お土産渡してないのバラされました。

  • なんでも
  • 嘉応
  • 19/09/30 15:36:27

先週のことです。日帰りですが家族でハウステンボスに行きました。
周囲の人へのお土産を余分に買ったつもりでいたのですが、1つ足りず
ある家族に渡せなかったのです。うちの子供には口止めしていました。
その家族が夏休み 北海道に行きお土産を下さっていたから。。。
バレることなく 何事もなく過ごしていたのですが、最近なんだかその家のママさんが
ヨソヨソしいのです。
きっとどこかのママさんがバラしたに違いないのですが どの方かはわからず
モヤモヤがとまりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/30 16:19:35

    相手からはもらっておいてそんなリスキーなこと出来ないなー。たとえ口止めしたとしても、どこからもれるかなんてわかりゃしないじゃないの。間に合わせに何か買ってきてでも渡すわ。一軒だけに渡さないなんて出来ない。

    • 1
    • 19/09/30 16:11:30

    多分バラした訳では無いよね。
    あげたママ達に口止めしてたんじゃないでしょ?

    • 0
    • 19/09/30 16:07:56

    >>16
    修学旅行のお土産だってネット注文だよね(笑)

    • 0
    • 19/09/30 16:06:39

    お土産くらいネットで取り寄せられるよ。

    • 2
    • 19/09/30 16:05:12

    お土産貰った人を優先に、渡したらいいだけ。

    • 6
    • 19/09/30 16:00:44

    どこかのママさんがバラしたに違いないのですが どの方かはわからずモヤモヤがとまりません。
    って書いてあるけど、誰がばらしたのかわかったら 、モヤモヤした気持ちが収まるの?
    わかったら、どうしたいわけ?

    • 1
    • 19/09/30 15:56:13

    自業自得

    • 0
    • 19/09/30 15:50:05

    夏休みのお土産を貰って間もないだろうに、なぜその方へのお土産が足りなくなるのか理解出来ない。

    • 3
    • 19/09/30 15:47:42

    >>9渡そうと思った時には子供たちが食べてしまっていました。

    • 0
    • 19/09/30 15:47:14

    余分に買うか、小分け出来るもの買うといいよ

    • 2
    • 19/09/30 15:46:02

    お土産は余るぐらいに買っておかないとね。
    ってか、自宅用にもお土産買ったんじゃないの?それ回せば良かったのに。

    • 3
    • 19/09/30 15:42:45

    自分が悪いのに、誰がばらしたかにこだわるの?

    • 0
    • 19/09/30 15:42:36

    きっとどこかのママさんがバラしたに違いないとかどんだけー 笑

    • 3
    • 19/09/30 15:40:26

    自分が隠し事してて負い目があるからそう思うんじゃない?被害妄想だったりして

    • 5
    • 19/09/30 15:39:37

    一家族だけ貰えなかったママさんの方が、主よりずっとモヤモヤしてると思うよ。

    • 13
    • 19/09/30 15:39:37

    お土産頂いた方から配ればよかったのでは?
    足りない人にはちゃんと話して他で賄うとか。

    • 9
    • 19/09/30 15:39:12

    誰か渡せない人がいるなら全員に渡さない。

    • 12
    • 19/09/30 15:37:44

    何人かに渡すお土産は余分に買うよ

    • 5
    • 19/09/30 15:37:25

    ま、仕方ないよね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ