カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
19/10/01 08:32:21
旦那さんって放置子だったんじゃないの? 放置されて育ってると、自分の子供が手を掛けて貰ってることに嫉妬するらしいよ。 だから子育てで当たり前の事に、子供に手を掛けすぎだとか過保護とか言っちゃう傾向あるんだって。
19/10/01 12:35:10
>>27元旦那もそうだった。今やっと腑に落ちた感じ。なんかありがとう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 08:58:52
295733
2
26/06/28 08:55:46
16818
3
26/06/28 08:28:33
158
4
26/06/28 08:57:31
136
5
26/06/28 08:57:00
26
26/06/28 09:06:23
26/06/28 09:09:26
26/06/28 09:07:00
26/06/28 09:02:06
6
26/06/28 08:48:28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.27 永仁
19/10/01 08:32:21
旦那さんって放置子だったんじゃないの?
放置されて育ってると、自分の子供が手を掛けて貰ってることに嫉妬するらしいよ。
だから子育てで当たり前の事に、子供に手を掛けすぎだとか過保護とか言っちゃう傾向あるんだって。
No.42 弘和
19/10/01 12:35:10
>>27元旦那もそうだった。今やっと腑に落ちた感じ。なんかありがとう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません