ゴミ屋敷って実際知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/10/02 13:08:26

    実家の近くにある。元々は薬局で小学生の時はコンビニなんて無かったから切手を買いに行ってた。
    おばあさんがゴミを溜めてるとかで庭先が凄いよ。

    • 0
    • 19/10/02 13:05:19

    住んでいる人にはゴミじゃないのかもしれないけど、
    今にも崩れそうな古い家で、外にヌイグルミを何十体もぶら下げている家を知っている。
    至る所の窓の外に物干し竿を付けて、そこにぶらさげたり、玄関脇に支柱みたいなのを作ってそこにぶらさげたり、木にぶらさげたり数えた事ないけどパッと見何十体もあると思う。

    • 0
    • 19/10/02 13:03:13

    数軒先の家がそう。
    先日警察が来てて、玄関開いてて通る時ちらっと見えたけどゴミが天井近くまで積まれていた。
    通る時臭いもする。
    70代くらいの変わった老人(男)だよ。
    そこら中に鳩の餌まいたり、上半身裸で外に出て通行人ジロジロ見てきたり。

    • 0
    • 19/10/02 12:56:28

    実家の近所にある。
    建物はきれいで建ってそれほどでないのにみるみるうちにゴミ屋敷になってる

    • 0
    • 19/10/02 12:54:57

    あった。外にヤカンや鍋が山積みで、敷地内には多分紙類かな。フェンス斜めに倒れてた

    この前かなり久しぶりに通ったら更地になって駐車場になりそうな工事してた

    • 0
    • 19/10/02 12:50:59

    目黒駅から恵比寿駅の間にそれらしい家がある。電車から見えた。
    中目黒にもあった。海外に住んでいるときにも見たよ。ガレージのガラス窓にゴミらしきものがたまっていて、カーテンも閉められたまま。
    都内の単身者用のマンションは15パーセントの割合でゴミ部屋らしいよ。

    • 0
    • 19/10/02 12:41:58

    テレビで見るような、外のフェンスがたわんだり倒れたりするようなレベルではないけど、隣の隣のおうちがそれに近い。

    この前初めて回覧板を回しに行って、玄関先がちらっと見えてびっくり。靴箱の上に物?ゴミ?がうず高く積まれ、なだれ落ちていた。
    外も、車を停める部分だけコンクリートを張って、他は砂利も敷かずそのままの状態。草ボーボー。物干し台から朽ちた洗濯バサミやハンガーが落ちて地面に散乱。

    多分築5年くらいなんだけど、この先が怖い。

    • 0
    • 19/09/29 09:51:08

    >>1
    みなさんの住んでる地域にも実際ありますか?って事。

    ごめん解りづらくて。

    • 0
    • 19/09/29 09:49:27

    主の家 知らないもん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ