長谷川京子昔は可愛かったよね?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/02 00:19:32

    cancanの頃可愛かったねー
    しかし顔は未だにデカくてバランス悪い

    • 0
    • 19/10/01 23:53:43

    グータン見て性格が面白くて好きだわ
    田中みな実もだけど。
    ハセキョースタイル良くて

    • 0
    • 19/10/01 23:50:24

    昔は可愛くて好きだった。

    • 0
    • 19/10/01 23:49:26

    ラーメンのCMメデューサみたいでこわいです。

    • 0
    • 19/10/01 23:47:52

    スタアの恋の時好きだった

    • 0
    • 19/10/01 23:46:24

    九龍で会いましょうの時が最高にかわいかったと思う。
    若いみんなは知らないよね。

    • 0
    • 19/10/01 23:45:46

    昔憧れてた。今は平子理沙みたいで残念になっちゃったね。顔はなんか怖い。

    • 1
    • 19/10/01 23:44:06

    >>17
    歯直して痩せてプロにメイクして貰っただけだね
    今の顔はどうしちゃったのよだけど

    • 1
    • 19/10/01 23:41:23

    >>17 ゆめまるみたい

    • 0
    • 19/10/01 23:13:41

    グータンで私服のヒョウ柄ミニワンピにロングブーツで登場してひいた。
    はるいちさん昔、藤原紀香がいい!とかラジオで言ってたから。派手なセクシー系が好みなんだろうね。

    • 0
    • 19/10/01 23:12:19

    元々は、この顔。
    トピ文の写真は整形済み。

    そして、今にいたる。

    若い頃から整形してたら中年になると悲惨でしかない。

    何であんな顔にするの?と思うけど、そうしないともっとひどいから。

    • 0
    • 19/10/01 23:08:30

    CanCam出始めた頃可愛いなぁと思って美容院に雑誌持っていって同じ髪型にしてもらってたな
    不思議なんだけどこのトピ見るまで今女優やバラエティーに出てる長谷川京子とトピ画の長谷川京子をド同一人物と言うことを本気で忘れてた

    • 0
    • 19/10/01 23:04:49

    唇お化け

    • 1
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/10/01 23:00:03

    毎週グータン観てるけど、バサバサの髪に似合わない上タラコ…
    旦那さんはどう思うんだろ…

    • 3
    • 19/10/01 22:56:21

    今ヒアルロン酸入れすぎだよね

    • 2
    • 19/10/01 22:55:37

    >>6
    めっちゃ可愛い!!

    • 0
    • 19/10/01 22:52:07

    ねぇもったいないw

    • 0
    • 19/10/01 22:49:20

    僕だけのマドンナの時がすごく可愛かった。
    それからどんどん可愛くなくなっていった。。

    • 5
    • 19/10/01 22:48:41

    きれ可愛かったよねー好きだった

    • 1
    • 19/10/01 22:47:39

    >>6懐かしい!この頃の長谷川京子可愛い。

    • 2
    • 19/10/01 22:46:19

    僕だけのマドンナが懐かしい

    • 8
    • 19/10/01 22:45:59

    >>2
    年取ってから痩せるとコケて余計に老けて見えるよね。

    • 1
    • 19/10/01 22:45:52

    >>1
    最近ドラマの番宣に出てたけど唇は昔の唇に戻ってた気がした

    入れてるもの取ったのかな?

    顔が伸びたのは加齢によるものだから仕方ないよ。顔に肉付きいい人は年取ると下に伸びてくる。奥菜恵も同じ現象

    • 1
    • 19/10/01 22:45:41

    >>1
    特に唇変になったよね?!

    • 0
    • 19/10/01 22:44:15

    結局、痩せるとブサイクになる人多いよね。
    宮沢りえもしかり。

    • 2
    • 19/10/01 22:43:21

    可愛かったー。 何故整形してしまったのか、、、、、。。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ