目の前の家に常に監視されてたら

  • なんでも
    • 24
    • 宝治
      19/10/03 15:53:53

    まとめレス失礼します。
    我が家が車を出し入れするタイミングですが、夫は朝会社に行く時と23時の帰宅時、私がパートに行く時(早番と遅番)で帰宅はお昼か夕方になります。
    あとは子供の習い事の送迎。

    そんなに頻繁ですかね?
    あと子供の習い事の先生がご出産のため教室が2ヶ月ほどお休みしたら、わざわざ「習い事やめたの?」とママ友に聞かれました。
    「違いますよ。どうしてですか?」と聞いたら「習い事の日、いつも車出て行く時間に車出してないからさー」と言われました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ