呑むよー!

  • なんでも
  • 安寧
  • 19/10/02 22:32:43

みんな寝ちゃって暇だから呑むよ~!
お菓子とチーズしかないけど

ほろよいホワイト
氷結レモン
モルツ黒生
エビス

赤ワイン

アラポテト(バター)
おさつスナック
うまい棒(チーズ、明太子)
チョコパイ
ルマンド
クッピーラムネ
フレッシュモッツァレラ
さけるチーズ
小さなチーズケーキ(ブルーベリー)


どれいくー?


  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 552件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/04 04:13:33

    >>138
    うわーお!日本酒いけちゃうんだ!
    強いんだなー。

    • 0
    • 19/10/04 04:16:53

    >>136
    やっぱり遺伝子とかあるのかな?
    うちは従姉が双子なんだよねー。
    娘さんもうお嫁に行っちゃったんだ。
    子育ては完了?になるのかなぁ?
    お疲れさまでした<(_ _)>
    私もまだまだ頑張らないと!

    • 0
    • 19/10/04 04:17:05

    >>141
    私より強い人ってあんまりいないと思うw
    ずっと飲んでて良いよって言われたら2升くらい平気で飲める。

    • 1
    • 19/10/04 04:18:32

    >>142
    でも家にはでっかい息子(旦那)がいるからねw

    • 1
    • 19/10/04 04:21:28

    >>143
    すごーー!次の日も平気?
    強い人って周りがへべれけになっちゃうから満足いくまで呑めないって聞いたことある。お酒美味しし楽しいからいいよね!(^^)

    • 0
    • 19/10/04 04:24:15

    >>144
    アハハッ(*≧m≦*)
    一番手がかかる息子だぁ。
    でもなんか憧れちゃうわ~。
    子供が自立した後の夫婦水入らず(^^)

    • 0
    • 19/10/04 04:27:20

    素朴な疑問なんだけど、トピ文の修正って出来ないのかな?
    わかる人いたら教えてくださーい!<(_ _)>

    • 0
    • 19/10/04 04:28:39

    >>146
    でも旦那は飲めないからつまらないよ。
    私が日本酒飲んでる横で饅頭食べるような人w

    • 1
    • 19/10/04 04:32:17

    >>148
    饅頭(^^;)可愛いね。
    でも出掛けるときはハンドルキーパーしてもらえるね!それラッキー!!
    都会なら歩いて呑みにいけるかー。

    • 0
    • 19/10/04 04:42:42

    氷結1本呑み終わり~(*´∀`)
    いい感じたよー。
    てかもう朝じゃん!
    弁当造らないとw

    • 0
    • 19/10/04 05:05:55

    みんな~もう寝た?
    私はヘロヘロよ。
    今日も楽しかったよ(^^)
    みんなのおかげでひとり呑みも好きになった!
    今日も付き合ってくれてありがとう!
    また呑もうね!!
    弁当作るねー!
    いい夢みてねー(_ _).oO

    • 0
    • 19/10/04 06:42:24

    おはよー(笑)3時くらいからストロング2本飲んで、いつの間にか寝てたー!

    • 1
    • 19/10/04 14:07:48

    >>152
    3時から?!笑
    よく起きれたねー!
    私でもめちゃ眠かったよ(^^;)

    • 0
    • 19/10/04 14:45:37

    昨日このトピ上がってたのか~

    昨日飲む予定だったけど旦那にむかついて寝てしまったから残念

    今夜トピ上がってたらレスしに来るわ!

    • 1
    • 19/10/04 17:53:46

    やほー!またきたよ!今日はストロングメロン飲んでるよー♪めっちゃ美味しい!つまみはホタテベーコンソテー、トマトキムチ、ホッケだよ♪

    • 1
    • 19/10/04 19:09:55

    >>155
    やほーやほー!
    つまみめっちゃ豪華ー!
    いいないいなー!
    私もちびっ子寝かしたら呑むぞー!
    一緒に寝落ちしないようにしなきゃ。
    すでに眠いからw

    • 0
    • 19/10/04 19:12:25

    子供寝たら飲むつもりだからみんないたらいいな~!
    つまみがおいしそうすぎる。

    • 1
    • 19/10/04 19:16:18

    >>157
    同じ同じ!
    寝かしたら呑もー!

    • 0
    • 19/10/04 20:15:56

    >>156色々かじしてー、お風呂入って、ストロングモヒート飲んでるー!なあにこれ!まじ美味い(笑)グビグビイケるわあ~。ホタテ薫製とかきぴーとチーズサラダ用意したよ♪

    • 0
    • 19/10/04 22:52:53

    今日はワイン祭りにする
    赤玉パンチ、赤ワイン、白ワインスパークリング、木苺ワイン

    あれっ
    みなさん寝落ちした?w

    • 0
    • 19/10/04 23:20:03

    晩酌始めました。
    今日はホタテバターと自分で漬けたらっきょうで日本酒。
    24時間スーパーのパート今日は休みですw
    >>160
    ワイン良いね!冷蔵庫にカルロロッシの赤3Lパック冷えてますw

    • 0
    • 19/10/04 23:22:04

    >>161おつかれー!つまみ美味しそ~
    日本酒おわったらワインにも行けるねw

    • 0
    • 19/10/04 23:38:28

    >>162
    PCでネット麻雀しつつママスタ、晩酌、そしてアギレラを聞いてる器用なおばさんですw

    • 0
    • 19/10/04 23:55:27

    >>163マルチタスクだねw
    こっちは何となく世界陸上みてるー
    つまみ作ってこようかな~お腹すいてきたw

    • 0
    • 19/10/05 00:05:52

    うわー
    寝落ちした。。
    もう12時じゃん。

    まだ誰か呑んでる?
    カンパーイ!(T^T)

    • 0
    • 19/10/05 00:13:42

    かんぱーい!

    • 0
    • 19/10/05 00:15:29

    ごろーさん見ながらモヒート飲んでるよー♪

    • 0
    • 19/10/05 00:18:05

    >>166
    いたー!よかった。
    お疲れさまー!(^^)

    ちょっと泣きそうだったよ。
    ご飯もまだだったから今明石焼きチンしてる。

    • 0
    • 19/10/05 00:18:06

    >>165一緒にごろーさん見ようよー(笑)!今日は中華街だよー!肉まん美味しそうだった!

    • 0
    • 19/10/05 00:20:32

    >>167
    私は新潟。まだ見れない!

    • 0
    • 19/10/05 00:27:05

    >>169
    うち田舎っぺだから映らないかも
    深夜は関東の再放送ばっかw
    関西のナイトスクープも再放送w

    • 1
    • 19/10/05 00:27:11

    >>170新潟はやってないのー??ごろーさんめっちゃ面白い(笑)!ヤバい中華街行きたいー☆

    • 0
    • 19/10/05 00:28:39

    >>172
    DVDは全部持ってるけど。
    season7まで

    • 0
    • 19/10/05 00:30:37

    >>171えー!まじでー!残念だなあ。北京ダックつまみに飲んでるよー♪めっちゃうまそー!中華街ヤバいね(笑)

    • 0
    • 19/10/05 00:30:39

    >>171
    新潟もそうよ。深夜なんて通販ばっかりだし。
    だからネットゲームで麻雀して飲んで音楽聞いてるw

    • 0
    • 176

    ぴよぴよ

    • 19/10/05 00:31:29

    >>174
    悪い。ネタバレやめてくれぃw

    • 0
    • 19/10/05 00:32:14

    >>173うらやましい!!!私も買おうかなー!

    • 0
    • 19/10/05 00:33:12

    >>174
    まじまじw
    中華街いいなー。
    食べ歩きしたいね!勿論ビール片手にw

    • 0
    • 19/10/05 00:33:26

    ごろーさん気になってテレ東にしたらメシテロすぎるw

    • 1
    • 19/10/05 00:33:40

    >>178
    でもAmazonプライムでも見られるけどね。
    まだ全部見られると思う

    • 0
    • 19/10/05 00:34:17

    >>177あー!ごめん(笑)楽しみにしてたからつい、興奮してしまった!

    • 0
    • 19/10/05 00:34:49

    >>179
    新潟にも焼き小籠包が食べられる店があってさ。
    それが美味いんだわ。

    • 0
    • 19/10/05 00:35:47

    >>175
    私ももっぱらネットだわw

    • 0
    • 19/10/05 00:37:20

    >>179ぬおー!!!(笑)まじでメシテロやばー!ごろーさん食べ方綺麗だし、本当うまそー!中華街たべ歩きいーねー!行きたいなあー!

    • 0
    • 19/10/05 00:37:34

    >>183
    いいなー。
    うちは何にもないよ。
    チェーン店ばっか。
    だから今レンチンのたこ昌食べてるw

    • 0
    • 19/10/05 00:38:47

    おなかすいたー…w

    • 0
    • 19/10/05 00:40:11

    わたしPCで麻雀して、タブレットでママスタして、TVで世界陸上見てるw

    • 0
    • 19/10/05 00:41:10

    >>185
    行きたいねー!
    目の前のレンチン明石焼きが虚しく見えるわw
    でも居てくれてよかったよ!
    1人だったらまじ泣いてたかも(*≧艸≦*)

    • 0
    • 19/10/05 00:43:26

    >>185
    今月末に東京にいる娘の夫婦の所に行くので、横浜も行ってこようかな。
    あそこって行くだけでテンション上がるのよね。
    良くわからない調味料とか買っちゃうw

    • 0
1件~50件 (全 552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ