滝クリ、結婚式の夜に指輪紛失「主人もプリプリして…」

  • ニュース全般
  • 長享
  • 19/09/27 23:21:18

 小泉進次郎環境大臣(38)の妻で、フリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が27日、テレビ朝日系で放送された「豪華!徹子の部屋SP」(後7時)に出演。黒柳徹子に結婚を報告した。滝川は8月8日に小泉氏と結婚。今回が結婚後初のトーク番組出演となった。

 妊娠6カ月で黄色いゆったりしたロングワンピース姿の上からでも、お腹が前に突き出たように大きくなっているのが分かるほど。「けっこう6カ月にしては出てる方って言われます」と幸せいっぱいの笑顔で話した。

 番組では1年半の極秘交際だったこと、プロポーズは「2回ぐらい」あったことなどを報告。さらに、結婚式当夜の大事件も明かした。

 8月21日に軽井沢の教会で、進次郎氏の兄で俳優の小泉孝太郎(41)ら身内だけで挙式した2人。式後の“2次会”中に、指輪を触っていたところ、「ポーンと落としちゃったんです」と指輪を紛失したという。

 時刻は夜中の1時ごろ。場所はウッドデッキ。「主人もショック受けてて。プリプリして、口もきいてくれなくなりまして。怒って手を貸してくれない」と苦笑い。進次郎氏を除く孝太郎ら出席者が総出で大捜索したが、午前4時ごろになっても見つからず。翌朝に持ち越しとなった。

 1人で会場に居残り、捜索することも考えるほど思い詰めた滝クリだが、朝起きると、進次郎氏が「探します。見つかったら、ご縁があるってことだね」と初めて捜索を手伝ってくれたという。

 パジャマ姿のままの捜索開始から5分後、進次郎氏が「あった!」と発見。ウッドデッキから落ち損ねてひっかかっていた。改めて2人でもう一度、指輪の交換をしたことを笑顔で明かしていた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/25 23:57:36

    総資産2億?
    滝川クリステル貯めてんね

    • 1
    • 19/10/01 22:22:59

    >>184
    まさか純一郎は探さないから
    孝太郎とムロツヨシと滝川の弟が探したんだろうね

    • 0
    • 19/10/01 21:43:22

    式で疲れているのに、午前4時まで探して孝太郎も出席者もいい迷惑だね
    みんなが探している間、進次郎は寝てたの?

    • 1
    • 183
    • 国民を愚弄するな
    • 19/10/01 21:22:28

    どうでもいいけど、関東学院大からのコロンビアって、どんだけ~
    はったり、はりぽて、中身空っぽ、モラハラ野郎が大臣だなんて、笑うわ。
    こっちはぷりぷり通り越して失笑だわね。

    • 3
    • 19/09/30 17:20:02

    プリプリして…。

    なんか、惚気ながらこんなセリフを言ってたんだろうけど…。
    聞いてるこっちが恥ずかしくなるわ。

    • 5
    • 19/09/30 17:06:12

    >>175
    見つけて、隙間に移動しておいての、「見つかったら縁がある」発言の可能性もあるよ。

    意味のある指輪落としてなくすって不吉だけど、運に委ねる発言しておいて見つけたら、運命にも祝福されてるって安心されされるじゃない?

    • 0
    • 19/09/30 16:56:03

    >>176
    お金関係無いよね、気持ちのこもった大事な指輪を落として、なくなってしまったかも知れないことが悲しかっただけでしょ?

    プリプリっていうのがどんな流れかわからないけど、例えば滝クリが他の人もいるし、パーティーだから気を使って平気そうにしてて、それでかも知れないし。
    顔面蒼白になってたら、海とか空から落とした訳じゃ無いから見つかるよ、大丈夫。って慰めてたかも知れない。

    結局進次郎が見つけて、やっぱり縁があったのね、運命なのね~って、二人は思ったかもよ。お互いにギャップが良いって言ってたから、プリプリしてるのみて可愛い!愛されてるって思ったかも、ノロケだと思う。

    • 1
    • 19/09/30 16:50:43

    見つかったら縁があるって言ってる時点で、本当にできちゃったから結婚なんだなーって思う。
    本人は気付いてなくても、本音が言葉の端々に出る時ってあるからね。

    • 10
    • 19/09/30 16:47:36

    こういう出たがりの妻じゃいろいろ言われそうだね。せめて嘘でも夫を立てないと…

    • 4
    • 19/09/30 16:43:54

    ハズキルーペと結婚したら幸せになれそう

    • 5
    • 19/09/30 16:42:07

    指輪なくしたぐらいで怒るってあんたらお金いくらでも持っとるやろ
    全然愛されてない滝クリさんにも笑ったが

    • 6
    • 19/09/30 16:35:29

    とりあえず今夜は遅いからもう休んで翌朝一緒に探そう
    と言って寝室へ行き、妻が寝静まったのを確認してから
    真夜中に必死で指輪を探して
    翌朝、落ち込んでいる妻へ探し出した指輪を渡す

    これなら本当の美談、話を聞かされた方もホッと安心できるようないい男

    • 12
    • 19/09/30 16:27:17

    プロポーズ2回あったとか
    交際中はずっと家で過ごしてたから毎回料理をするようになったとか
    全部嘘っぽい
    本当はお互い予定が合う夜にたまに会ってた
    セフレのような関係だったんじゃない?
    だから嫁にハメられてできちゃった婚
    体裁悪いから、本気交際して育んでましたアピールに余念がないようだけど
    進次郎は結婚まだ焦ってなかったでしょ

    • 10
    • 19/09/30 16:21:39

    滝川クリステル嫌いじゃなかったけど
    この結婚で策略家に思えてしまって印象悪くなった
    女は黙ってろタイプの旦那と
    でしゃばり、出たがりの嫁
    なんか合いそうもないふたり

    • 11
    • 19/09/30 15:47:03

    とにかく相手が孝太郎じゃなくて本当に良かった!

    • 9
    • 19/09/30 13:18:25

    見つかったらご縁がある?
    もし見つからなかったら…?
    無くしたクリステルがもちろん悪いけど、その場で探しもしなかったくせに上から目線の物言い。
    何か嫌。

    • 10
    • 19/09/30 13:12:34

    妊婦が必死になって夜中に探す?
    小泉側の親戚友人さ、しんじろうに助言なり苦言しないの?不思議ー
    モラを形成した地盤もしっかりあるんだね。

    • 9
    • 19/09/30 12:01:33

    クリステルやべーな。
    孝太郎いいやつだな。

    • 9
    • 19/09/30 11:59:40

    妊婦さんだしハメなれないリングしていたから仕方ないのかな、、と優しいコメントはあった?

    • 0
    • 19/09/30 10:44:12

    プリプリしてという表現がぞぞっとする

    • 3
    • 19/09/30 10:31:49

    まずクリステルが馬鹿すぎ

    • 8
    • 19/09/30 10:19:43

    >>160
    怖いね。「見つからなかったら(ご縁がなかったってことだから)離婚だね」って脅されてるようにも聞こえる。

    • 14
    • 19/09/30 10:14:08

    ある意味この2人お似合いだわ

    • 4
    • 19/09/30 10:13:18

    他人に迷惑かけてまで自分の怒りを見せつけて、翌日にはころっと態度変えて名言(迷言)はいて相手をコントロール。
    まるで美談に仕立てあげるところが気持ち悪い!
    モラの典型

    • 10
    • 19/09/30 10:08:59

    でも式の晩に指輪なくなったらイラってするよね。
    周りを巻き込まず、見つからなければ再購入すればよかったのに。

    • 8
    • 19/09/30 10:07:16

    この番組、進次郎下げだったね。
    滝クリ、大失敗だよ。

    • 8
    • 19/09/30 10:01:18

    なんか、見つかったらご縁があったってことだねって、怖いんだけど。
    指輪とご縁があったって意味だとは思うけど、滝クリとの縁が今後あるかどうかみたいに聞こえちゃってさ。うちの旦那モラハラだから似てる。

    • 7
    • 19/09/30 09:59:32

    ぷりぷりしてって バカなのか

    • 7
    • 19/09/30 09:58:52

    「ちょっと!あなたも探してよ!」
    くらい言えなかったかな。
    既に、モラに洗脳されて、モラ対応が身についている気さえしちゃう。

    • 8
    • 19/09/30 09:56:40

    >>154
    進次郎って元から馬鹿ボンだよね

    • 8
    • 19/09/30 09:54:30

    他の人は探してクズが探さないとか…どんだけガキなのw

    • 5
    • 19/09/30 09:54:04

    進次郎とクリステルは単体だとそれほど嫌なイメージはなかったんだけど、セットになるとあざとさがプンプン臭う。
    近年結婚でここまで好感度の下がったカップルがいただろうか?
    ちょっと思い付かない。

    北川景子はDAIGO、蒼井優は山ちゃんを選んで好感度アップしたよね。
    相手選びってほんと需要だね。

    • 3
    • 19/09/30 09:53:28

    進次郎氏を除く出席者が総出で探し って、
    なんで探さないのか全然わからない。
    滝クリ、今からでも白紙に戻した方がいい。
    この先苦労するだけ。

    • 12
    • 19/09/30 09:51:09

    >>132
    ヤバイ

    • 0
    • 19/09/30 09:47:21

    地位と名誉に惹かれて即決デキ婚、勝ち組気取りだろうけれど、
    長年モラされて、心身ぼろぼろになったとき、自分の浅はかさに気がつくよ。

    しんじろーは親と同じ轍を踏んじゃうんだね。
    やはり、モラは高確率で連鎖する。

    • 4
    • 19/09/30 01:33:04

    新婚さんなら指輪落としたくらいで旦那怒らなくない!?

    普通なら可愛い新妻をドジだなーと思いながら一緒に探すよ。そして見つからなかったらまた買えば良いよ~落ち込まないで~と新妻をフォローしない!?

    新婚さんなのに既にオラオラモラハラなんだから2年後くらいには離婚してそう。
    産後も子育てやらなそうだし、滝クリが耐え切れなくてブチ切れで離婚。

    • 10
    • 19/09/30 01:26:16

    >>147
    絶対小沢さんの方がなんとなく良さそう。
    しんじろうはモラハラ臭しかしない。

    • 4
    • 19/09/29 22:34:53

    やっぱりな!!
    私は普段の態度からしてモラ夫だろうと思ってたよ。

    • 9
    • 19/09/29 22:32:54

    このエピソード話して大丈夫なのかな?さげまん?政治家の妻は表に出ない方が良いよね。

    • 9
    • 19/09/29 22:04:06

    世界の小沢と結婚してれば良かったね。旦那選び間違えたね

    • 16
    • 19/09/29 21:26:37

    >>140
    勘違いオーラが凄い2人だからでしょう。

    • 2
    • 19/09/29 21:20:52

    他人の目があるのにこのザマだったら、家庭内では一週間~一ヶ月のガン無視が予想される。

    滝クリ、御愁傷様です。

    • 10
    • 19/09/29 20:43:22

    あの目つきでモラやられたら、みんな緊張感とやれやれ感で疲労しただろうなー。

    そういう空気も、俺様は知ったこっちゃないってなっちゃうかー。

    モラ決定

    • 15
    • 19/09/29 20:32:23

    滝クリ 鼻が長い
    ハリーポッターに出てくるトビーみたい。

    • 2
    • 19/09/29 20:30:51

    これね、
    マタニティハイで幸せハプニングとして語っちゃってるけど、はたから聞いたらひくよ。

    モラ臭プンプンだわよ。

    • 19
    • 19/09/29 20:14:52

    身重の妻、ゲストが気ぃ使って探してるのに、ぷい?幼稚さ炸裂!

    生粋のモラ夫なんだろうなぁ。

    さすが、sexy !!!

    • 17
    • 19/09/29 20:08:51

    嫌われ夫婦になっちゃったね
    なんでかな

    • 11
    • 19/09/29 17:55:35

    モラ夫っぽい

    • 16
    • 19/09/29 17:53:27

    進次郎大臣のプライベート切り売りって誰得なんだろう。クリステルが辻ちゃんのノリで暴露するのはなんか違う

    • 9
    • 19/09/29 17:47:35

    40過ぎの妊婦にストレス与えるなよ…
    誰の子だと思ってんだよ

    • 14
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ