いじめる人に天罰下ったの見たことないんだけど。

  • なんでも
    • 111
    • 優播
      19/09/24 03:55:26

    うちの隣人の奥さんはずっと嫌がらせや騒音たてて最悪な人だったんだけど、天罰くらったよ
    旦那さんが鬱病で6年間休職
    息子さんは遠い高校しか受からなくて、大学も諦めたそうで専門学校
    娘さんはうちの悪口を調子こいて言いまくってたら同級生から総スカンくらってボッチに
    奥さんは拾い猫したらその野生ネコが病気持ちで顔がお岩さんみたいに腫れ上がってた

    旦那の親は私ら夫婦に嫌がらせや干渉してきたら、旦那の弟夫婦に命令されたり、こき使われたりしてギタギタに天罰くらったよ、ザマァ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ