産み分け失敗

  • 妊娠・出産
  • 永保
  • nfvAAAyQiu
  • 19/09/27 19:10:04

第1子男の子希望で女の子出産
とっても可愛くて絶対に守りたくて失いたくない存在

でも男の子を育てたい願望が消えなくて
2人目病院で産み分け指導をしてすぐ妊娠
排卵日に性行為 グリーンゼリー リンカルS
中国産み分けカレンダー
1人目つむじの向き 太ももの線1本
万全の状態で臨んだけれど

結果女の子
姉妹になります

男の子の産み分けは成功しやすいと聞いていたのに

私自身4姉妹
姉達の子供も女の子ばかり
実家は田舎で跡継ぎが必要な家柄だけれど
姉達の産まれた子供も全員女の子だから父親も落胆
ここまでくると実家はもう途絶えていいと神様のお告げのように思える
義実家や周りに性別報告をするとやっぱりね~という雰囲気
女の子しか産めない体質と思われていそう

街で男の子を連れている人を見ると奇跡のように見える&羨ましいです
芸能人も最近男の子が産まれたという報道ばかり

こんな私に何かしら言葉をかけて下さい
もはや実家の女の呪いにかかっているんじゃないかと思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 9
    • 大永
    • nMNdzcnb6Z
    • 19/09/27 19:18:54

    いつも男の子ママ批判多いのに
    男の子欲しい人はこんなにいるんだね意外

    • 6
    • 8
    • 康応
    • UxwFLkJm9R
    • 19/09/27 19:18:42

    産み分けなんて何の根拠も無いし
    五体満足でならとても幸せと感じ無い人の心が分からないです

    • 9
    • 7
    • 康永
    • hbCBJlKaiQ
    • 19/09/27 19:18:02

    私が出産した病院で一緒になった人、6人目でやっと女の子産まれたって言ってた、1-5は全員男。チャレンジあるのみ。

    • 0
    • 6
    • 承久
    • +L62EKx1SH
    • 19/09/27 19:16:41

    私も2人目と3人目男の子欲しくて主と同じで産み分けしたけど女の子だったよ。
    しかも3人目は双子(笑)
    今は同性で良かったかなと思う。
    でも男の子育ててみたかったよー!!

    私も旦那と異性兄弟がいるから呪いとかないよ。
    完全にタイミングだと思う。

    • 2
    • 5
    • 康応
    • gpCl61VNBh
    • 19/09/27 19:15:32

    私の知り合いにも三姉妹でその子供も6人全員女の子って家があるよ。
    お婿さんとってたわ。

    • 0
    • 4
    • 天延
    • snIl4GTGA0
    • 19/09/27 19:14:40

    そんな事で産み分けなんてできない
    どうしても男の子が育てたいなら、男の子を養子にするか、男の子が産まれるまで産み続けなよ

    • 3
    • 3
    • 応保
    • BtQr1pJhyD
    • 19/09/27 19:13:15

    私の職場の同僚5人子どもいて全員男だよ。
    ちなみに以前住んでたマンションのお隣さんは4人全員女。
    そっちの方が奇跡かも。

    • 1
    • 2
    • 万治
    • ZGl6+L3KTf
    • 19/09/27 19:12:54

    私も四姉妹だけど姉妹みんな男女いるよ。だから関係ないよ

    • 0
    • 1
    • 康暦
    • F5HTHFErUp
    • 19/09/27 19:12:46

    姉妹いいけどな

    • 4
1件~9件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ