レモンもパプリカも何度聴いても

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/23 17:47:17

    個人の好みってあるからね
    K-POPだって、どんなにゴリ押しされても心に響かない人は山ほどいるし

    • 2
    • 19/10/08 23:37:29

    そうかなあ。
    良い曲だと思うけど。

    たくさんの能力を同時に使える万能才能タイプを生み出しそうな、そんな根の力が感じられる感じがするけど。また、未来へつながりそうな、むしろ否定した時点でダメになりそうな、すべてをみてる感じの歌だと思うけど。体操みたい。

    スポーツクライミングも素晴らしいけど、体操と比べたら宇宙空間その他すべてと田中さんちの庭くらいの差はあるじゃん(ジョークだよ!)。

    • 1
    • 19/10/08 23:37:00

    はいはいはーい。
    お仲間がいてうれしいです

    • 1
    • 19/10/08 23:34:51

    レモンの良さが全くわからない、曲の合間に入ってくるウェッっていうのしか入ってこない

    • 2
    • 19/10/08 23:23:42

    思わない
    今までで一番響くし泣いたのはのは宇多田ヒカル

    • 0
    • 19/10/08 23:09:45

    まちがいさがしは?

    • 0
    • 19/10/08 23:08:55

    レモンはお祖父ちゃんに向けた歌なんだよね?その意図は全く通じない。でも曲調と声が心に響くわ

    • 0
    • 19/10/08 22:51:21

    心に響かない曲は何度聞いてもこんなふうにひっかかるどころか、覚えてすらいないっす。
    歌詞も覚えようとも思わないし、思い出しもしないし。流れてきてもあーいらないやーつ、ってことで耳に入らない。

    たから、そんな人いますか?と言われても、ちがうなぁ。

    • 2
    • 19/10/08 22:50:55

    パプリカ聴いたことないわ

    • 1
    • 19/10/08 22:49:51

    は~い!ここにいますよ!
    人それぞれで良いと思うけどね

    • 3
    • 19/10/08 22:48:06

    レモン?は知らない。

    パプリカは好き。
    子供達も踊ってる。
    テレビで流れたパプリカのダンスを録画してる。

    • 1
    • 19/10/08 22:47:18

    レモンはアンナチュラルを見ると感動するよ。

    • 7
    • 19/10/08 22:45:59

    そんな心に響かない歌何度も聞く必要ないと思います

    • 7
    • 19/10/08 22:45:46

    パプリカ好きなのよ。
    子供が元気に歌う感じがもう泣ける。

    • 3
    • 19/10/08 22:44:50

    心には響かないけど流しても支障はない曲。

    • 3
    • 19/10/08 22:44:29

    レモンはドラマがよかったから好き。

    • 4
    • 19/10/08 22:42:49

    きっと脳みそスッカラカンなんだよ。

    • 4
    • 19/10/08 22:32:15

    徳永ゆうきが歌ったレモンがスキ

    • 1
    • 19/10/08 22:31:58

    私も子供がしきりに歌うけど、良いと思ったかも一度もない。
    みんなすごく良い曲って言うから、私がおかしいと思ってた。同じ人がいてよかった。

    • 2
    • 19/10/08 22:30:07

    私パプリカって曲大嫌い。

    • 2
    • 19/10/04 17:51:48

    馬と鹿のmvはグッときた

    • 0
    • 19/10/04 17:49:44

    そんな人たくさんいるよ
    今まで流行った曲もグッとこなかった曲あるし

    • 1
    • 19/10/04 16:00:19

    主がオレンジ発売しな

    • 3
    • 19/10/04 15:58:04

    >>47
    レモンあたりからそんな感じの人増えたよね。

    • 0
    • 19/10/04 15:52:17

    >>54
    髭ダンのハイトーンボイス苦手なんだが、この曲は良いね
    米津くんに歌って欲しい歌詞

    • 0
    • 19/10/03 18:40:21

    髭ダンのプリテンダーもダメ?

    • 0
    • 19/10/03 18:34:40

    もう飽きた。

    • 1
    • 19/10/03 18:33:17

    >>39 ありがとうございます、いっつもなんで、パプリカなんでだろう?と思って歌が入ってこなかった、、、

    • 1
    • 19/10/03 18:25:20

    好みだからねぇ。

    • 1
    • 19/10/03 18:21:43

    まちがいさがしのほうが好き

    • 3
    • 19/10/03 17:45:17

    なんにも響かないし思わないけど
    ただ耳に残るってだけかな
    毎日おかいつ終わりに聞いてるから余計

    • 2
    • 19/10/03 17:30:31

    いい歌とは思わないけど、子供が好きだから聴いてるくらい。
    米津玄師自体好きじゃないしね。

    • 2
    • 19/10/03 17:29:42

    はい、響きません。
    世の中いろんな人がいるからね。
    嫌いな人がいない曲なんてないと思ってる。賛否両論はつきもの。
    でも「流行ってるから聴く」みたいなのはやだな~そういう人にはなりたくない

    • 6
    • 19/10/03 17:00:26

    打ち上げ花火

    • 3
    • 19/10/03 16:59:34

    レモンはメロディが綺麗すぎて好きだけど、パプリカは子供のちょっと外れた歌い方が受け付けなくて苦手。
    音が外れるとすごく気持ち悪くなる。

    • 4
    • 19/10/03 16:56:04

    ジワジワときた曲ですけど、そうでもない人いてもおかしくないね

    • 1
    • 19/10/03 16:53:52

    いると思うよ。

    なんか、米津さんのって、半音上がるメロディーであればいい曲になるだろうみたいな感じが一緒だよね。

    • 3
    • 19/10/03 16:52:39

    back numberが好きです

    • 4
    • 19/10/03 16:52:23

    好きな曲を聞いていればいいんだよ

    • 5
    • 19/10/03 16:50:03

    >>12
    lemonとか
    クエッ!
    にしか興味なくなってしまった。

    • 2
    • 19/10/03 16:49:05

    >>36
    響が良かったから、みたい

    • 0
    • 19/10/03 16:48:54

    質問者は他の曲で感動したことはあるのかな?私はわりと感動しやすい体質で
    すぐジーンとしてしまう
    自分だけ泣いてたり。
    そういう人も居ます?

    • 1
    • 19/10/03 16:48:46

    米津バージョンのパプリカ
    なんか独特すぎて、子供が踊れない

    • 0
    • 19/10/03 16:46:49

    なんで、あの曲のタイトルは『パプリカ』なの??

    • 2
    • 19/10/03 16:46:47

    米屋には一切興味ない

    • 2
    • 19/10/03 16:45:05

    私は好きだし両方あほほど聞いてる
    のになぜか飽きない。

    • 2
    • 19/10/03 16:45:00

    >>9
    あいみょんはなんか生理的に無理。

    • 6
    • 19/10/03 16:44:46

    そんなの山ほどでしょ。

    • 3
    • 19/10/03 16:44:04

    好みの問題だよね。
    無理に好きになる必要も無いし、変なことでも無い。
    私は好きだけど。
    逆に、主が泣くほど感動する曲も私には響かないかもしれない

    • 3
    • 19/10/03 16:43:05

    >>26
    逆じゃない?
    よくもそこまで考えれるわ…って思った。

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ