イケメン兄との2ショットが「かっこいい」「似てる」と反響…姉の愛梨らと6人きょうだい

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/03 13:42:53

 女優の平祐奈(20)が3日までに自身のSNSを更新し、6人きょうだいの長兄・慶樹さんとの2ショットを公開した。

 祐奈は「夏のおもひで。withにーに」「我が家の長男」とコメント。浴衣姿で兄と並んだ写真を投稿した。

 長女はサッカー日本代表DF長友佑都(33)=ガラタサライ=の妻で女優の平愛梨(34)、三男は元俳優で東京都議の平慶翔氏(32)と有名人ぞろいの6人きょうだい。

 慶樹さんも愛梨のSNSなどに度々登場しており、フォロワーからは「イケメンですね」「かっこいい!!何歳ですか?」「可愛い~やっぱり少し似てますね!!!」などの声が寄せられ、インスタには1万8000以上の「いいね!」が集まっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/03 19:32:59

    >>18平祐奈

    • 0
    • 19/10/03 17:40:08

    イケメンかな~
    嫌いな顔

    • 5
    • 19/10/03 17:10:15

    この人って当選後に色々疑惑出てきた人?まだ都議だったんだね

    • 2
    • 19/10/03 16:31:49

    >>24
    ホラッチョことショーンK

    • 2
    • 19/10/03 16:22:24

    あれに似てる。名前が出てこないけど、とくダネでコメンテーターしてて日本人なのにハーフみたく整形してて経歴詐称してた人

    • 2
    • 19/10/03 15:58:57

    口元が気持ち悪い

    • 2
    • 19/10/03 15:08:45

    芋ゴリラ

    • 4
    • 19/10/03 15:06:18

    最近藤岡弘の娘や息子テレビに出てたけど、あそこも全員タイプが違うのに全員奇麗な顔してた。

    • 0
    • 19/10/03 15:01:49

    私にとってはイケメンじゃないや。

    • 9
    • 19/10/03 15:00:47

    三男が不祥事で事務所解雇されたんだっけ?

    • 0
    • 19/10/03 14:19:41

    >>13
    誰がやってたっけ?

    • 0
    • 19/10/03 14:18:59

    お父さんお母さんはどんな顔してるんだろう。

    • 2
    • 19/10/03 14:16:28

    濃いな~

    • 0
    • 19/10/03 14:15:19

    タイプじゃないけど、ここの家系って葬式とかで親戚集まったら親戚全員美形揃いっぽそう。

    • 7
    • 14
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/10/03 14:06:50

    人それぞれ好みはあるだろうけど、1組の夫婦からこのクオリティの顔がぞろぞろ産まれてるのは凄い事だと思う。美男美女の夫婦でも、そううまいこと綺麗な顔の子ばかりは生まれないもんだよね。

    • 8
    • 19/10/03 14:05:18

    そういえばプリマヴィスタのCM、石原さとみに戻ったね。クレーム凄かったのかな。

    • 4
    • 19/10/03 14:04:23

    私の好みじゃないわ。

    • 0
    • 19/10/03 13:55:04

    えなり『イケメンじゃないじゃないかー』

    • 0
    • 19/10/03 13:51:57

    何歳差なんだろうといつも思う
    15才ははなれてるよね
    ご両親も若い時に結婚したんだね

    • 0
    • 19/10/03 13:51:49

    興味ないしイケメンとは思わない

    • 7
    • 19/10/03 13:48:31

    長友みたい

    • 0
    • 19/10/03 13:47:09

    ハーフなのかな?

    • 0
    • 19/10/03 13:46:24

    袴田吉彦に似てる
    イケメンなのかな?

    • 6
    • 19/10/03 13:46:18

    イケメンじゃねー!

    • 3
    • 19/10/03 13:46:08

    向かって左半顔だけ外国人

    • 1
    • 19/10/03 13:45:57

    アパ不倫に似てる

    • 2
    • 19/10/03 13:45:13

    イケメンを乱用しすぎ。

    • 4
    • 19/10/03 13:44:01

    イケメンなのか

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ