ZOZO執行役員 家事なんて1時間で終わるってよ!

  • なんでも
  • 寛仁
  • 19/09/29 15:04:24

“家事は1時間で終わる”に野々村友紀子が激怒! 細かすぎる家事リスト「211項目」
9/29(日) 13:00配信 週刊女性PRIME

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190929-00016168-jprime-ent


「家事は1時間で終わる」──ZOZOの執行役員である田端信太郎氏によるそんなツイートが主婦たちの怒りを買い大炎上。ワイドショーでも取り上げられる一大トピックとなった。放送作家でNSC東京の講師も務める野々村友紀子が主婦を代表して訴えたいこととは──?

ZOZOの執行役員である、田端信太郎氏がSNSで発信した「家事」に関するつぶやきが話題になりましたね。目にした子育て中の主婦たちは、「え!?ちょっと待ってよ!」と、ざわついたのではないでしょうか。

 なんでも、奥様が3週間くらい海外に行っている間、田端氏が3人のお子さんの育児と家事をされてたそうで、このようなことを思われたみたいです。

《俺の1日の家事時間、掃除、洗濯、食事・子供のお弁当の用意(3分で済む)など全部で1時間ぐらいだったけどw。12歳未満の子供の要る女性の家事が平日1日8時間って何やってるの?素朴に疑問。キャラ弁でも作ってるの?》

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/29 15:05:45

    なぜ今更?
    前にトピあったよ。

    • 0
    • 19/09/29 15:05:42

    1時間はないけど8時間はかかり過ぎ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ