この会話客観的にみてどう思う

  • なんでも
  • 大永
  • 19/09/21 21:42:49

父「近所のAさんから捨て猫がいるから飼えないか?って言われたけどうちはもう二匹飼ってるから無理だって言った。」
母「町内のBさんちの放し飼いしてる猫たちじゃない?」
父「Aさんもそう思ってBさんに聞いたけど、うちはメス猫は全部保護センターにやったからオス猫しかいない。だから違うって言ってたらしい。」
母「捨て猫はメス猫なの?」
父「はぁ?よく考えろ。話が通じないなお前は。」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/09/21 23:27:09

    みんなはイライラしない?この旦那 http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3412632&sort=1

    • 0
    • 19/09/21 23:26:48

    長文。旦那に会話しづらいって言われた http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3412460&sort=1

    • 0
    • 19/09/21 22:53:28

    >>18
    本当それだよね。上の会話では捨て猫が子猫と言う情報無いし、お父さんの言っている事が全く理解できない。

    • 0
    • 19/09/21 22:10:33

    オス猫しかいないから赤ちゃんは産まない
    捨て猫がオスかメスかは関係ない。

    でも
    もしかしたら捨て猫は赤ちゃんじゃないかもしれないから
    オスの猫なら放し飼いの可能性もあるよね。

    • 2
    • 19/09/21 22:08:00

    父ちゃんは、会話の流れでメスだってわかるだろ
    って言いたいのね?

    • 1
    • 19/09/21 22:07:47

    >>15
    私もコレ。
    何故子供の話になるのか、父。

    • 2
    • 19/09/21 22:06:17

    捨てられてたのは子猫ってこと?


    私はお母さんと一緒で、捨て猫がメスだからうちの猫じゃないってBさんが言ってるんだと思ったわ。

    • 2
    • 19/09/21 22:05:52

    >>13
    Bさんちはオス猫しかいないから産めない、だからBさんちの猫のはずないだろって言いたいみたい

    • 1
    • 19/09/21 22:03:38

    父はBの猫の子供だと思ってるってこと?

    • 0
    • 19/09/21 22:00:52

    >>7そうなんだ、ごめんね。

    • 0
    • 19/09/21 21:59:40

    >>10
    違うのよー。結局捨て猫がメスかオスかは不明

    • 0
    • 19/09/21 21:58:00

    父の話で捨て猫はメスって理解したけど。違うの?

    • 1
    • 19/09/21 21:56:34

    >>8
    文字にすると分かりづらくてごめん。
    母が可哀想になってくる

    • 0
    • 19/09/21 21:54:56

    何回読んでもわかりずら。笑
    お母さま大変ね…

    • 3
    • 19/09/21 21:53:24

    >>5立ててないよ!

    • 0
    • 19/09/21 21:53:06

    >>4
    捨て猫がメスかオスかはわからない。
    父はBさんちにはメス猫はいない→産む猫はいない→Bさんちの猫じゃない。って頭だったみたい

    • 0
    • 19/09/21 21:51:31


    前に旦那さんとの会話もトピ立ててなかった?
    これシリーズものなの?

    • 0
    • 19/09/21 21:49:51

    結局メス猫なんだよね?

    お母さんは一応確認しただけなんでしょ?笑

    • 2
    • 19/09/21 21:47:48

    >>1
    ほんと短気で困る

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 21:46:58

    お父さん大丈夫?笑

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ