インスタ双子 あゆな ゆいな

  • 芸能人・有名人
    • 2155
    • 匿名
      20/05/23 23:13:57

    >>2153
    それを包み隠さず堂々と書き立てる神経よ()
    今月、13日か14日にも二子玉川までクリスピー・クリーム・ドーナツ買いに行ってるよ
    バーバパパのやつ

    あれー?まだ東京都と神奈川県は緊急事態宣言は解除されてないよねー!?
    ちょくちょく行ってるよね??二子玉川!!
    開き直ってるんですかねー?
    同じ小学校の保護者や教職員の皆さんも見てるかもしれないのに()よく平気でこんなこと書けるよな(アゴ指)
    元々小学校のママ友なんていないから恐いもの知らずなのかねー!

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ