指名手配中の容疑者を確保 埼玉・三郷の3億6000万円窃盗

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/28 01:37:14

    >>16
    自首の意味わかってる?
    しかも都内で身柄確保だから捕まる気はなかったと思う

    • 1
    • 19/09/28 01:27:22

    >>20
    ニュースでは残りのお金の所在は現時点では明らかに出来ないと警察から発表があったって言ってたよ。気になる。発表したらまたお金が別の場所に流れるとかかな

    • 2
    • 19/09/28 01:11:47

    100万くらい持ってたみたいね。
    残りはどこかに隠したのかな?

    • 0
    • 19/09/27 19:02:49

    >>6こういう人って何?知ったかぶり?

    • 1
    • 19/09/27 18:34:53

    お金はどこ?

    • 3
    • 19/09/27 18:33:35

    逃げてほしかったなー

    • 3
    • 19/09/27 18:08:51

    黒幕にお金いっちゃってるよね。黒幕がお金を移動してから、自首しちゃっていいよで自首かな。

    • 4
    • 19/09/27 18:06:22

    うちのポストに入れといてくれないかな

    • 12
    • 19/09/27 18:05:26

    あんなに取って捕まりたかったのかな。
    有名になりたいとか?
    普通ならあの中の100万くすねとけば何年かはバレないと思う。

    • 3
    • 19/09/27 17:59:46

    お金使ってないのかな?

    • 1
    • 19/09/27 17:03:28

    確保された時に現金は持って無かった
    どこに隠した?

    • 1
    • 19/09/27 16:56:52

    金額大きいわりに、防犯カメラも気にせず大胆にスーツケース2個引っ張ってるね。
    裏に誰かいるのかな?

    • 7
    • 19/09/27 16:38:33

    すごい!やっぱ動画公開って大きいんだね

    • 5
    • 19/09/27 16:01:49

    >>6え?

    • 2
    • 19/09/27 16:00:32

    >>6
    執行猶予って言ってるのに、収監?

    • 3
    • 19/09/27 15:48:52

    >>6
    執行猶予がついたなら、刑務所には入りませんが

    • 5
    • 19/09/27 15:42:23

    窃盗罪だから5年ぐらいかな
    執行猶予がついて収監は3年ぐらいだろうね

    • 3
    • 19/09/27 15:39:29

    どっかのコインロッカーにでも隠したか?!

    • 4
    • 19/09/27 15:38:09

    お金は?

    • 4
    • 19/09/27 15:37:57

    で!3億6000万円はどこに隠したのかね?
    この場合は懲役何年くらいになるんだろう?

    • 5
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/09/27 15:22:16

    捕まって良かったね

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ