貫地谷しほり、一般男性と結婚「どんな時でも私の味方でいてくれる…」

  • ニュース全般
  • 和銅
  • 19/09/24 21:16:45

 女優の貫地谷しほり(33)が24日、所属事務所を通じて一般男性と結婚したことを発表した。

 貫地谷は直筆コメントで「この度、私、貫地谷しほりは2019年9月にかねてよりお付き合いをしていた一般の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。
家族以外で初めて、どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人と出会いました」と報告。

 「彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる夢を持てるようになり、自分の置かれた環境や日常への感謝の気持が生まれました。この気持を生涯大切にしていきたいと結婚に至った次第です」と結婚へ至った心境をつづった。

 今後に向けて「まだまだ未熟な私たちですが、このご縁を大切に、お互いを高め合い、更に精進していきたいと思っております」と決意を新たにし、「これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです。どうか今後ともご指導のほど、よろしくお願い致します」と呼びかけた。

 貫地谷は1985年12月12月生まれ、東京都出身。A型。
2002年に『修羅の群れ』で映画デビュー。
フジテレビドラマ『大奥〜華の乱〜』、NHK大河ドラマ『風林火山』などに出演した後、NHK連続テレビ小説『ちりとてちん』(2007)で初主演を務めた。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/25 02:53:25

    ☁️

    • 0
    • 19/09/25 02:53:23

    ☁️

    • 0
    • 19/09/25 02:53:20

    ☁️

    • 0
    • 19/09/25 02:53:15

    ☁️

    • 0
    • 19/09/25 02:52:56

    おめでとう

    • 0
    • 19/09/24 22:41:32

    同い年(36)位かと思ってたら年下だった(笑)
    さっきも他のトピに書いたけどドラマ見てキレイになったなって思ってたら、幸せだからキラキラしてたんだね。
    幸せそう、お幸せに。おめでとうございます!

    • 0
    • 19/09/24 22:38:09

    最近、綺麗になったと思ったらそういうことか!おめでとー

    • 4
    • 19/09/24 22:36:49

    おめでとう

    • 0
    • 19/09/24 21:43:27

    >>12
    22日に挙式ってトピだったから、この2人は挙式したの?

    • 3
    • 19/09/24 21:43:16

    垢抜けて美人さんに磨きがかかってきてたのは、幸せオーラがプラスになってたんだね!
    おめでとうございます。^ ^

    • 1
    • 19/09/24 21:30:32

    >>9何日か前にトピあったよね?結婚式どうのこうのとか

    • 2
    • 19/09/24 21:29:46

    おめでとう~!!

    • 3
    • 19/09/24 21:29:10

    うん、綺麗になったねー

    • 5
    • 19/09/24 21:25:53

    ママスタのやつコレ?
    超有名人と思えないけど

    • 12
    • 19/09/24 21:24:41

    なつぞら見て、ますます綺麗になったなーと思ってた!お幸せに~。

    • 6
    • 7
    • 天平感宝
    • 19/09/24 21:23:13

    >>2社長だよ

    • 0
    • 19/09/24 21:20:39

    一般ではないと思う

    • 4
    • 19/09/24 21:19:51

    令和婚じゃん

    • 2
    • 19/09/24 21:19:03

    ☁️☁️

    • 0
    • 19/09/24 21:18:58

    ☁️☁️

    • 0
    • 19/09/24 21:18:40

    広告代理店とかの人なのかな?まだ33才だったんだね。

    • 3
    • 19/09/24 21:18:04

    どんな時も味方になってくれる人が1番だよね。おめでとう!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ