インスタ双子 あゆな ゆいな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/16 01:40:55

    綺麗ですねって言わなきゃいけない圧を感じる顔。

    • 21
    • 20/06/16 08:27:24

    やつれてて怖いよー。
    綺麗なの?この人が?
    疲れたおばさんにしか見えない

    • 14
    • 20/06/16 12:38:41

    綺麗じゃないし、やつれてるのに化粧バッチリしてるから違和感しかない顔

    • 13
    • 20/06/16 17:49:02

    >>2708
    髪の毛ベタベタしてるように見える。

    • 5
    • 20/06/16 19:02:11

    また三姉妹が白肌に戻った!

    • 6
    • 20/06/16 20:51:50

    三女ちゃんの目は圧を感じるね

    • 10
    • 20/06/16 23:16:22

    どんなに光を飛ばしても研さんの手首から膝までの線に年齢を感じる。
    いつもカラコンしてる?

    • 6
    • 20/06/17 07:09:08

    >>2707
    出てますよw
    三姉妹ちゃんはしっかりカメラ目線なのに対して、ナオコさまだけお得意のあさっての方向に向いておられるしおらしい慈愛の母風ポージングでございますww

    • 7
    • 20/06/17 07:12:40

    >>2712
    あれ?あれれ??おかしいなーw
    ものの数日で皮膚が再生したことになるね!
    代謝のいい子どもでもそんなことってあり得るかなー?ww

    • 1
    • 20/06/17 07:17:00

    >>2708
    目と眉の間がやけに広いね
    どこぞのやんごとなきお方もこういう特徴の方がいらしたなぁ

    • 2
    • 20/06/17 13:49:04

    慈愛の母コメントの人もクセがつよい
    ぞわぞわする

    • 4
    • 20/06/17 15:03:44

    慈愛の母ってネーミングぴったり!笑

    • 7
    • 20/06/17 15:26:04

    >>2718
    そう?別に気にならないけど
    わざとらしくらいに丁寧過ぎる言葉づかいしてセレブぶってる研さんを揶揄してるんでしょ

    • 8
    • 20/06/17 17:44:06

    この右側よほどご自慢の背景なんだね。

    • 9
    • 20/06/17 17:45:01

    • 9
    • 20/06/17 18:03:50

    普通ににありふれたコーデ
    別にカリスマ性がない
    謙虚なフリだけど、ドヤ感が溢れてる、、
    何回も成長してることを言う。。

    • 13
    • 20/06/17 19:11:33

    >>2721
    イヤイヤ部屋が狭いからそこしか撮せないのでしょう。

    • 4
    • 20/06/17 19:22:00

    いくらなんでも脇空きすぎじゃない?
    汗だくで帰ってきて着替えたあとだから?
    部屋着でも肌着は着て欲しい。
    着ないならブカブカじゃなくて体に合ったサイズ着せてあげて。

    • 13
    • 20/06/17 19:32:26

    このワンピースで学校行ってるのかな?

    給食って個別に増やしてもらえるものなの??

    • 8
    • 20/06/17 19:46:48

    学校が楽しいみたい!!
    長女もよくお勉強して、しっかりしてる!!
    GUや楽天を賢く利用!!
    おちゃめなお家時間!!
    さてさて夕飯の準備 ルンルン!!


    • 8
    • 20/06/17 20:44:14

    >>2722
    素人のDIY感満載。

    • 5
    • 20/06/17 21:09:02

    >>2727

    いつもこのパターン!!

    • 4
    • 20/06/17 22:59:20

    >>2719
    実態は小さな三姉妹に配慮なんかせず、スタスタ我先にと歩いていっちゃうような人なのにね。
    SNSでは長女or双子ちゃんがいとおしいといわんばかりにふんわり優しいママを演じてる研さんにぴったりのネーミングだね!

    • 7
    • 20/06/17 23:23:55

    >>2722
    随分と細長い腕してるのねw
    加工しすぎなんじゃないの!?

    • 2
    • 20/06/17 23:24:17
    • 0
    • 20/06/17 23:42:59

    刑事ドラマ特捜9の主役の奥さん役を演じている某女優さんをずいぶん前に撮影しているところを見たのだけど、実物は顔が小さくて細くてとてもキレイな方でしたね。
    テレビで拝見すると決して華やかなタイプではないと思うけれども実物は違うな、と思った出来事でした。
    主役の方も実物の方が姿勢が良くスラッとしてました。
    大概はメディアに出演しているような方は、テレビ等で見るよりも実物は美人・かわいい・小顔・スタイル良いのが当たり前のようになっていますけど、こちらさんの場合はどうなんでしょうね。実物の方がかわいいのかな?(すっとぼけ)

    トピずれになり長文失礼しました。

    • 3
    • 20/06/18 13:26:16

    この姉妹が着てるのが可愛いから、
    自分の子供にもザラ着せたいな!とは思わない

    カリスマ性のある子だったら、影響力あるけど。

    • 10
    • 20/06/18 13:34:25

    定期的に謙虚で奥ゆかしい慈愛の母かのようなポーズしてお出ましなさるナオコさま()

    ママも美人!四姉妹みたい!等の素敵コメ待ちが見え見えなことと、本音はアタクシファーストで前に前に出たがる自己顕示欲の塊なんだろうなということが見透かされてるからごてごての丁寧語で似非レブお疲れーっすwと皮肉もいいたくなる(苦笑)

    • 8
    • 20/06/18 13:43:04

    インスタでどんだけブリっ子して、いかにも女の子らしい洋服着せて登場させても、全く魅力を感じないし憧れる要素ゼロ!!
    母親なりにおしゃれさせて頑張ってるのだろうな、というのは伝わるけどセンス無しでモサイ印象が残るからむしろ違和感倍増でモヤモヤしかしない

    長々と書いたけ要はどオーラがないってことw

    • 10
    • 20/06/18 13:46:54

    >>2728
    ルーフバルコニーだかベランダだかの壁もパパが塗りたくたったのだそうで笑
    しかも床用ペンキで爆笑
    パパのお仕事は不動産屋の営業で塗装の素人なのにwww

    • 8
    • 20/06/18 16:55:06

    こないだのインスタに、
    いつかお母様の靴下コーデアップして欲しいです。ってコメントがついてて、
    それに対して今度撮るときはやってみますねって返事してる!
    靴下コーデ是非みてみたい

    • 4
    • 20/06/18 16:58:46

    靴下コーデってなんだろう。
    真似っこ研さんのコーデ参考にしたい人なんているのね。
    センスないわ。

    • 4
    • 20/06/18 17:29:24

    なぜ立って食べるのーーー???

    • 10
    • 20/06/18 17:46:08

    その場の返事だけよくても、リクエストにしっかりとお応えせず自然消滅させるだなんてことは止めてくださいね!
    こういうさりげない積み重ねがファンを獲得するか、ファンからアンチに逆転するかの分かれ道になるかと思います。

    • 2
    • 20/06/18 19:22:31

    椅子無いのですか?

    • 6
    • 20/06/18 19:23:43

    ノン!ノン!ノン!wwwww
    立ち食いではありませんことよ!
    立食パーティーといってちょうだい!!

    • 7
    • 20/06/18 19:31:11

    絶対、自分たちのことインフルエンサーだと思ってますよね、、。

    • 11
    • 20/06/18 19:41:34

    どんなに作り込んだ綺麗な写真撮っても、子供達全員立ち食いじゃお行儀悪いですよー。

    • 15
    • 20/06/18 20:30:38

    食べ方、毎回毎回不自然すぎる。
    あれ絶対食べてるポーズで静止してるよね。

    立ち食いはいつものことだけど、おやつ食べながら遊んでなかった?にらめっこみたいなことして。
    食べ掛け手に持ったままウロウロしてたし。
    そうゆう躾はしないのかな。

    • 13
    • 20/06/18 22:31:27

    鏡越しに膝立ちの姿が写っちゃってますね。
    なぜその椅子に座らないの?
    座るとお洋服が見えないから?

    • 6
    • 20/06/18 23:06:30

    黄色のワンピース、ワキ開きすぎてて怖い
    まさかあれで学校行ってないよね…

    • 11
    • 20/06/19 00:58:39

    これね

    • 9
    • 20/06/19 01:16:39

    >>2747
    映えのためなら何でもアリなのよー
    上部だけ取り繕えばオールオッケーさ!haha
    これが研さんクオリティなんです

    • 4
    • 20/06/19 03:10:09

    #立ち食い
    #目見開き
    #作り笑顔
    #長女の必死感
    #双子が大黒柱

    • 14
    • 20/06/19 05:41:25

    この姉妹は持病でもあるの?
    低糖質アイスなんて、大人になってから自分の意思で食べれば良いんだから、子供のうちは普通のアイスクリーム食べさせてあげればいいのにね。

    • 8
    • 20/06/19 17:30:09

    このママのブログ撮影本当に今日撮った写真なのか?わからない写真ばかりですね!

    昔の写真を突然投稿したりもあるし、本当にブログ内容ごちゃごちゃで、たまに混乱する。

    毎日投稿するなら、体調の悪い日もあったり、すると思うけど、そのような投稿は、しないみたいですね。

    ブログのコメントも、何だかまとまって無いし、文章も、意味不明な感じする!

    • 5
    • 20/06/19 18:16:18

    専業主婦でキラキラした生活してるなら甘味料に拘ったスイーツでも手作りすればいいのに。
    自粛の時のパスタもそうだったけど既製品でぱぱっと作るの好きだよね。
    たまにブログに載せたと思ったら成城石井だし。

    • 11
    • 20/06/19 18:53:43

    >>2754
    お料理不得意みたいだから、ゼロベースで作った料理なんて、今までないんじゃない?
    忙しいを口実にいつもレトルト頼り。
    アイスクリームなんて、簡単に手作りでできるのにね。
    子供が好きなパパッと作れるオムライスや焼そば、チャーハンでさえも出てこないもんね。

    • 6
    • 20/06/19 19:46:57

    このママのブログの姉妹ちゃんの髪型この頃ツインテールの時多いですね!

    何か髪型のへんかもあまり無いので、同じ日に撮影して、撮り貯めた写真を使ってるのかな?なんて思ってしまいました。

    • 3
    • 20/06/19 19:53:32

    あゆなちゃんゆいなちゃんも三女ちゃんも、髪の毛凄く長いけど、切らないのか?

    夏のプール授業の時とか、髪の毛長いと髪の毛乾かしたりするの大変になりそう!

    それに衛生面を考えて、水泳帽に髪の毛ちゃんと入れなさいと言う学校もあるから、大変になるかも!

    • 5
1件~50件 (全 10452件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ