いじめる人に天罰下ったの見たことないんだけど。

  • なんでも
    • 66
    • 長和
      19/09/23 12:22:05

    私の事を気分で無視してハブにしてきた由里子ちゃんは、早くに結婚したのに、未だに子宝に恵まれず、ブクブク太ってるんだって!

    私の事を何故だか目の敵にしてきて、平泳ぎの時に水着の股部分に手を入れてきた男性教師 松田は、その後校長に就任したが、自身の歓迎会の帰りに原付を飲酒運転して、逮捕。直ぐに校長の座を退く。現在59歳。Y市教育委員会に属している。

    教師については、本当に路頭に迷うほどの罰にして欲しかったけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ