西山茉希、元夫・早乙女太一の誕生日を手作りケーキで祝福

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/25 19:37:58

 モデルでタレントの西山茉希(33)が25日までに自身のインスタグラムを更新。
今年6月に離婚した元夫の俳優・早乙女太一の誕生日を祝福した。

 西山は早乙女が28歳の誕生日を迎えた24日にインスタを更新し、「生まれた日は素敵な日だから、生まれてくれたことに感謝しましょうね。できるひとが、できることをすれば、質でも形でもなく、なんかを伝えられる気がするもので」とコメント。

 さらに「Happy BirthDay タチ」のプレートとろうそくが乗ったケーキを手作りする動画を投稿した。

 そして「お祝いはいつだって誰だって大切にしたい派」と続け、「おめでとう」と祝福の言葉で結んだ。

 2人は13年4月に結婚と西山の妊娠を発表し、6月に婚姻届を提出。
同年10月に長女、16年4月には次女が誕生したが、今年6月に離婚を発表した。

 フォロワーからは、
「どんな形でも、家族は家族」
「今の関係になってもこうしてお祝いできるまきちゃんを尊敬します」
「別々の道を歩んでも手作りのケーキでお祝いしようと思える関係性が素敵すぎる」
「太一君泣いて喜ばれるのでは」
「お互い別々の道を歩いても大切な人には変わりない。だから、大切な人のお祝いができるのは素敵な事だと思います」
などのコメントが寄せられていた。

https://bit.ly/2mzhAQo
https://bit.ly/2mymCgb

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/02 12:01:17

    週末婚、いや月末婚すれば離婚しないですんだかもね。

    • 0
    • 19/11/02 11:57:36

    円満アピってなんでするんだろう
    子供もいい迷惑

    • 3
    • 19/11/02 11:45:49

    この人モデルって肩書き無くした方がいいよ
    所帯染みだ感じがプンプンする…

    • 1
    • 19/11/02 11:45:24

    内縁関係ならうまくいったかも
    他人には理解しがたいこの元夫婦にしか分からないものがあるんだね。

    • 1
    • 19/11/02 11:42:59

    子供にとってはいいかもね
    でもなんで離婚したんだろうって思うけど

    • 1
    • 19/11/02 11:40:44

    >>84
    え?まだ同居してるの?
    意味わからん。

    • 1
    • 19/11/02 08:48:52

    色んな形があるんだろうけど、私にはよくわからない関係だわ。

    • 6
    • 19/11/02 08:45:05

    まだ一緒に住んでるんでしょ?
    子供も誕生日とか知ってたらお祝いしないの?とか言われそう

    • 1
    • 19/11/02 07:01:21

    あ。
    子供じゃなくて元旦那の誕生日!?

    えー?
    変わってる…

    • 4
    • 19/11/02 04:12:25

    ワロタ

    • 2
    • 19/11/01 23:05:41

    >>79
    は?

    • 0
    • 19/11/01 23:05:35

    この2人アホだから再婚しそう
    未だにセックスしてるだろうね
    別れてからのが燃えるとか思ってそうだなお互い
    2人ともアホだよね

    • 8
    • 19/11/01 23:02:45

    やり過ぎだな。離婚後も パートナーとしての関係は解消しても父と母としての関係は変わらないって、子どもにとってすごくいい事だけど これはやり過ぎ。これじゃ 何のために離婚したの?ってなる。子どもの大事な行事の時だけは元夫婦が揃って出席する鈴木紗理奈のとこくらいの距離感が理想的だと思う。

    • 5
    • 19/11/01 22:54:17

    娘の誕生日会にも元旦那と仲良く写真アップ

    • 0
    • 19/10/31 08:01:45

    別々の道を歩むなら、いずれ新たに大切な人が出来ることくらいわかると思うけど…
    もっと先のことを考えた行動を取らなきゃ
    これ以上黒歴史は残しちゃダメでしょ

    • 5
    • 19/10/31 07:48:46

    狂気に満ちている

    って感じ。

    • 7
    • 19/10/31 07:48:01

    すべてが変

    いつまで呪う…じゃなくて祝う気か。

    • 5
    • 19/10/31 07:43:49

    西山さん、そういうとこだよ

    • 1
    • 19/10/31 07:39:52

    すんごいケーキだな

    • 0
    • 19/10/31 07:19:18

    >>71早乙女も早乙女でしょ。共依存なんじゃない?

    • 4
    • 19/10/31 06:05:03

    色んな離婚の形があるだろうけど、もっと
    けじめだけはつけた方が良いような気がする。
    本人の自己満足にしか思えないし、元旦那にも
    これは重い気がする。

    • 12
    • 19/10/31 05:43:57

    >>68
    あえてエアーズロック形を作ったのかと、見てみたけど…ひどい笑
    嫌がらせかな?

    • 0
    • 19/10/30 23:10:42

    料理とかインスタのタグとか
    頭の中どうなってるんだろう?って、いつも思う

    • 1
    • 19/10/30 23:06:55

    ケーキのビジュアルがエアーズロックだった驚き

    • 1
    • 19/10/30 23:06:33

    想像以上でびっくりした…
    私でも作れるかも

    • 0
    • 19/10/30 22:57:35

    なんで離婚したんだろう?
    不思議だわ

    • 6
    • 19/10/30 22:57:33

    え、早乙女まだ28歳で長女20歳ぐらいの時の子供?そりゃ遊ぶだろな、、モテないわけじゃないし。DV野郎だけど。

    • 5
    • 19/10/30 22:55:22

    嫌がらせみたいなケーキやな...

    • 1
    • 19/10/30 22:53:36

    フルーツは?
     なんか怨念こもってそうなケーキ

    • 0
    • 19/10/30 22:50:45

    西山はまだ大好きなんだろうね…
    切ない

    • 7
    • 19/10/30 22:44:44

    ワロタ

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 19/09/27 08:57:36

    小学生かよ

    • 3
    • 19/09/27 08:51:02

    これはひどいね

    • 2
    • 19/09/27 08:32:48

    斬新なケーキだね。スポンジとクリームのみ?

    • 3
    • 19/09/27 08:29:16

    手作りケーキってやっぱり気持ち悪いな

    • 10
    • 19/09/26 21:01:21

    ココアパウダーかけすぎワロタ

    • 5
    • 19/09/26 21:01:14

    どーでもいいですよー

    • 5
    • 19/09/26 20:38:23

    >>48
    自分に新しい男が見つからない限り、身の回りの世話や子供をダシに何かと会い続けようとするだろうね。このタイミングで早乙女太一に彼女できたら荒れるだろうな。

    • 8
    • 19/09/26 20:33:28

    >>39
    これ誰が作ったの?西山本人?娘?

    • 1
    • 19/09/26 20:11:54

    ただのアル中メンヘラ拒食症おばさんにしか見えない

    • 6
    • 19/09/26 20:11:13

    家族は家族、って他人じゃん(笑)
    フォロワーの言葉、笑える。

    そのうち窪塚洋介みたいに、集まるのかな。

    • 9
    • 19/09/26 20:07:43

    >>39
    せっかくクリーム絞ったのにココアパウダーのかけ過ぎで、何も無かったことになってるw

    • 9
    • 19/09/26 20:05:05

    離婚して割り切ったいい関係が続くと思ってるんだろうけど、早乙女に女ができたらこう言う事できなくなるのちゃんと分かって離婚したんだろうか?それとも彼女とも一緒に祝いたいタイプ?
    事ある事に離れていても親子だからとか、ファミリーだからとか言って出てきそうだよね。

    • 11
    • 19/09/26 20:04:48

    >>43
    なぜ真ん中に穴あいてんだ?
    シフォンケーキの型使ったのか?

    • 7
    • 19/09/26 20:03:22

    離婚しなければよかったじゃん

    • 8
    • 19/09/26 20:02:28

    予想を遥かに超える汚いケーキで笑った

    • 14
    • 19/09/26 20:01:35

    >>39
    ぅおおぅ

    • 3
    • 19/09/26 19:58:26

    • 3
    • 19/09/26 19:58:10

    • 2
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ