TOKIO城島茂に続き松岡昌宏も交際中の彼女と結婚へ!?

  • ニュース全般
  • 宝亀
  • 19/10/02 23:36:25


9月28日、TOKIOリーダーの城島茂(48)が、東京・六本木のテレビ朝日で会見を行い、グラビアアイドルの菊池梨沙(24)との結婚と、菊池の妊娠を報告した。

城島は会見冒頭で「初ステージ以上に緊張している」と切り出し、「自分自身がジャニーズ事務所のタレント、アイドルとしてやらせていただいて、しかもリーダーという。結婚、妊娠という部分におきましては、50歳になる男としては順番が……という思いがある。そこの筋をきちんと通すのが当然」と、筋を通すためにも会見を開いたことを明かした。

TOKIOでは、国分太一(45)が2015年9月に元TBS社員の一般女性と結婚し、2児をもうけている。また、元メンバーの山口達也(47)は2008年3月に元モデルの女性と結婚し、2児をもうけたものの2016年8月に離婚していたことが明らかになった。

「山口、国分に続き城島も結婚したことで、TOKIOではグループの過半数が結婚したことになりました。ジャニーズタレントの結婚は最近までタブーとされていましたが、最近ではある程度の年齢とキャリアを重ねれば、認めるようになっています。そして、城島に続き、松岡昌宏(42)の結婚も間もなくだと聞こえてきています」(芸能記者)

2008年3月、松岡と一般女性の熱愛を『FLASH』(光文社)が報じた。松岡は記者から彼女との同棲について尋ねられた際には、はっきりと交際を認める発言をしている。交際期間について、当時の時点で「5年前からですかね」と答えており、2003年頃から交際をスタートさせていたことになる。

「『週刊女性Prime』で報じられましたが、松岡の彼女は過去に銀座のクラブでママをしていた人物です。現在も2人は、都内の湾岸エリアの高級タワーマンションで同棲を続けています。

以前は週刊誌にツーショットを撮られるのを徹底して避けていましたが最近ではマンション近くのコンビニや、『M』というスーパーマーケットにも2人でよく行っているようで、堂々とツーショットを披露していて、もはや夫婦同然だそうです。リーダーの城島に続き、松岡の結婚も間近なのではないでしょうか」(前出の芸能記者)

山口達也の不祥事や脱退、グループの活動休止や解散報道が続いているTOKIO。城島の結婚に加えて、松岡からも幸せな報告があるかも!?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/03 09:47:08

    長年付き合っていての結婚なら祝福出来るなぁ。
    結婚はおめでたいことだけど、ロリコンとかは気持ち悪いから。

    • 1
    • 19/10/03 08:35:44

    >>25
    結婚しないんじゃない?松岡って色々飲み歩いてるみたいだし
    テレビでも行く店行く店
    みんな通いつめてる飲み屋ばかり紹介してるよ
    夜中の番組

    • 0
    • 19/10/03 08:26:16

    ジャニーズ在籍でも30過ぎたらアイドルとかじゃないし、どんどん老けてく一方なんだから結婚させたらいいのにねー

    • 0
    • 19/10/03 08:21:31

    >>15
    オーナーママで、ただの元カノだよ。

    • 0
    • 19/10/03 08:01:22

    メンバー全員結婚してDASH島で生活して村民増やしていけばいいよ。村長は城島で。

    • 4
    • 19/10/03 07:05:52

    >>20
    TOKIOってトップアイドルなの?おじさん芸能人だと思う
    若い子のファンなんかいないよ

    • 2
    • 19/10/03 07:04:19

    >>20
    キムタク夫婦、森田剛夫婦よく出てるし撮られてるよ
    キムタク夫婦なんか娘とかわざわざごり押しよ

    • 0
    • 19/10/03 06:57:50

    トップアイドルと入籍しても家族揃って堂堂とそこら辺を出歩くのもなかなか出来ないだろうし、そんな生活も突然嫌気が指すかもしれないから、それなら事実婚でもイイんじゃね?って思いそうだよね。
    事実婚が長引いてお互いに歳食ってやっと、相手が病気の時とかに身元引受人として支えたいと思うようになって入籍パターン。

    • 0
    • 19/10/03 06:33:07

    松岡も!いいね!TOKIOなんかもう早く所帯持たせてやってよー
    長瀬は今のあゆを見て何を思ってるかな…

    • 4
    • 19/10/03 06:08:59

    >>17
    ジャニー亡くなる前からV6は結婚しまくり

    • 10
    • 19/10/03 06:07:58

    ジャニさん、亡くなったら結婚ラッシュだね

    • 0
    • 19/10/03 06:03:09

    >>14
    爺さんバンド

    • 1
    • 19/10/03 06:01:18

    >>6
    だよね。長過ぎ。
    しかし、元銀座のクラブママって、
    今40歳としても、付き合い初めは24歳なのに、
    クラブは雇われママくらいかな。

    • 3
    • 19/10/03 05:34:39

    年齢的にもうみんな良いだろう

    • 8
    • 19/10/03 05:21:12

    松岡の鼻が嫌い

    • 5
    • 19/10/03 04:16:25

    米倉どうした?

    • 2
    • 19/10/03 04:15:49

    >>6
    勝手に結婚しないだけだよ、華丸とか伊野尾とか松岡って毎晩飲み歩いてる
    話ししてた

    • 3
    • 19/10/03 04:12:59

    アラフォージャニーズの恋愛結婚なんてどーでもいい

    • 5
    • 19/10/03 04:12:45

    松岡はいい人でしっかりしてて料理もできて社交的で友達が沢山いてまわりに好かれてる

    • 8
    • 19/10/03 04:10:01

    >>5
    浮気はしてるよ

    • 1
    • 19/10/03 02:31:40

    この人はチャラそうに見えてしっかりしてる

    • 13
    • 19/10/03 02:22:19

    16年くらいの付き合いってこと?もう結婚させてあげなよー!

    • 15
    • 19/10/03 02:20:18

    ジャニーズってなんだかんだ1人の女と長いよね
    やっぱり真のイケメンは取っ替え引っ替えしないだな

    • 14
    • 19/10/03 01:47:03

    みんな松岡が結婚しても何とも思わないけど、長瀬が結婚したらザワつくんじゃない?

    • 22
    • 19/10/03 01:38:28

    実際問題リーダー自体が「順番が…」なんて言ってる年齢じゃない
    男性不妊だって最近は多いしさ
    まぁ、相手が若すぎたからちょっと印象は悪いけど
    とりあえず自分の子供が抱けるんだから良かったじゃない

    • 9
    • 2
    • スイーツ
    • 19/10/03 01:31:48

    もう、いい歳だし結婚してもいいと思う。
    そういう相手がいるなら幸せになって欲しい!

    • 10
    • 19/10/02 23:38:33

    報告があるかも(笑)
    読む価値の無い長文です

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ