小泉進次郎ってなんで急に嫌われだしたの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/02 11:27:19

    デキ婚とモラハラ臭から嫌いになった

    • 0
    • 19/11/02 10:14:35

    >>168

    バーカ

    • 0
    • 19/11/02 10:02:07

    >>170
    クリスタル笑

    • 0
    • 19/11/02 09:57:25

    大臣として具体的な話を期待したら、実はただのポエマーだったと多くの人が実感したから。

    • 10
    • 19/11/02 09:54:36

    やっぱ結婚じゃない?
    福山雅治も結婚してからアンチ多くなった気がする。やっぱおばさん敵に回すとね

    • 1
    • 19/11/02 09:51:50

    色々な女子アナを、
    食い捨てバレたから

    • 1
    • 19/11/02 09:37:57

    セクシーとか言っちゃうから

    • 8
    • 19/11/02 09:26:39

    前から中身がないと言われてたよ

    • 2
    • 19/11/02 09:25:07

    独身じゃなくなりデキ婚安定期入るまで放置
    普通にダメでしょ

    • 8
    • 19/11/02 09:24:38

    やはりスピーチですかね。
    私はあれでやっぱりそうなんだなーと確信した。

    • 9
    • 19/11/02 09:21:57

    自分を政治バカと自負していたクセに入閣してからの発言が的をえてないし、明らかに不適任だからだよ。
    クリステルとの結婚会見の場所、デキ婚から叩かれその後に入閣。
    まだ入閣には早すぎたし、それで育休取得するなんて言ってるんだからそりゃあ嫌われて当然でしょ。
    この人は将来首相にはなれない人物。

    • 5
    • 19/11/02 09:19:07

    中身がないことがバレた

    • 7
    • 19/11/02 09:18:17

    今まではツッコミするだけだったけど、大臣なってツッコミされる側になると中身のない発言ばかりでメッキが剥がれたって感じ?

    • 4
    • 19/11/02 09:17:25

    クリスタルがサゲマンなんだよ

    • 4
    • 19/11/02 09:14:33

    私は元々嫌いだったよ。雰囲気が。
    中年にもなってデキ婚、発言の内容の数々、
    ダメだこいつ!となるのは致し方ない。

    • 3
    • 19/11/02 09:09:10

    人のものになったほうが色気を感じるけど
    私は笑

    • 0
    • 19/11/02 09:07:44

    結婚とともに人気が落ちた福山雅治みたいよね。

    • 1
    • 19/11/02 09:07:00

    政治のことはバカだからよくわからないけど
    イケメン好きだわーみたいなおばちゃんに
    うけていたのだよ。

    • 0
    • 19/11/02 09:04:51

    ステーキ発言にしろカタカナ発音みたいな英語にしろ色々がっかりした。結婚して良かったと思ってたけど注目されたばっかりに誰でも知ってる知識さえ無い事が露呈したって感じ。喋り方はお父さんの真似に聞こえるし。

    • 2
    • 19/11/02 03:27:28

    >>163
    結婚したとたん、総スカン食らうのねw

    • 0
    • 19/11/02 03:24:43

    これを福山雅治現象と呼ぶ

    • 2
    • 19/11/02 03:23:45

    オーラがなくなった。クリステルはサゲマンだと思う

    • 8
    • 19/10/27 09:52:20

    嫉妬に狂った痛々しいオババから嫌われただけ

    • 2
    • 19/10/27 09:51:44

    結婚発表した会見で何か幻滅した。。
    あんなお喋り男は好きじゃない。

    • 6
    • 19/10/27 09:20:33

    発言自体に中身がないからじゃない?

    • 9
    • 19/10/27 09:19:46

    凄く上手いと思っていた言い回し、話かたが
    ただの考えがない人だと自分自身の考えを言わない人だと感じてしまった
    総理大臣は無理でしょう。
    意外と兄の孝太郎の方が自分自身の考えを持っているのかも?
    何故芸能界?と思っていたけれども、それだけ自分自身の考えを貫く人だと思えてきた
    意外と兄の方が政治に向いていたりして

    • 5
    • 19/10/27 09:04:00

    >>148
    わたしはこれがキッカケだわ。
    国際会議の場で恥ずかしい。
    記者に問われて「その質問自体がセクシーじゃないよね」とか言ってたよね。

    • 2
    • 19/10/27 09:02:18

    >>154大統領にはならないから大丈夫だわ、安心して笑

    • 1
    • 19/10/27 09:01:35

    >>154
    大統領?ここは日本ですよー?

    • 1
    • 19/10/27 08:52:21

    クリステルが大統領夫人でもいいけど
    昭恵より100倍全然いいけど、
    小泉が大統領になってしまったらオシマイや

    • 1
    • 19/10/27 08:51:39

    好かれても嫌われても認知度あるって事だから政治家としては向いてるよね。

    • 1
    • 19/10/27 08:48:26

    何だか、あの口調も鼻につくようになってきた。
    以前はあの口調がよかったのに

    私は滝クリが私のやり方でを強調したのが嫌になった原因
    そうなると一度嫌になると滝クリの年齢も気になってくる
    最初はいい人を選んだなと思えたけど今はもう少し若かったらと思える

    • 3
    • 19/10/03 02:37:13

    ステーキの発言で
    ・・・って8割の国民思ったわ笑

    • 2
    • 19/10/03 02:34:13

    でも何だかんだで総理大臣とかなっちゃいそう
    日本オワタw

    • 4
    • 19/10/03 02:32:44

    クリステルはサゲマンやな

    • 3
    • 148
    • 【海外の反応】
    • 19/10/03 02:30:54

    小泉進次郎「気候変動は楽しくセクシーに取り組もう」海外「!?!?」
    http://www.all-nationz.com/archives/1075807473.html

    • 2
    • 19/09/29 11:26:08

    結婚の時
    父小泉がクリステルの名前を間違えたってやつ、ネタだな。と思った。笑
    そのあと記者が父小泉に直撃していて
    わざと「クリスタルさん」と言わせようとしていた。そんなメディアにも辟易だわ。
    計算ずくのつもりが誤算だらけなんだよねー。
    これクリステルの計算だったの?
    全て誤算だったかもねー。笑

    • 1
    • 19/09/29 11:20:28

    >>145
    頭痛が痛いみたいな訳分からない文章になってるw

    • 4
    • 19/09/29 11:15:09

    迷言集が出来そう…

    • 2
    • 19/09/29 11:08:39

    前から嫌いだったから、あんなにワーキャー言われてるのが不思議だったわ。これが本来だと思ってる。
    あの腫れぼったい目でイケメンとか、理解不能。

    • 10
    • 19/09/29 11:04:59

    会見のやり方かな?滝川クリステルが自分自身のやり方でやると言ったこと

    • 2
    • 19/09/29 11:03:07

    一部の人に人気あっただけ。
    私は父親から嫌い。
    自民だからではなく人として最低だから。その息子だし、中身ないなぁと思っていたら案の定だった。
    口だけは上手いから今までよかったんじゃないの?笑
    結婚、大臣就任でばか露呈したもんね。

    • 7
    • 19/09/29 10:23:02

    元から薄っぺらいなって思ってた(本当に)。なんで人気あるのか不思議で。
    今回大臣になってから一連のことで騒がれて、某橋下氏が彼について述べたコメントをどっかで聞いたけど、すっごいうなづいてしまった。
    今の彼に大切なのはわからないことを聞かれた時にうまくケムに巻いてはぐらかすことではなく、素直にわからないのでもっと勉強しますとか言える謙虚さだってさ。ほんとその通り。そしたら応援する気になると思う。

    • 10
    • 19/09/29 10:19:06

    私は今も応援してるよ!

    • 4
    • 19/09/29 10:19:04

    前から好きじゃなかったから同僚とか周りが嫌いになってきて嬉しい。

    • 4
    • 19/09/29 10:17:32

    元々嫌いだった
    調子乗りだもん こいつw
    やっと化けの皮剥がれたか…って感じ

    • 4
    • 19/09/29 07:36:08

    デキ婚まではギリセーフだったけど
    大臣になった後に、頭のおかしい発言したり
    クリステルも脳内御花畑で、進次郎をモラハラ男と公開処刑するような頭の悪さを露呈したから

    • 9
    • 19/09/29 07:27:28

    日本は散々持ち上げといてかれ落とすからね。

    • 1
    • 19/09/29 07:26:28

    父親の小泉純一郎を立派な元総理と思ってる人が一定数いるから?七光りに弱い人達って多そう。

    • 3
    • 19/09/29 07:16:31

    この人は特に何かしたわけでもなく、何か人気あったよね。
    昔の田中真紀子?とカブるわ。
    まきこも大臣になった途端人気がなくなったけど。

    • 4
1件~50件 (全 183件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ