結婚&妊娠生報告のTOKIO城島茂へ石原良純が放った質問攻めにネット反響…

• ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/28 09:49:55

TOKIOリーダーの城島茂(48)が28日、司会を務めるテレビ朝日系「週刊ニュースリーダー」(前6時)で24歳年下のグラビアアイドル・菊池梨沙(24)との結婚と菊池の妊娠を生報告した。

番組ではオープニングと午前7時25分過ぎに城島が、結婚と菊池の妊娠を報告した。
スタジオでは共演している石原良純が「どういうところで知り合うんですか?お仕事?」と質問すると、続けて交際期間に「一時新聞に出ましたね、夏ぐらいに。雑誌とかで。ということは、いつぐらいからですか」とたたみかけ、さらにプロポーズの言葉や結婚の決め手など矢継ぎ早の質問攻めを展開し、城島が何度か言葉に窮する場面が放送された。

こうした展開にネット上では、
「テレ朝で記者会見するみたいだけど、石原良純さんの質問攻め!ある意味ナイスなフォローだったんじゃないかな?良純さんって頭イイな。リーダー想いというか、絶対記者会見ではもっと質問攻めだろうしね。リーダーの緊張を和ませてくれてさすがだと思った」
「それにしても石原良純リポーターによるリーダーへの追及、めっちゃウケる(笑)食いつき具合が半端ない」
など石原の突っ込みを絶賛する書き込みがあった。

一方で、
「良純氏が興奮しすぎ」
「#石原良純うるさい」
「テレ朝でTOKIOの城島が結婚生報告をしている。とにかく隣の石原良純がうるさい」など否定的な意見も見られるなど大きな反響を呼んでいる。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/09/28 10:08:25

この写真みて笑っちまった。まんま神無月じゃん!やっぱモノマネする人って凄いわ

• 0
    • 19/09/28 09:51:57

グラビアか…気持ち悪い

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています