トヨタ アイシス WISHに乗ってる方教えて下さい!

  • なんでも
  • ユリ
  • SH901iC
  • 05/11/10 15:26:06

車の購入を考えていて アイシスかWISHで迷ってます。 グレードやオプションで値段も変わると思いますが 参考までに 税込み総支払い額を教えてください。 後 アイシスは3ナンバーなんでしょうか? 税金や燃費などの維持費も解れば教えて頂けると嬉しいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/11/14 07:43:54

    まいサン アドバイスありがとうございます! 色んなトヨタを回って 三月に買いたいと思います(^O^) ホント参考になりました! いくら値引き出来るか 楽しみになってきました。 情報下さった他の方々も ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 05/11/13 10:18:01

    総支払いは230万。グレードは分からない。本当は234万って言われたから、きり悪いから230でどう?

    ・うちは3月に買う
    ・いろんなトヨタで見積もりだす(全然違います) ・偉い人と商談する主任とかじゃないと、上に聞かないと…と言って値引きもなにもしてくれない。
    ・これ以上値引き出来ないと言ってきたら、じゃTVつけて!スターター付けて!
    ・その見積もり持って他のトヨタまわり、一番安いトヨタで買いました。一括です。
    ・DVDナビは一番いいやつ
    トヨタに友達いるんですが、その装備と値段ありえないそうです。

    • 0
    • 05/11/13 01:11:09

    まいサン ありがとうございます! 凄い値引きにびっくりしました。 やはり 三月の決算時期は狙い目なんですね! 総額いくらぐらいになったか教えて貰えませんか? 後 値引きのコツとかあれば教えてください!

    • 0
    • 05/11/12 16:46:12

    ちなみに3月は決算期なので、メーカーは押せば凄く値引きしてくれます。

    • 0
    • 05/11/12 16:34:39

    うち3月にウィッシュ買いました。夏頃マイナーするのネットで知ってたから、スタッドレス・DVDナビ・バックモニター・後部座席に7インチTV・スターターなど付けてもらって55万値引きでした。スライドは次フルモする時って聞きました。ネットよくみるといいですよ。

    • 0
    • 05/11/12 15:11:20

    るーサン はいサン ありがとうございます。 結構値引きして貰ってて びっくりです。 両方共いい感じなので どちらにするか ホント迷いますが 両方見積出して貰って検討してみます! 後 ウィッシュもスライドドアになると聞いた事があるんですが まだなってないですよね?

    • 0
    • 05/11/11 21:24:50

    うちはアイシスのプラタナに乗ってます。
    本当は一番高いグレードが良かったんですが、内装が黒はプラタナしかないんで悩んだ末プラタナにしました。
    私も車の事はよく解らないんですが、ナビは純正ではなく後付けにしました。
    純正の値段出すなら後付けの方が遥かにイイモノ付けれるし、うちは知り合いがいたので安くしてもらえたので。
    ちなみに車を買ったのはトヨタの店じゃないです。

    • 0
    • 12
    • るー
    • KDDI-SN33
    • 05/11/11 20:53:02

    下の子を妊娠して4人家族になるのを機にWISHに買い換えました。私は車のことはよくわからないんですが、確か一番上のグレードでナビを付けたのと、あと後ろのライトを透明のやつに変えてもらったりしてました。下取りが70万と別に45万の値引きで180万弱でした。当時まだアイシスは発売されてなかったんですが、WISHも十分広くて運転もしやすいですよ。

    • 0
    • 05/11/11 18:19:53

    上げます。 他にも 乗ってる方居たら 教えてください!

    • 0
    • 05/11/11 07:53:13

    さりサン ありがとうございます。 値引き 30以上って凄いですね。 良ければ 総額の値段教えて頂けませんか?

    • 0
    • 9
    • さり
    • KDDI-SN31
    • 05/11/11 02:42:27

    私は30万以上値引きしてもらいましたよ。ちなみにナビは標準装備じゃないです。

    • 0
    • 8
    • ユリ
    • SH901iC
    • 05/11/10 23:59:04

    もうひとつ質問なんですが ナビは 標準装備なんでしょうか?

    • 0
    • 7
    • ユリ
    • SH901iC
    • 05/11/10 23:54:37

    たくさんの書き込みありがとうございますm(__)m 丁寧に教えていただき 本当嬉しいです! みなさん やはり アイシスとWISHは 迷われた方多いですね。 両方 5ナンバーと3ナンバーが あるんですね。トヨタ車は値引きが低いと聞きますが みなさん 値引きは やはり 厳しかったですか?

    • 0
    • 6
    • アイシスプラタナに乗ってます。
    • KDDI-HI31
    • 05/11/10 23:33:52

    あたしもWISHと悩みました。やはり決め手はスライドドアでした。

    プラタナなので3ナンバーですが、税金は39500円だったと思います。うちはオプションに片側自動スライドドア、バックモニター、ウィンカードアミラーで支払い総額は250万くらいでした。

    • 0
    • 5
    • さり
    • KDDI-SN31
    • 05/11/10 20:46:39

    WISHに乗ってます。運転しやすいし、燃費もいいですよ。ただ後ろのドアがスライドじゃないとこが少し残念。税金は一年目だけ3万になりました。

    • 0
    • 4
    • ぷりん
    • N700i
    • 05/11/10 20:31:04

    去年の12月に購入したので今と価格が多少違うと思いますが、アイシスの1.8Lプラタナは、オプションなしの支払い金額を計算してみたら税込2,254,520円でした。前の方も書かれてましたがプラタナ以上は3ナンバーみたいです。燃費などはよく分からないのでダンナ帰ったら聞いてみます。
    ちなみにウチもアイシスかウィッシュ検討しましたが、後部スライドドアが決め手でアイシスにしました。ウィッシュももしかしたら今はスライドドアなのかしら?

    • 0
    • 3
    • 参考になれば…
    • KDDI-KC33
    • 05/11/10 18:23:06

    うちのWISHは一番上のグレードでオプション無しで250万位だったそうですだんなは結婚前に買ってるのでだいたいの金額ですがちなみにうちのWISHはベンチシートではなく後部座席も助手席みたいに全部離れてて6人乗りです

    • 0
    • 2
    • アイシスは
    • KDDI-SN31
    • 05/11/10 18:17:41

    基本5ナンバーだけどエアロがついてるプラタナは幅の関係で3ナンバーになると聞いたよ

    • 0
    • 1
    • ユリ
    • SH901iC
    • 05/11/10 16:54:43

    誰かおられませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ