何で再婚する母親ばかりが責められるの?

  • なんでも
    • 131
    • 正徳
      19/09/21 10:39:05

    >>121
    我慢すべきだったというコメントがそんなに気になるなら、我慢すべきだったんだろうね。
    だって事情を知らない人の言葉でしょ?
    別に離婚はあなた一人のせいじゃない。元旦那にも責任がある。
    あなた一人が我慢しても、離婚になったかもしれない。
    そんなことはわからないけど、今更そこを気にしてどうするの?
    人に言われたから、じゃあこの先も我慢すべきだったのか?とその考えに囚われて生きていくの?
    それより今子供との生活を大事にしようよ。
    偉そうにごめんね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ