赤西仁と上原多香子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/04/30 05:07:24

    多香子ちゃん、物凄い嫌がらせ受けたみたいだね…
    こういうのを聞くと、ジャニオタってひどいと思う。私自身ジャニオタだけど…好きな人が幸せなら、それでいいじゃんね。応援してあげればいいのに。幸せを願ってあげれば良いのに…。

    • 0
    • 06/04/20 11:32:39

    • 0
    • 05/11/12 22:49:10

    恐い…

    • 0
    • 118
    • もう別れてるって言ってたけど…
    • P700i
    • 05/11/12 15:28:28

    多香ちゃん大丈夫かなぁ。
    ヲタに嫌がらせされてなきゃいいけど…

    • 0
    • 05/11/12 09:15:20

    ↓CanCamモデルだよ!

    • 0
    • 05/11/11 23:40:44

    徳澤直子って誰(?_?)

    • 0
    • 05/11/11 23:29:35

    KAT-TUNヲタはマナー最悪で有名だしね。
    KAT-TUNがデビューできないのは嵐のせいみたいに思って、わざわざ嵐のコンサートに行ってめちゃくちゃやったりするって聞いたよ。嵐のあとにNewsとかもデビューしてんのに。そんな一部のヲタのせいでファン皆が白い目で見られてかわいそうだよね。
    他のグループのジャニファンからもかなり嫌われてるよ。

    • 0
    • 05/11/11 23:29:35

    KAT-TUNヲタはマナー最悪で有名だしね。
    KAT-TUNがデビューできないのは嵐のせいみたいに思って、わざわざ嵐のコンサートに行ってめちゃくちゃやったりするって聞いたよ。嵐のあとにNewsとかもデビューしてんのに。そんな一部のヲタのせいでファン皆が白い目で見られてかわいそうだよね。
    他のグループのジャニファンからもかなり嫌われてるよ。

    • 0
    • 05/11/11 23:18:53

    ヲタは勝運って呼んでるよ~
    妄想きついよね↓かなり怖いo(;'Д')ノ

    • 0
    • 112
    • カッツンは
    • F900i
    • 05/11/11 23:16:26

    わかんないけどヲタはカツンて呼ばないかな?
    でもこれでまたデビューが延びたら他のメンバーとそのファンのコ達はかわいそうだよね。
    まぁKAT-TUN嫌いだからどーでもいーやー。

    • 0
    • 05/11/11 23:08:58

    ファンのおかげでテレビ出てるからって、彼女作っちゃダメとか別にナイでしょ。
    私たちのモノとでも思っちゃってんのかな-。
    裏切るとか、最初っから何の関係もナイっつーの。
    妄想で自分の彼氏と思うのは勝手だけど、ソレ押し付けちゃイタイって。

    • 0
    • 05/11/11 21:39:17

    マジ話だったんだ…何日か前に朝からにトピがたっててたんだけど、今みたらなくなってた。ウンコ話もマジなのかしら…?気になる…。

    • 0
    • 109
    • ジャニオタ
    • P901i
    • 05/11/11 21:35:44

    マジ怖い~ 私も朝から見て来た!みんな妄想が豊でいいよね&#x{11:F9D1};じゃぁ、私はキムタクの浮気相手ですってトピ立てようかな(笑)みんな、朝からのジャニーズ糧おもしろいよ。

    • 0
    • 05/11/11 21:29:52

    カッツン?!こなれた人って、こー呼ぶの?

    • 0
    • 107
    • モテないブサいくなジャニヲタからすれば、
    • P700i
    • 05/11/11 20:57:44

    赤西は『妄想彼氏』。
    本命が居ると知れば、"私の王子さま"像はガラガラと崩れ憎むようになる。
    しまいには「赤西が裏切った」と暴徒。
    ヲタって怖いね

    • 0
    • 106
    • DA PUMPの
    • KDDI-TS31
    • 05/11/11 19:01:13

    イッサみたいなキャラになるのかしら

    • 0
    • 05/11/11 18:50:29

    朝からに野次馬で行ってきた。ロムってたら大事件みたいな錯覚を味わえたよ。ジャニヲタの思い入れはすごい。赤西のことで本当にデビューが延期になったり、コンサートで罵声とか浴びるのか…すごい世界だ

    • 0
    • 05/11/11 16:05:26

    赤西、遊び過ぎぃー普通にセンターとかで声かけてるし。

    • 0
    • 05/11/11 15:56:47

    藤本美貴、石川梨華、香里奈、徳澤直子などとは噂にはなってましたよ。

    • 0
    • 05/11/11 15:44:52

    今まで誰と噂になったんですか??

    • 0
    • 05/11/11 15:29:16

    ファン(ヲタ?)のお陰でテレビ出たりコンサートできたりしてるんだから、気を使うべきだと思う。
    女とヤリまくるってことは、ファン捨てたようなもんだよ。
    芸能界甘く見すぎてんだよ赤西。
    これが昔だったら解雇だよ。一度や二度じゃないんだから

    • 0
    • 05/11/11 14:56:28

    100

    • 0
    • 99
    • いやいや
    • KDDI-TS31
    • 05/11/11 14:55:23

    見て来たけど、朝からの2人は批判も凄いし、ただ同じ名前ってだけでふざけたレスしたんじゃない?

    不謹慎だけど…。

    • 0
    • 05/11/11 14:35:39

    事件の優亜チャンと同一!?な、わけないっしょ。。

    • 0
    • 97
    • え?
    • KDDI-CA31
    • 05/11/11 14:30:10

    意味が分からない…
    ヲタに殺されたって事?

    • 0
    • 05/11/11 14:04:59

    ↓アタシも見ましたι首切られて~ってやつですよね?何なんだろ。ホントに恐いよ、ヲタ…。

    • 0
    • 95
    • かなりトピズレだけど
    • KDDI-SA34
    • 05/11/11 13:46:07

    ジュニア糧で、優亜 まおってトピがあって、今日の朝、東京の町田で殺害された子の名前が優亜ちゃんで、この二人は同一ってレスがあったよ。あんまり詳しくは見てないからよくわからないが。

    • 0
    • 94
    • 朝から
    • KDDI-SA32
    • 05/11/11 13:14:53

    じゃないけど、他サイトなんて昨日は多香子ちゃんの家放火するだの、カミソリレター送るだのってあったよ(>_<)私もKAT-TUNファンだけど、常識のない子ばかりだと思われがちだから、本当変な事考えてる子にはやめてもらいたいよ~。純粋にTVから応援しているファンとか、マナー守って行動してる人からしたら迷惑すぎるよ。

    • 0
    • 05/11/11 12:34:38

    ヲタの妄想はホントやばいです&#x{11:F9FC};あれだけバーチャルの世界で生きてられるのって凄すぎ&#x{11:F9AC};てか年ごろの男の子が、童貞な方がキモ イと思うんだけど、ヲタには通用しないんだね。

    • 0
    • 92
    • 朝からの
    • P901i
    • 05/11/11 12:24:28

    芸能糧のジャニーズファンの子達やばくない?妄想がいきすぎ・・・ 鳥肌もんだよ。普通に仁とヤッたとか亀梨と付き合ってるとか。

    • 0
    • 91
    • カテューンに笑った(>艸<*)
    • P901iS
    • 05/11/11 11:00:40

    カツーンでもカッツンでもなんでもいいけど…
    ジャニヲタはストーカーだね。彼氏だと勘違いしてるから嫌がらせする…恐い。

    • 0
    • 90
    • あはは
    • KDDI-SA32
    • 05/11/11 09:52:11

    カツーンとカッツンに笑ってしまった(^∇^)

    • 0
    • 05/11/11 09:00:51

    カテューン

    • 0
    • 88
    • &#x{11:F8E5};ミサ&#x{11:F8E5};
    • P901i
    • 05/11/11 07:27:36

    キンキと一緒だよ☆キンキもキンキキッズとして番組やってたり、ドラマ出たりしてたけどCDテビューはおそかったよね☆

    • 0
    • 87
    • ジャニヲタ
    • KDDI-HI35
    • 05/11/11 07:21:01

    キモいし怖い(●>□<●)

    • 0
    • 86
    • 今朝のスポーツ誌には
    • P700i
    • 05/11/11 07:06:44

    デート撮られたけどもう別れたって。既に交際を解消してるって。ま、どっちでもいいし、どうでもいいか。

    • 0
    • 05/11/11 06:08:43

    デビューはしてないがカトゥーンはカトゥーン。

    • 0
    • 84
    • みぃな
    • N901iC
    • 05/11/11 06:04:24

    カトゥーンってまだデビューしてないの?!今まで歌番組にカトゥーンってグループで出てたのは、じゃーいったい何?

    • 0
    • 05/11/11 02:28:04

    若いんだし、遊びまくってもイイんじゃない??
    ってかジャニオタって好きだからファンしてんのに、なんで嫌がらせみたいなコトしたり、普通に応援出来ないの-??
    今度は長続きするとイイね、とか祝福してやればイイのに。

    • 0
    • 82
    • つか
    • KDDI-CA31
    • 05/11/11 00:11:48

    カッツンって何?
    カトゥーンなら知ってるけど

    • 0
    • 81
    • なんか
    • P901i
    • 05/11/11 00:02:54

    カッツンって女ぐせわるいの集まりだね。

    • 0
    • 80
    • 写メ糧見たけど
    • P700i
    • 05/11/10 23:36:03

    全然盛り上がってなかったよ(・・?)

    • 0
    • 79
    • ネェ
    • KDDI-TS32
    • 05/11/10 22:59:37

    朝からのどこが盛り上がってんの?ジャニと芸能はみたけど、写メの方?

    • 0
    • 05/11/10 22:59:26

    カトゥーンのデビューはまだだよ。何年後かにした方が一瞬で終わらず長く人気がつくというジャニの思惑があるんだってさー

    • 0
    • 05/11/10 22:58:36

    カツーンぢゃなくてカトゥーンだょ&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/11/10 22:56:22

    朝からメチャ混んでた!上原多香子よりも、仁クンの軽率な行動が叩かれまくり…。

    • 0
    • 75
    • 朝から
    • KDDI-HI35
    • 05/11/10 22:49:37

    トピあったよ

    • 0
    • 05/11/10 22:48:52

    これで赤西デビューできないって、もぅカツーンってデビューしてるんじゃないの?

    • 0
    • 05/11/10 22:32:38

    新しい情報あったら教えてください☆

    • 0
    • 72
    • 赤人仁
    • P700i
    • 05/11/10 22:11:48

    ちょっと売れたからって、浮かれちゃったんだな。
    ヘラヘラしてられんのは今のうちだけさ\(^_^ )( ^_^)/

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ