さい頃は可愛かったんだけどヒゲが濃そうな顔だったのに
    めっちゃ綺麗
    数年前はベルメゾンの子ども服のモデルやってたよね

    • 3
    • 19/10/04 21:58:53

    眉毛濃い~

    • 3
    • 19/10/04 21:56:42

    これさ…トイレでタピってるの?(^_^;)







    汚ね…

    • 2
    • 19/10/04 21:50:26

    綺麗になったねー、小さい頃は、くどい顔だったよねー変身したね!笑笑

    • 5
    • 19/10/04 21:48:52

    清原かやにいじめられた動画出た時から 
    この子は応援してる
    可愛い

    • 3
    • 19/10/04 21:48:45

    清原かやにいじめられた動画出た時から 
    この子は応援してる
    可愛い

    • 0
    • 19/10/04 21:45:55

    >>34孫もめっちゃ美形で可愛いんだろうな。男の子なら特に母親に似るし。

    • 1
    • 19/10/04 21:44:01

    157cmなのに足綺麗だね

    • 1
    • 19/10/04 21:43:42

    可愛い

    • 8
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ