t-Ace は新宿スワンの伊勢谷友介に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/25 17:13:51

    >>32
    伊勢谷さんイケメンやーん!!

    • 3
    • 19/09/25 17:13:22

    >>29
    メンヘラ女子は、そのワンチャンを狙ってハマっているんだと思われる

    • 1
    • 19/09/25 17:12:46

    >>28
    ユッキーナ、すげー露出した服でライブ行って2ちゃんで叩かれてたね!

    • 1
    • 19/09/25 17:09:21

    伊勢屋の顔が無理だから翼の方がいい笑

    • 1
    • 19/09/25 17:08:42

    そだね

    • 0
    • 19/09/25 17:06:49

    >>27
    22年?23年?くらい前じゃないかな。
    私小6だったw

    • 0
    • 19/09/25 17:06:04

    ファンとやりまくってて気持ち悪い。

    • 2
    • 19/09/25 17:03:03

    ユッキーナが生き別れの兄とか言ってるよね。
    LIVEも行ってて抱き合ってる写真ある

    • 0
    • 19/09/25 17:01:30

    >>26
    私ミリヤの19bluesリアルタイム世代だから、安室ちゃんの19bluesが何年前かわからない

    • 0
    • 19/09/25 16:52:10

    今日のスッキリのsweet19bluesは聴いててちょっと引いた…
    あの歌詞、しかも19の時のリアル話を歌詞にって…ここまで引きずるものなのね男って。
    リアルタイムで聴いててちょうど19歳でって、今41くらいになるよね?年齢詐称?

    • 1
    • 19/09/25 16:19:05

    >>23
    38歳だって知ると、いいおっさんがってなるけど、知らないで歌聴いてるといい歌だよ笑

    • 0
    • 19/09/25 16:18:02

    >>22
    伊勢谷さんに鉄球で殴られちゃうね笑

    • 4
    • 19/09/25 16:16:19

    てか、ダサいよね(笑)

    • 2
    • 19/09/25 16:15:01

    湘南乃風の若旦那にそっくり 二人とも目弄ってると思うけどあの不自然な二重
    伊勢谷なんかと比べ物にならない伊勢谷に失礼

    • 1
    • 19/09/25 16:14:59

    >>20
    可愛い子には赤スタンプ。ブスには黒スタンプ!

    • 0
    • 19/09/25 16:14:00

    この人ってライブ後にスタンプ押して、ファンをお持ち帰りする人?

    • 0
    • 19/09/25 16:13:34

    >>17
    私も最初若いラッパーだと思ってたら、イケイケのおっさんラッパーだった笑

    • 0
    • 19/09/25 16:12:34

    >>16
    AKBとかと一緒で手が届きそうな感じがファンを引き寄せてるんだろうね!

    • 1
    • 19/09/25 16:10:32

    スッキリで若くないなと思ったら38のおっさんなんだね。
    20代であの歌ならいいけど、うーん。

    • 2
    • 19/09/25 16:10:20

    TikTokで知ったけど翼くんかっこいいなと思う

    • 1
    • 19/09/25 16:08:53

    >>12
    声は嫌いではないよ( ; ; )テレビ慣れしてないからか、何話してるのか全然聞き取れなかったけども笑

    • 0
    • 19/09/25 16:08:05

    >>13
    またね って言う昔の歌はすごくいい歌だから聴いてほしい!!

    • 0
    • 19/09/25 16:06:05

    12センチの肩 しか知らなくてあんな下ネタな人だったとは知らなかった

    • 0
    • 19/09/25 16:05:55

    歌声マジ無理
    志村けん

    • 0
    • 19/09/25 16:04:24

    >>10そう

    • 0
    • 19/09/25 16:03:09

    今朝のスッキリで歌ってた人?

    • 0
    • 19/09/25 16:00:27

    >>7
    色気が溢れ出してるよね!伊勢谷さん安室ちゃんとコラボしないかな笑

    • 0
    • 19/09/25 15:59:29

    >>6
    たしかに笑

    • 2
    • 19/09/25 15:58:22

    伊勢谷友介かっこいいなー

    • 7
    • 19/09/25 15:56:57

    ちょっといかつくした田村亮

    • 5
    • 19/09/25 15:56:50

    >>3
    私もね、貼ってから思ったよ笑
    t-Ace 単体で見るとかっこよく見えてたけど、伊勢谷さんイケメンすぎた笑笑

    • 2
    • 19/09/25 15:55:56

    >>2
    10代から20代の子にすごく人気だよ!ポルシェにキスとか聞いてるとハマるよ笑

    • 0
    • 19/09/25 15:54:55

    >>1似てたっけ??と思ったら全然違うやーーーーーん

    • 2
    • 19/09/25 15:53:48

    あの人超ダサくない?人気あるの?

    • 3
    • 19/09/25 15:53:22

    伊勢谷友介も翼も好きだけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ