西川貴教、23歳年下カノジョと焼鳥デート 朝ドラも初出演、公私ともに順調か

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/26 19:52:01

 NHK朝ドラ「スカーレット」の放送が今月30日より始まる。

主演の戸田恵梨香(31)を筆頭に、北村一輝(50)や林遣都(28)、財前直見(53)といった面々が出演者に顔を揃えるなか、ひときわ異彩を放つのが西川貴教(48)の存在だ。T.M.Revolution名義でデビューしてから24年目にして、初の朝ドラ出演。
再ブレーク中とも言われる彼の私生活を覗いてみると……。

 傍らには、真赤な装いの美女が。
ヒールを差し引いても、身長161センチの西川に並ぶと、かなりの長身に見える。
元カノの菜々緒(30)といい、西川は背の高い女性がお好みなのかも……。いったい何者か。

「元フリーアナウンサーで、いまは芸能界を引退しているAさん(25)ですね。清楚な見た目だったアナの頃とは大違いで、ブランド服を着てお化粧もかなり派手でした。最初は彼女だと気づかなかったくらいです」

 と証言するのは、焼鳥屋に居合わせた客である。

「一方、西川さんはすぐに気づきました。小柄で金髪で、変装もしていませんでしたから。西川さんとAさんは、友人らしき人たちとカウンター席で食事を楽しんでいました。2人は店の中でもずっとイチャイチャしていましたよ。ほかには『大阪で家を探している』とも言っていましたね」

 PUFFYの吉村由美と02年に離婚した西川は、その後、独身を謳歌する暮らしぶりが伝えられている。
報じられてきたお相手には、05年に女優の瀬戸早紀、07年には歌手で女優の大塚ちひろ、そして先述の菜々緒とつづく。
このほか今年6月の週刊新潮で、彼と関係をもった一般人女性が、夜の西川の“パフォーマンス”を赤裸々に告白している。

 Aさんとの姿が目撃されたのも、実は今回が初めてではない。
2018年には「FRIDAY」が2人のホテルお泊りを、今年2月の『女性自身』は大阪市内のショッピングモールで買い物を楽しむ様子を、それぞれ報じている。

 先述の客いわく、2人は新居を探し中。
「Aさんの地元が大阪市にあるそうなので、この日は彼女の実家へそろって新年のあいさつに訪れていたのではないでしょうか」との目撃談が紹介されている。

ひょっとすると、ゴールインも近いんじゃないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/21 12:33:17

    新年のあいさつ?って、いつの話?

    • 0
    • 19/10/21 11:52:34

    女のほう、ニューハーフみたいだしどっちが男か女かわからんな笑
    でも西川さん面白いから好きだよ。
    菜々緒は西川によって売名成功したよね!

    • 0
    • 19/10/21 11:48:04

    派手な女が好きなんだね。
    彼女の格好ニューハーフみたい。

    • 0
    • 19/10/21 11:46:23

    ロリ…

    • 0
    • 19/10/21 11:43:42

    もう50近いのか…
    この人若い人ばっかりと撮られるよね

    • 4
    • 19/10/21 11:34:27

    頑張れ

    • 0
    • 19/09/28 21:46:15

    >>36
    ちんちんもでかそう

    • 1
    • 19/09/28 20:59:09

    密売組織の人見たいこの写真結婚しそう。

    • 1
    • 19/09/28 19:33:38

    西川貴教ってるろうに剣心の歌しか知らないわ
    歌上手いかもしんないけど
    小太りのちっちゃいおっさんで全然魅力ない

    • 4
    • 19/09/28 18:50:14

    >>14
    165ある?

    • 1
    • 19/09/28 18:46:03

    可愛い人。

    こんなに年離れた人選ばなくても。

    余計なお世話か

    • 1
    • 19/09/28 17:34:02

    以前にお泊り報道でて、女の母親が西川を批判した人と同一だよね。母親、上から偉そうに言ってたやつ

    • 6
    • 19/09/28 17:24:22

    風俗嬢見たいこの人の歌は好き。

    • 1
    • 19/09/27 11:07:32

    子供が2、3人欲しいんだろうね。

    • 0
    • 19/09/26 23:17:16

    西川貴教。声量あって歌は上手いのに
    筋肉質になってズングリムックリな感じがするし、金髪カラコンも似合ってない。
    昔のナチュラルの方が良い。

    • 20
    • 19/09/26 22:15:40

    >>41
    あんまり美人ではないよね

    • 1
    • 19/09/26 22:09:42

    若いときは小さくても可愛い気があったんだけど、年取ると可哀相だね。

    もっと年取るとドンファンみたいな感じになるんじゃないかな。

    • 11
    • 19/09/26 21:26:05

    >>41
    ますだ岡田の娘ににてる?

    • 1
    • 19/09/26 21:25:26

    やはり、小人は醜いわ

    • 2
    • 19/09/26 21:22:41

    こんな人

    • 0
    • 19/09/26 21:22:10

    志村けんのバカ殿様の二代目があるとしたらこの人が適任かもしれない。

    • 0
    • 19/09/26 21:18:52

    恋愛は自由だけど、西川くん離婚してからの彼女はみんな若い子ばかりでなんか嫌だな。

    • 18
    • 19/09/26 21:17:25

    夜のパフォーマンスとやらがものすごーーく気になっている

    • 11
    • 19/09/26 21:15:10

    友達にいるよ、165センチで高身長好きな男。コンプレックスを逆手に好みのタイプになったんかな

    • 0
    • 19/09/26 21:12:03

    この人、多分床上手。
    テクニックがすごいんだと昔から思ってる

    • 10
    • 19/09/26 21:08:57

    >>31
    野球の大谷やバスケの八村とかも好きなタイプの女性を聞かれて「背が高い人」って言ってた
    八村とかは「自分がデカイから背が高い女の人がいい」って言ってて、わかる
    けど西川はんは一体…

    • 2
    • 19/09/26 21:05:15

    真っ赤な服似合うんだろうな

    • 2
    • 19/09/26 21:01:23

    伊東紗冶子さん

    しらんなぁ

    • 4
    • 19/09/26 21:01:18

    >>30
    あ、そうだ!勘違いしてた、ありがとう。
    だいぶ回復したのかな?しかもそのケンカはカップルの痴話喧嘩だったんでしょ?本当に迷惑な話だよね。

    • 2
    • 19/09/26 20:59:51

    チビってでかい人好むよねw

    • 5
    • 19/09/26 20:59:20

    >>18
    一般人のケンカを仲裁したのは神取忍ではなく、長与千種だったような

    • 3
    • 19/09/26 20:58:59

    ちっちゃいオッサーン!
    何かカッコ悪いよー

    • 2
    • 19/09/26 20:57:46

    >>26
    なんでキレとるの

    • 2
    • 19/09/26 20:53:25

    この写真ダサすぎる
    まぁ、どうでもいいや~

    • 5
    • 19/09/26 20:52:37

    親がキレてるからゴールインはないな

    • 2
    • 19/09/26 20:51:14

    >>23 ドリルせんのかーい

    • 2
    • 19/09/26 20:47:35

    この人気持ち悪くて
    生理的に受け付けない

    • 4
    • 19/09/26 20:44:12

    右下の撮影・吉田豊がジワジワくる。

    • 2
    • 19/09/26 20:42:08

    金目当てか?

    • 3
    • 19/09/26 20:41:35

    何だかお互い趣味が悪いの一言に尽きる。

    • 2
    • 19/09/26 20:39:07

    消臭力と消臭力スプレー

    • 3
    • 19/09/26 20:35:57

    >>9
    大きな女と大きな車に執着する低身長男って一定数いるんだよ。乗る車付き合う女みんな大きいって人。
    ブランド品感覚というか、身につけることで自分まで立派になったように感じるのかもね。

    • 1
    • 19/09/26 20:35:57

    マーベラス西川が神取忍に見えた。確か一般人のけんか仲裁してたら巻き込まれて怪我して後遺症残ったんだよね?
    その後どうなったんだろ?って心配になった(笑)

    • 1
    • 19/09/26 20:31:11

    GACKTと西川は本当気持ち悪い

    • 8
    • 19/09/26 20:28:50

    60ぐらいになっても結婚せず、やっぱり20代の女派手な女連れてそう

    • 10
    • 19/09/26 20:28:39

    サンダルルブタン、バッグエルメスやな。

    • 3
    • 19/09/26 20:27:11

    またでかい女だなwななおといい。
    西川自身165cmだから、相手もわざわざ背高めの女性選んでるよね。
    160ぐらいの女性だっているのに。
    ヒール好きなのかな西川が

    • 4
    • 19/09/26 20:26:58

    お気に入りのキャバ嬢と同伴する常連客w

    • 13
    • 19/09/26 20:23:16

    >>8
    伊東紗冶子さんて人らしいよ。
    ラジオ番組で共演。

    • 0
    • 19/09/26 20:22:29

    女の方が抱え込むよね抱くとき

    • 3
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ