小2男児、服脱がされ体触られる 母親の声かけで逃走

  • なんでも
  • 寛治
  • 19/09/30 09:05:33

29日午前9時40分ごろ、兵庫県尼崎市の公園で、ブランコで遊んでいた小学2年の男児(7)が、男に服を脱がされ、体を触られた。

【写真】女子高生「フリーおっぱい」掲げ 通行人に胸触らせ書類送検

 尼崎南署によると、男は50歳くらいで濃い緑色の服を着ていた。隣接する神社を参拝していた母親(44)が気づいて男に声をかけたところ、南へ逃走したという。同署が強制わいせつ事件として調べている。

最終更新: 9/30(月) 0:19
神戸新聞NEXT
(C) 神戸新聞社

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/30 10:17:02

    記事見た時にやっぱり子どもは1秒も目を離してはダメだよね。
    私も1回だけ危なかったことがあったからみんなも気をつけてね。

    • 1
    • 19/09/30 10:14:28

    きもー!!女の子ならなんか納得?と言うかあり得るかと思えるけど、男の子だと一気にきもい!
    被害者児童が可哀想だ

    • 0
    • 19/09/30 09:19:18

    昔からこんな変態いたのかな。変なビデオDVD漫画を気軽に見れるから、増えちゃったのかな。統制出来ないのかな。子どもが犠牲になるのは何とか食い止めたい。

    • 0
    • 19/09/30 09:15:04

    >>1

    なぜ通報?

    • 3
    • 19/09/30 09:13:41

    ロリコンゲイ気持ち悪い

    • 1
    • 19/09/30 09:12:06

    可愛いオチンチン

    • 0
    • 19/09/30 09:11:26

    通報したよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ