矢田亜希子 息子の授業参観で涙

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/21 17:09:55

9/21(土) 16:57

 女優・矢田亜希子(40)が21日、ブログとインスタグラムを更新。
息子(11)の授業参観に行き、涙、涙となったことを明かした。

 矢田は2007年11月に第1子男児を出産。俳優との離婚後、シングルマザーとして息子を育てている。

 21日のブログで、
「息子授業参観へ行った。音楽の授業。綺麗な純粋な歌声と、楽器の音色に心打たれた。涙腺が緩む。すぐ涙。すぐ感動。まさかの感動でずっと泣いてた」と成長した息子の姿に涙が止まらなかったことを告白。

「思春期の子どもたちの背中が大きく見えた。ウルウル。成長。ママたちの身長を抜いていく男子たち。可愛いー。」とあふれる母心をつづった。

 インスタでも、
「音楽の授業。純粋な綺麗な歌声と、楽器の音色に心打たれた」と書き込んだ。授業では歌、三線、リコーダーによる演奏が披露されたようだ。

https://amba.to/2kXHAV0
https://bit.ly/2mkS80O

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/22 19:31:36

    ギャルが清楚系にイメチェンしたけど、押尾学を選ぶあたりは…

    • 2
    • 19/09/22 19:20:17

    矢田亜希子 好きだったから、押尾学にはマジで腹立ったな~、当時

    • 1
    • 19/09/22 12:44:33

    交際、結婚した時周りは反対しただろうから仕方ないけど、それにしたって旦那が不倫してただけじゃ無いのが、私なら立ち直れないわ。ほぼ人ころしだし。。しかも衝撃的だったから世間も忘れないしね

    • 2
    • 19/09/22 12:35:56

    >>11確かに。それはすごいかも。
    芸能人なんか即再婚ばかりだもんね

    • 1
    • 19/09/22 12:34:29

    人相悪くなった気がする
    ヤマトナデシコがピ-クだよね

    • 2
    • 19/09/22 12:33:46

    >>11
    懲りたんだよ。

    • 3
    • 19/09/22 12:30:17

    >>2
    押尾学との間に子供いたんだっけ?と思ったけど、その名前を見て鮮明に思い出したわ。

    • 0
    • 19/09/21 17:54:21

    ブログ見てるけど、性格良さそうな人
    美人でそれ以上にスタイルがいい

    • 3
    • 19/09/21 17:48:43

    >>14 獅童だってせっかく竹内結子との子供は男の子だったのに
    再婚で男の子作って跡継ぎにしようとしてるじゃん
    しかも、会わないし、息子は寂しかったみたいよ
    竹内結子は兄弟作ってあげたかった話ししてた

    • 2
    • 19/09/21 17:45:14

    別にいいことだよね。
    問題なし。

    • 3
    • 19/09/21 17:45:12

    私も泣いたことある。歌うたわれるとうるっと来る時あるわ。特に病んでる時。
    学年の違う子達の歌を聴いても泣いてた

    • 3
    • 19/09/21 17:42:11

    こういう場で泣いてる母さんいる?
    私絶対泣くと思うんだけど、泣いて平気な空気?知りたい

    • 1
    • 19/09/21 17:41:52

    再婚して妊娠した竹内結子より好感もてる!

    • 4
    • 19/09/21 17:39:15

    綺麗な母ちゃん

    • 5
    • 19/09/21 17:37:41

    >>5
    今年は、ちょこちょこドラマやバラエティーに出演してるよ。

    • 1
    • 19/09/21 17:36:03

    離婚してから、男の噂もないし、いいお母さんしてるんだろうな。

    • 25
    • 19/09/21 17:34:28

    綺麗な人なのに。
    強く生きて欲しい!

    • 2
    • 19/09/21 17:32:55

    この人あの事件があったからだと思うけど
    10年くらい男の噂もないし
    この美貌で偉いなって思うわ

    • 13
    • 19/09/21 17:30:50

    私も泣けちゃうけど、わざわざブログにするのってシラケる(笑)芸能人って大変だ。

    • 6
    • 19/09/21 17:25:30

    わかるわかる。泣けるよ

    • 7
    • 19/09/21 17:18:29

    この人を見るたびに子供の話を聞くたびに父親の犯罪を思い出す。

    • 12
    • 19/09/21 17:18:08

    押尾学との結婚が人生最大の汚点で悪いイメージしかないし、その後の女優業もパッとしないし需要ないよね。
    子供もさ、父親が女と不倫中にホテルで薬使って死なせて逃げた犯罪者とか可哀想だよね。

    • 18
    • 19/09/21 17:15:32

    きれいだね。

    • 3
    • 19/09/21 17:14:56

    合唱の歌声は泣けるよね

    • 3
    • 19/09/21 17:13:46

    りあむぅ~

    • 1
    • 19/09/21 17:13:16

    お父さんも音楽やってたもんね!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ