2時に幼稚園から帰って来た3歳がまだ玄関で泣いてる

  • なんでも
    • 143
    • えり
      19/10/02 22:21:36

    あぁ…まさに同じです。今年少の男の子ですが、車のエンジンボタン押したい、ナビを触りたい、うまく行かない、妨げられるとひっどい癇癪。暴れる泣きわめく。そのままにして、違う所で降ろして置いていこうとした。私も怒鳴り散らしてなんで?どうして?と詰め寄って。息子の精神的な部分が心配。毎日怒鳴り散らしてる。昨日なんか玄関前でひっくり返って泣き喚いてた。車に乗せろだの、ママあっち行けだの死んでだの。まー私も命の母だけじゃ保てませんわ。怒鳴り散らして言っていいこと悪いこと全て息子にぶつけちゃう。もう通報レベル。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ