主婦パートがたくさんいる職場で辞めたらバランス崩れる

  • なんでも
    • 20
    • 匿名
      19/09/22 12:02:41

    ん?で、結局 主は何が言いたいのかな?
    ほわーんとした人が辞めたら、そのリーダー格にふさわしい人がトップに立つのに、なんで上の人たちは辞めさせないのかしら?
    ほわーんとした人が職場のバランスを取ってるなんて思えない、リーダー格の人が仕事した方が職場がうまくいく
    と思っているのかな?

    上の人たちの方針だから、主はどうすることもできなくない?
    主はそんな人じゃないと思うけど、もし主が ほわーんとした人の足を引っ張って困らせるようなことしたり、上の人に ほわーんとした人はトップにふさわしくないと申し立てたりしたとしても、上の人には主のイメージが悪くなる危険性があるだけだと思うから(だって上が決めたことに文句を言ってるととらえられかねないから)
    やるなら主がほわーんとした人のフォローをたくさんしてあげて、職場の雰囲気を一緒に良くしていくことかな?
    そしたら自ずと道は開けるんじゃない?
    上の人はそういうところを見てないようで見ていると思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ