盲腸になったことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/04 13:21:09

    >>4
    陣痛に決まってる
    でも初期の陣痛と同じ感じだったかな
    子宮口が8センチぐらいからは断然陣痛のが痛い
    個人的な感想だけど

    • 0
    • 19/10/04 13:18:26

    私は、下腹じゃなく
    みぞおちが痛かったよ
    死ぬかと思うぐらい激痛たった

    手術せず、ちらして終わりにしたけどね

    • 0
    • 19/10/04 13:09:33

    尋常じゃない痛みだった。
    中学の頃なって保健室で休んでたんだけど、痛すぎて吐いたし母が迎えにきた瞬間私の顔色見て只事じゃないと察知してタクシーでそのまま病院直行したよ

    • 0
    • 19/10/04 12:52:08

    子供でも普通の痛みと違うってわかるから
    わかると思う。最初はお腹痛いなって感じがだんだんと右側に痛みが移動して吐き毛もしてきたって。うずくまったり痛みに絶えて朝1で病院行って1日空けて手術したよ。抗生剤と点滴でかなり痛みはよくなかったけど取ってみたら虫垂がかなり腫れグジュグジュだった。

    • 0
    • 19/10/04 12:28:18

    陣痛とどっちが痛い?

    • 0
    • 19/10/04 12:19:48

    最初はみぞおちというか胃が痛くて、気持ち悪くて吐いたりしてた。
    胃腸炎かと思ってたらだんだん右下に痛みが移動してきて、我慢できない痛みになったよ。
    我慢しすぎて私は腹膜炎併発しました

    • 1
    • 19/10/04 12:18:44

    そんな冷静でいられない

    • 0
    • 19/10/04 12:17:47

    わからない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ