年少。運動会、保育士に手を引かれながらゴール。

  • 乳児・幼児
    • 23
    • 元和
      19/09/25 19:53:44

    うちの娘が年少の時は全種目全滅だったよ笑
    当日の朝、車に乗った時点で微妙な感じで、会場着いたら「行きたくない」でグズグズ。案の定運動会始まったら全然ダメで、まぁその当時、切り替えが下手だったってのもあったけど、キレそうだったわ笑
    でも年中になった今年は別人かと思ったよ!
    かけっこで1番最初に名前呼ばれるから、かなり心配したけど大きい声で返事出来たし、諦めずに走ってた!ダンスも長かったけどちゃんと踊ってたし、何より本人が楽しそうに踊ってて感動したよ。 最後の閉会式もフラフラせず立って話し聞いてたし(笑)娘の場合はこんな感じかな!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ