万引き家族

  • なんでも
  • 保安
  • 19/09/23 15:35:05

子供に見せた方いますか?
映画公開の時に12歳の男の子が見てみたいと言うので、映画館に行くとRG12指定と書いてあり、調べたら、万引きしてる場面とかあるから、保護者がしっかり説明してなど書いてあり、映画館で見るのはやめて、ビデオが出たら見せてあげようとおもってました。
テレビでやってたので録画して、子供だけ先みたいと言うので見せてたら、万引き以外にも子供には過激なシーンがあり、そこで止めるのもおかしいので、全部見せてしまいました。
今更ながら早かったと後悔してます。今後大丈夫なのかな?と心配です。
学校では性について、少しは勉強してる年ですが。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/23 16:42:11

    一緒に観たよ。
    うちは上の子中学生で性についてはもう教えてあるし、本人そういうの見て恥ずかしいとかないから平然と観てた。
    下の子、男の子は過激なシーンで僕はこういうの嫌いだから!って逃げ出した(笑)流石に私もちょっと飛ばしてしまった。
    万引きについては子どもたちの方がえ?!盗むの!だめー!って言いながら観てたから、そうだよね、ダメだよねって頷きながら観たよ。

    • 0
    • 19/09/23 16:37:41

    それこそあなたがしっかり説明してあげたらいいんじゃない?

    • 1
    • 19/09/23 16:35:49

    私と14歳の長男で先に見て
    なかなか描写がエグかったので
    12歳の次男には見せなかったよー

    私はこのトピ見てR12って知ったわ。
    あの時間帯に放送してたし、普通に見ちゃったコは多いと思うよ。

    • 1
    • 19/09/23 16:22:39

    過激なシーンは21時にはしないと思ったです。

    • 1
    • 19/09/23 16:06:55

    私が食器洗ってたら、子供から『おかあさん、エッチな場面がでてきた』と言ってきたので、
    そんな過激なのは夜21時にしてたから大丈夫と思って、子供が居ない時に後からみたら、けっこう過激でした。
    夫婦のシーンです(涙)

    • 2
    • 19/09/23 15:42:31

    >>2
    そっち?
    わたしテッキリ母ちゃんと父ちゃんのシーンかと思ったよ

    • 2
    • 19/09/23 15:38:24

    まぁ、見せちゃったもんは仕方ない。
    そんな心配しなくて平気じゃないかね?
    松岡茉優のシーンちょっと困るよね。

    • 3
    • 19/09/23 15:37:42

    12歳ならセックスすることもできる年齢だよね。良いタイミングだと思ってセックスについて教えたら?
    避妊もわからず性に興味を持つと危険だよ

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ