マックシェイクのマウントレーニア飲んだ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/02 21:51:37

    コーヒー感薄すぎ、甘い
    ぶどう味しかしなかったー。

    • 2
    • 19/10/02 21:26:40

    素直にマウントレーニア買って飲めば良かったって後悔した。私も息子もブドウの味がするって言ってたけど、結構そう言ってる人がいるんだね!

    • 2
    • 19/10/02 21:14:20

    コーヒー薄いし、ぶどうの味した!私だけじゃなかったんだね、

    • 3
    • 19/10/02 21:12:49

    甘過ぎだしコーヒー感ないしもう買わないかな

    • 0
    • 19/10/02 21:11:51

    今日頼んだらコーヒー味前より濃くなってた!気のせいかな?

    • 0
    • 19/09/26 19:00:10

    味が薄かった。何とな~くコーヒー?って感じ。
    モスのコーヒーシェイク好きだから期待し過ぎてしまった…

    • 4
    • 19/09/26 18:59:44

    ぶどうの味が混ざっててほぼぶどう…

    • 6
    • 19/09/26 18:55:23

    そうだった?この前マックフィズと迷って頼まなかったんだけど微妙?1回は飲んでみたい。

    • 0
    • 19/09/26 18:54:33

    >>53
    そう、ブドウの味と香りがうっすらとした。
    初日だったからかな?
    その後買ってないから分からないけど。

    • 2
    • 19/09/26 16:51:18

    >>59
    モスは定番メニューで常にあると思う!

    • 0
    • 19/09/26 16:48:29

    パピコ食べた方がいい!

    • 3
    • 19/09/26 16:45:55

    もっとコーヒー感が欲しい
    なんか芳香剤?香り玉?っぽい感じがしたのは気のせいか。もう買わない

    • 4
    • 19/09/26 15:57:29

    レモンのようなフルーティーな味和い
    想像と違った

    • 0
    • 19/09/26 15:57:07

    甘い。モスの方がいい。モスのはもうないの?

    • 0
    • 19/09/26 15:55:57

    >>56
    そんな味を期待してたら、全然違う!!

    • 3
    • 19/09/26 15:55:40

    普通。かなり甘い。

    • 1
    • 19/09/26 15:54:38

    昔モスバーガーのコーヒーシェイク好きだったんだけど全然違う?

    • 1
    • 19/09/26 15:53:14

    マックの人はここの意見を読んで改善してまた作ったら爆発的に売れるね

    • 2
    • 19/09/26 14:18:24

    >>39 逆にそれ美味しそう!やってみようかな。

    • 1
    • 19/09/26 02:48:58

    ブドウの味がした。

    • 4
    • 19/09/26 02:48:21

    期待し過ぎてたのかな…、次はないかなって。

    マックのシェイクって、味が混ざってるよね!!
    どうにもならんの!?

    • 0
    • 19/09/26 01:37:16

    まずかった。
    もう二度と飲まない。

    • 1
    • 19/09/26 01:36:45

    >>47
    私チョコ頼んだらぶどうだった…

    • 0
    • 19/09/26 01:35:34

    トイレの味がした

    • 0
    • 19/09/25 22:01:02

    >>47
    マックシェイクあるあるだよね
    前もストロベリーでバナナの味した
    あれヤダな~

    • 4
    • 19/09/25 21:47:54

    そういえば、前回巨峰のシェイクだった時、うちの子がチョコの味がするって言ってたんだけど…

    • 2
    • 19/09/25 21:46:24

    >>29 やっぱり。うちもそうだった。もしかして前回の巨峰!?

    • 0
    • 19/09/25 21:38:31

    期待してただけに甘ったる過ぎてガッカリ。。

    • 1
    • 19/09/25 21:32:45

    >>29
    あの他の味が混ざるの本当いやだよね。
    洗っても消えないのかな?

    • 4
    • 19/09/25 21:18:34

    最初美味しい!と思ったけどだんだん普通にコーヒー飲みたいわってなった

    • 2
    • 19/09/25 21:17:17

    普通に美味しいけど、もっとコーヒー味濃くしてほしかった

    • 6
    • 19/09/25 21:17:06

    >>38
    ごめん。

    • 0
    • 19/09/25 21:13:14

    美味しい!
    もう3回飲んだ(´∇`)
    あと2回は飲みたい(^^)

    • 1
    • 19/09/25 21:09:52

    うん、飲んだけど予想通り薄くて甘いだけ
    半分残して家でコーヒーを足して飲んだよw

    • 1
    • 19/09/25 21:08:52

    >>35シェイクと、マウントレーニアのカフェラテ味だからね。コーヒー感があるわけない。

    • 0
    • 19/09/25 21:06:18

    >>4
    モスと比べちゃいかんよ(笑)

    • 2
    • 19/09/25 21:05:24

    マックシェイクってなんでも甘いけど、何味より甘く感じた。
    一口目でコーヒー感じるより先に甘味が来て「甘っ!」って声に出た。

    • 1
    • 19/09/25 21:02:52

    変な味した。
    コーヒー感はなし。2度と買わん

    • 7
    • 19/09/25 20:59:48

    >>29わたしも初日ぐれーぷっぽかったんだけど後日行ったら普通だったよ。初日は前の巨峰と同じ回線だったからかもね。

    • 2
    • 19/09/25 20:59:09

    普通に美味しかった。
    森永ミルクキャラメルの次に好き。

    • 1
    • 19/09/25 20:57:12

    なんか変な味だな?どこにマウントレーニア感あるの?研ぎ澄まさなきゃ分からない味だった。

    • 9
    • 31

    ぴよぴよ

    • 19/09/25 20:56:15

    甘いのが好きな人にはいいかもね。
    コーヒー味を期待して飲むとまずく感じるけど、キャラメルシェイクだと思って飲むと美味しいのかも。

    • 1
    • 19/09/25 20:55:35

    飲んだ
    初日に飲んだからなのか何故かグレープの香りと味が混じった感じでコーヒーを感じなかった。

    • 3
    • 19/09/25 20:55:06

    甘かった

    • 0
    • 19/09/25 20:54:50

    変な味がした。マウントレーニア好きだから期待してただけにがっかり。

    • 5
    • 19/09/25 20:54:02

    >>25ハーブ?全然感じなかったな。

    • 0
    • 19/09/25 20:48:27

    気になってたけど、ママスタで後味がハーブっぽくてスースーしたっていうコメ見てやめた。

    • 0
    • 19/09/25 20:48:24

    そうなんだー。バナナが飲みたいよ~

    • 0
    • 19/09/25 20:47:02

    甘すぎて飲めなかった。。。

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ