<週刊文春>カトパンとEXILE NAOTOが交際宣言

  • なんでも
  • 元亀
  • 19/09/24 20:25:27


2016年にフジテレビから独立し、現在はフリーアナウンサーとして活躍する“カトパン”こと加藤綾子(34)。彼女が、EXILEのメンバーで三代目J SOUL BROTHERSのリーダーをつとめるNAOTO(36)と交際中であることが「週刊文春」の取材で明らかになった。


「今年に入ってから少なくとも2回、2人でヨーロッパへ旅行に出かけています。彼女はストイックなNAOTOの影響を受けており、トレーニングで身体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けたりするようになりました」(フジ関係者)

 加藤とNAOTOの所属事務所に尋ねたところ、両事務所は次のように回答し、交際を認めた。

「プライベートは本人に任せております。いいお付き合いをさせていただいていると聞いております」

 これまで「35歳までに結婚したい」と語っていたカトパンの真剣交際。9月26日(木)発売の「週刊文春」では、2ショット写真や加藤への直撃取材を交え、ヨーロッパ婚前旅行で訪れたカトパン思い出の地での2人の様子などを詳報している。

9/24(火) 20:00配信

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 552件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/12 22:14:19

    伊藤綾子の次はこっちの綾子か?

    • 0
    • 19/10/22 17:39:32

    昨年末のFNS歌謡祭観てたらカトパン司会だったね。今年もカトパン司会だったとして三代目出るのかね?EXILEは曲出てない(たぶん)から出ないと思うけど…

    • 0
    • 19/10/21 14:11:47

    >>549
    いわた??!!だめー

    • 0
    • 19/10/20 23:13:01

    NAOTOよく知らないけど
    NAOTOなら元カレのアナウンサーの方がよかったな。
    いわたならよかったなあ。

    • 0
    • 19/10/18 01:31:30

    NAOTOヤバイね~ ファン離れ深刻
    隆二、臣 ソロ頑張ってるし、隆二はなれないバラエティー頑張ってる
    健二郎は朝早くからZIPの司会、YouTuberとしても活躍している
    直己さんは俳優として海外でも活躍している

    そして岩ちゃん、多分一番忙しいであろうに
    ファンサービス欠かさない、ドラマで俳優としても頑張ってる

    三代目としては今ツアー中、来年は10周年
    これからなのに、リーダーが足引っ張ってどうするんだろう?
    みんなの頑張り水の泡にする気かな?

    相手もキスしてるとかアホとしか言いようがない

    • 0
    • 19/10/17 13:22:39

    NAOTO終わったね。カトパンはファンの事を全然考えてないし。
    ファンは確実に減ったよね。
    昨日のホンマでっかは無しだと思う。
    岩ちゃんのファンだけど、岩ちゃんの彼女はカトパンみたいな女じゃない事だけを祈る。
    ケンチみたいに結婚してほしい。

    • 1
    • 19/10/17 11:54:24

    >>545
    来週じゃなくて来年のミスです。。。

    • 0
    • 19/10/17 11:41:12


    モバイルには直人への批判すごいね 笑
    でも、確かにキスとかさぁー駄目だと思う。
    カトパンて本当に浮かれすぎ、こんな人LDH所属の相手として初めてだわ。。呆

    それを許す直人もどうかと思う
    私、三代目ファンだけど、本当に好きなグループから見たくもない嫌いな人が出るって思ってもみなかった。

    モバイル見ればファン同士の争い、何も言わない直人の態度、相手はノロケ、事務所も直人を守らない、某社長?はツーショット紛いの写真を出す、どうなってるの???

    来週10周年で結婚なんかしたらリーダーやめて勇退だよ。。。ホント。。。

    • 4
    • 19/10/17 09:27:57

    >>543
    ナオトは何もしてないからね
    有料ブログでのファンへのコメントも
    一切交際にも加藤綾子にも触れてないし
    一方の加藤さんナオトファンの気持ちを逆なでw

    • 2
    • 19/10/17 04:54:47

    NAOTOのインスタにはコメントないのに、カトパンのほうには批判があるのはおかしいかなとは思う。NAOTOファンの方が多いのかな。

    • 1
    • 19/10/17 04:47:45

    >>522
    EXILEのファンでも加藤綾子のファンでもないけど、テレビで相手の名前出してのろけるのは良くないと思うよ。お互いにファンもいることだし、仮にも夕方ニュースキャスターやってるわけでしょ。配慮が足りないし、このほんまでっかTVもそろそろ終わってもいいと思う。加藤綾子はいつまでこの番組にでるの?面白くない。

    • 4
    • 19/10/17 02:24:05

    ほんまでっかでひどい対応に呆れる
    ナオトやナオトファンのことなんて 全く考えてないんだろうな。
    そんなに人を選んだナオトを嫌いになってく

    • 9
    • 19/10/12 23:27:53

    今年結婚説本当かなぁ

    • 0
    • 19/10/12 00:04:50

    >>538
    ホントだ!笑

    • 0
    • 19/10/10 23:11:41

    アナウンサーは匂わせ好きだよねー。
    加藤綾子といい、伊藤綾子といい。
    偶然だけど同じ綾子なんだね。笑

    • 8
    • 19/10/10 23:01:26

    >>536
    荒れてるよね

    • 0
    • 19/10/09 01:05:07

    モバイルでコメント出したけど、批判コメントやっぱり多いよね 擁護する人もいるけど、相手が悪かったよね・・・

    • 3
    • 19/10/08 17:11:15

    三代目も30代だし皆彼女ぐらいいるよね~
    カトパンの年齢を考えると早く結婚してあげないと、と思ってるんだろうね
    ナオト、優しいw

    • 1
    • 19/10/08 16:58:31

    ニュース見てるけどやっぱブサイクだなぁ

    • 2
    • 19/10/03 22:56:12

    モニタリングのナオト 見るのも嫌になって見れなくなった

    • 3
    • 19/10/03 22:49:28

    EXILE TRIBEのTwitterに2人の交際記事がツイートされててビックリした
    会社がこんなことにやる!?
    あきれた

    • 2
    • 19/10/03 09:52:30

    NAOTOはもっと賢い人だと思ってた。
    カトパンがリークしたからわざわざ海外に行ってるのにバレたんだよね?
    ツアー中に報道されるとか本当に無しだと思う。

    • 4
    • 19/10/02 22:56:15

    この頃LDHどうしちゃったの?
    交際宣言、結婚ラッシュ、ランダムがランダムになっていない問題
    税務署、労基、しまいには消費者庁にもお世話になるんだね

    アーティストの一部は必死で頑張っているのにしっかりしろよって思う

    • 3
    • 19/10/02 21:06:09

    >>528
    そう思いたい。でもNAOTOの笑顔ではないよね
    それは、ライブ中にこんな事になってファンやメンバーにに申し訳ないって思っての顔なら 嬉しい?(←適当な言葉が見つからない)
    でも、そんなNAOTOの心が重い中でもパーティー断れないのはLDHの悪い習慣だよ

    本当は行きたくない、今はカトパンに会うのは避けたいって思ってくれてたら救いにもなるのに・・・
    行っちゃう、写真撮っちゃう・・・駄目だよね。

    来年パーフェクトイヤーなのに結婚やら熱愛発覚やら、本当にLDHは駄目だよなぁー

    • 0
    • 19/10/02 20:37:33

    >>515
    何か目は笑ってない気がする。

    気のせいかな?

    • 0
    • 19/10/02 20:19:57

    >>526
    また、それをわざと見えるように公開する松浦の意地の悪さはゲスの極みだな。

    • 2
    • 19/10/02 16:04:19

    >>515
    パーティで周りに人がいるだろうにベッタリくっついてるんだこれはキツイね

    • 3
    • 19/10/02 15:55:00

    >>524
    嘘でもいいから言って欲しい 涙

    • 0
    • 19/10/02 14:28:14

    >>520
    ち、ち、違う、、
    は、は、は、は、母親だ、、よ、、

    • 0
    • 19/10/02 14:20:52

    >>515
    なおとはこの写真出されて やめて下さいって言ってくれる人だと思っていたのに やはり三代目の回りは腐ってる人多いから ダメだな

    • 0
    • 19/10/02 14:18:03

    >>521
    ほんと、ライブ中も、心ここにあらずで
    終わったらこれ??
    ありえんわ。
    なおと見損なった。

    • 5
    • 19/10/02 06:59:08

    >>515
    NAOTO最悪だね。ファンは確実に減ると思う。

    • 5
    • 19/10/02 06:34:56

    >>515
    わー…隣カトパンじゃん…
    これはファンはきついね

    • 1
    • 19/10/02 00:20:32

    >>518
    出てきたら、暴動おきるよね

    • 1
    • 19/10/01 23:07:54

    ケンチも結婚したし、ナオトもするのかな。
    結婚の波が三代目に流れてくるのやだー

    岩ちゃんはまだ何も出てこないでー

    • 6
    • 19/10/01 21:24:05

    >>515
    死にそうな顔してファンの前に出ておきながら、松浦のパーティーに出るナオトが嫌いになった
    しかも隣 女じゃん

    • 3
    • 19/10/01 20:48:03

    もう年内に結婚しそうだ
    幸せいっぱい
    羨ましい!

    • 3
    • 19/10/01 20:41:42

    >>514
    これ

    • 1
    • 19/10/01 19:57:26

    >>513
    検索かけたけど見れなかった
    載せれるなら見たいです

    • 0
    • 19/10/01 19:46:29

    >>502
    写真載せたらダメだよね?ここに…
    持ってるけど…

    • 0
    • 19/10/01 19:40:34

    >>507口元でてるよね、髪括ると余計目立つ
    横顔もあれだし

    • 2
    • 19/10/01 19:38:27

    ヤンキー同士仲良しなんだね

    • 2
    • 19/10/01 19:27:01

    >>509
    結婚したくてたまらないんだろうね
    交際も公に出来て嬉しそうだし

    • 3
    • 19/10/01 19:24:30

    カトパンも焦っているんだろうね。

    • 3
    • 19/10/01 02:21:59

    >>498
    糞だね

    • 0
    • 19/09/30 18:59:45

    ニュース見てるけどブスやなぁ

    • 3
    • 19/09/30 15:59:11

    さんまさんまで応援せんといてーなぁー

    • 1
    • 19/09/30 00:51:34

    >>502
    ありがとう
    探してみるね

    • 0
    • 19/09/30 00:50:07

    カトパンはスポーツ選手狙いかと思ってたわ(笑)

    • 4
    • 19/09/30 00:46:13

    岩ちゃんじゃなくてよかったよ、、

    • 6
1件~50件 (全 552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ