ヒカキン、増税直前に約5000万円の高級時計購入「中々ないんですよ。これはヤバいね」

  • なんでも
  • 弘長
  • 19/10/01 15:50:40

YouTuberのヒカキンさんが9月27日に投稿した動画で、推定約5000万円の高級腕時計を購入した。

この日は8時30分に起床し、1動画編集や会社でミーティングを行ったあと、銀座にある高級時計専門店「THE HOUR GLASS」で時計を受け取った。ヒカキンさんが「何か月もずっと楽しみにしてた」という時計は「パテックフィリップ ノーチラス5719/10G」。

ブランド公式サイトには「価格:リクエストによる」と記載されており、高級時計専門オンラインマーケット「Chrono24」では4500~4700万円、もしくは「応相談」となっている。10月からの消費税増税に先駆け、「増税前ショッピング」と称して購入を決めたという。

同時計の文字盤は18金で、時計には約1343個(約18.73カラット)のダイヤモンドがあしらわれている。お目見えした時計に、ヒカキンさんは、「このスペシャルなモデルをずっと楽しみに待ってたんですよ。これ中々ないんですよこれ。これはヤバいね」
と興奮をあらわにした。封を切って着用すると「エレガンスだ。ジュエリーっぽくていいな」「いい一日だ」と満足そうな声をこぼした。帰宅して、時計を自身のコレクションボックスに加えると、「兄貴(編注:YouTuber・セイキンさん)は車が大好きなんですけど、僕はやっぱり時計大好きでね。今思えば唯一の趣味かも知んないですね。時計買うことが」と語った。

ヒカキンさんは今年、約1900万円のスイス製高級時計を購入。そのときに引き続いての高級時計購入だ。ヒカキンさんは過去に、資産として時計を購入していると明かしている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/18 14:53:03

    >>82寄付金などは不課税と言って、課税対象じゃないからだよ。所得が大きくなれば税金も高くなるわけで、多額を税金で取られるなら寄付金や経費に回してるんだよ。
    金持ちが高級車を何台も持ってたりするのは、それが大きいかも。

    • 0
    • 19/10/18 14:46:03

    >>80
    タピオカ見た
    タピオカココナッツミルクパインが美味しそうだった
    ヒカキンは昔みたいにコンビニのお気に入りおやつとかハマってる食べ物を面白おかしく紹介してた頃のほうが好き。懐かしい。料理ももっと見せて欲しい。
    マスオさんと一緒に旅行した動画もほのぼの癒された。

    • 0
    • 19/10/16 19:57:34

    馬鹿みたい

    • 2
    • 19/10/16 19:55:47

    だんだんこいつが嫌いになっていく。これ見よがしに動画に上げすぎ

    • 2
    • 19/10/16 19:53:36

    似合わないから残念

    • 1
    • 19/10/16 19:52:00

    【ダウンタウン絶賛】ヒカキンさんの高層マンション自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6615

    • 0
    • 19/10/02 01:31:15

    >>59
    ごめん。無知で恥ずかしいんだけど、どうして寄付とかしてるのが税金対策になるの?仕組み教えて

    • 1
    • 19/10/02 01:27:15

    >>70
    ヒカキンのセブンのおすすめ品何個か買ったけどどれも美味しくなかった
    私と味覚が合わないのかな

    • 0
    • 19/10/02 01:25:32

    ヒカキン、コンビニのタピオカ紹介していたけど自分で買いに行ったのかな?

    • 0
    • 19/10/02 01:21:05

    只々羨ましい。

    • 0
    • 19/10/02 00:55:16

    youtube見ないけど名前は知ってるから有名なんだろうけどこの人そんなに面白いの?

    • 3
    • 19/10/02 00:37:18

    TVやCMに出なくていいからね

    • 1
    • 19/10/02 00:35:21

    マンションの場所もバレてるし、そのうちプロの窃盗団に押し入られそう。
    ちょっと心配だわ。調子こいてるから。

    • 3
    • 19/10/02 00:34:57

    お金持ってる人が好きな事に使うことは良いと思う

    • 4
    • 19/10/02 00:31:31

    >>62
    時計での蕁麻疹、あの後にアレルギー検査したけど金属アレルギーではない事がわかった。

    東海オンエアと時計を買いに行った日は
    体調が優れなかったらしく、それで蕁麻疹が出たとのこと。偶然が重なっただけでした。

    • 0
    • 19/10/02 00:21:07

    こんな不細工に買われる時計がかわいそう

    • 0
    • 19/10/01 22:45:43

    >>53
    弟って?ヒカキンが弟だよ

    • 0
    • 19/10/01 22:43:15

    ブランド物が似合わないな。不細工だからかな。

    • 7
    • 19/10/01 22:37:09

    ヒカキンが美味しいって動画で言ってたスムージー、うちの周りのセブンで軒並み売り切れ
    影響力あるんだなって実感した

    • 3
    • 19/10/01 22:36:13

    どんどん金使って経済まわしてくれやー

    • 6
    • 19/10/01 22:34:14

    どーでもよ

    • 3
    • 19/10/01 22:32:32

    この人本当嫌味がない。
    お金バンバン使ってブランド好きなのに嫌味がない

    • 7
    • 19/10/01 22:32:13

    この人の何が面白いのかさっぱりわからん。
    ねずみみたいな顔もつまらん。

    • 8
    • 19/10/01 22:30:15

    >>12
    頻繁に災害地に寄付してる印象ある。

    この人、べらぼうに稼いでるから5000万は庶民での50万くらいな感覚だよ。

    • 4
    • 19/10/01 22:29:15

    もうHIKAKINじゃなくてNARIKINにしたらいいのに。
    豪遊ネタばっかりトップニュースに上がって飽きた

    • 9
    • 19/10/01 22:24:46

    こういう動画見て子供たちはまだ喜んでいるの?
    豪遊している動画って面白いのかな

    • 2
    • 19/10/01 22:24:28

    前買った時計はアレルギー反応が出て使えなかったはず。今回のは大丈夫なのかな?

    • 0
    • 19/10/01 22:22:22

    お金ある人が経済回してくれるんどからいいんじゃないのー?

    • 4
    • 19/10/01 22:19:08

    >>51
    このレベルになれば資産運用してるでしょ

    • 1
    • 19/10/01 18:40:12

    >>56
    税金対策で寄付金控除を受けるために寄付しまくってる。

    もしかしたら、ヒカキン名義の財団とか作って、個人献金でそっちに寄付してお金をまわしてるかもだけど。

    • 0
    • 19/10/01 18:32:40

    時計はまあ実用品だし良いと思うんだけど、ヴィトンの兜とかボールトランクとかシュプリームのドラムセットとか、実用性もなくインテリアを統一している訳でもなくただ買ってただゴチャっと置いといて、そういう実用性のない場所を取るものが溢れかえって手狭になって、また新たに高級マンション借りるのかな。そういう所は成金ダナーって思う。
    ヴィトントランク等、孫の代まで家宝にしますとか言ってるけど、結婚出来るのかな。爺さんになってからドンファンみたいな結婚をして嫁さんに全部売り飛ばされそう。

    • 1
    • 19/10/01 18:08:28

    経済回してくれてるのね

    • 5
    • 19/10/01 18:04:47

    すごいなぁー、
    有り余ってるんだね
    HIKAKINって感謝の気持ちでなにか企画とかしてる?
    募金や寄付とかしてるんですか?

    • 0
    • 19/10/01 18:00:44

    金ありあまってるならばらまいてほしいわ

    • 4
    • 19/10/01 17:59:41

    とにかく似合わないし5千万に見えない笑

    • 2
    • 19/10/01 17:59:34

    整形しろよ せめて歯並び 食欲なくなるんだよ弟の面も

    • 1
    • 19/10/01 17:58:08

    >>46
    元々スーパーの店員だったんだもん。
    そりゃ自慢したくもなるね。

    • 1
    • 19/10/01 17:55:47

    この人、一生YouTuberで死ぬまで儲け続ける事できるのかなー?あと40~50年くらい人生あるわけでしょ?どうなっていくんだろう この時計も売る羽目になるんだろうか それともどんどん儲けて遊び暮らすのかなー?そりゃー子供達がYouTuberになりたいって言うわね

    • 2
    • 19/10/01 17:24:47

    羨ましい~

    • 2
    • 19/10/01 16:59:27

    気になって動画をみたくなるじゃないかっ!

    • 0
    • 19/10/01 16:59:18

    不細工がこういうのやるとゾワッとくる。

    • 8
    • 19/10/01 16:58:04

    いいなー!
    そのゆとり分けて欲しい。羨ましい!!

    けどごめん、お品物は似合わないわぁ…って思っちゃう(笑)

    • 12
    • 19/10/01 16:55:00

    本物の金持ちってこんなアピールしないよね
    さすが成金蛙

    • 8
    • 19/10/01 16:54:21

    iPhoneも全部風呂にドボンしてたもんねw

    • 1
    • 19/10/01 16:52:36

    凄いな~ヒカキンと同じ歳だけど雇われだから
    5000万の家買うのもローンで精一杯、
    しかもこれ以上の高額買い物とか二度とないわ

    • 4
    • 19/10/01 16:50:17

    近年稀にみる宝の持ち腐れ系成金

    • 4
    • 19/10/01 16:49:42

    男の人はお金あると時計や車に行くよね。
    私には分からん。
    車はちゃんと安全に走ればいいし、時計も間違いなく時間を示してくれればいい。

    • 6
    • 19/10/01 16:49:23

    整形してみた動画だせよブサキン

    • 3
    • 19/10/01 16:49:20

    5000万の時計ー!って動画に上げたらまたお金入ってくるからね。
    プラマイ0なんだよ。

    • 0
    • 19/10/01 16:47:48

    時計は、資産になるの?

    • 1
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ