陣痛促進剤を使うのがこわい へのコメント(No.12

  • No.12 長元

    Yp0UGqHNSS

    19/09/29 10:34:24

    私、微弱陣痛で2晩たっても産まれず、微弱といえども痛くて痛くて寝れない食べられない。
    痛みがだんだん強くなってきた1分間隔!もう生まれるよ!なんて言われてもまた徐々に間隔が開いてきて分娩台を下ろされ病室に戻される。これを2回した。

    結局3日目の昼過ぎに促進剤使ったらすぐ生まれたよ。
    早く使ってくれたら良かったのに~!!って思うくらいだった。
    心配いらないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。