はあちゅう氏が第1子男児出産、しみけんがパパに

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/20 12:01:46

 セクシー男優・しみけん(40)の妻でブロガー・作家のはあちゅう氏(33)が20日、第1子となる男児を19日午後3時34分に出産したことを自身のブログで報告した。

 産まれたばかりの赤ちゃん、夫との3ショット写真とともに「9月19日、15時34分に2918グラムの男の子を出産しました」と報告したはあちゅう氏。
「妊活~妊娠中、温かく応援してくださった皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです」と心境をつづった。

 「お腹の中にいる時から大切で、愛おしくてしょうがなかった息子に人生の素敵な部分をたくさん見せてあげられるように、旦那と一緒に、力を合わせて育てていきたいと思います」と決意も示し、
「今、ほとんど体が動かないのですが書きたいことがいっぱい…! 落ち着いたら、ブログ、インスタなど更新していきますので今後ともよろしくおねがいします」と呼びかけている。

 2人は昨年7月に交際4年を経て事実婚の手続きを取ったことを公表。
今年3月27日、自身のブログで妊娠を伝え「きちんと産まれてくれるかどうかの不安はまだありますが順調にいけば今年の秋に出産予定です」とつづっていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 401件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/20 13:42:16

    どう見てもAVのワンシーン

    • 15
    • 19/09/20 13:44:06

    将来絶対
    こんな親の子供に生まれたくなかった
    って言われてグレそう

    • 19
    • 19/09/20 13:45:50

    嫁はさ自分が選んだ男だから夫がAV男優だろうがなんだろうが良いだろうけど子供は親を選べないからね。
    とりあえず第一線からは退けば良いのに。

    • 26
    • 19/09/20 13:47:21

    しみけん禿げたな

    • 1
    • 19/09/20 13:48:51

    いやぉぁぉぁぁぁぁ
    なんかもう汚い感じしかしない。こんな公開しちゃって…絶対辛い学生生活を送るよ…

    • 21
    • 19/09/20 13:50:09

    職業差別はしてはいけないとか綺麗事だよね。
    度を超してる。

    • 20
    • 19/09/20 13:51:23

    100歩譲って、男児だったのがまだ救いかも。女の子だったらもう可哀想で仕方ない

    • 29
    • 19/09/20 13:51:41

    赤ちゃんは可愛い

    • 3
    • 19/09/20 13:52:13

    まだ男の子だからいいけどさ
    女の子だったら性被害に合う可能性もあるよ。父親男優なんだろー?って。

    • 21
    • 59

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 13:53:10

    間違えた

    母親がAV女優も辛いけど
    父親も相当つらいね

    • 7
    • 19/09/20 14:10:07

    お父さん、潮ふかせるコツある?

    • 2
    • 19/09/20 14:11:31

    >>3
    えー!?そうなの?知らなかった…
    とにかく子供が可哀想。お金あるだろうし海外で暮らせばいいのに。

    • 5
    • 19/09/20 14:19:30

    まぁしみけんはもちろんはあちゅうもブログ等の収入がかなりあるからお金に困ることはなさそう
    男の子ならお父さんと気さくな関係築けそう

    • 3
    • 19/09/20 14:25:10

    てか、事実婚て籍も入れてないのね。

    • 18
    • 19/09/20 14:26:12

    離婚したとはいえ前の女性とは結婚して子供を二人も作ったのに、自分は理由つけて籍を入れてもらえないって女としてものすごく自尊心低くなりそう。極めつけに外で他の女を抱くのが仕事だし。
    元々はあちゅうの方からしみけんに近づいたみたいだし、私はこの人にめちゃくちゃ愛されたんだから!って実感なさそう。

    • 6
    • 19/09/20 14:33:23

    職業差別なんてしないって自負してたけど、画像見て赤ちゃんに触らないでって思っちゃった。。

    • 17
    • 19/09/20 14:34:31

    可哀想で仕方ない。
    エゴでしかない。
    なんで子供作ったのまじ。

    • 22
    • 19/09/20 14:34:53

    海外で暮らしたほうが子供の為だよ可哀想

    • 14
    • 19/09/20 14:35:01

    海外で暮らしたほうが子供の為だよ可哀想

    • 21
    • 70

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 14:35:58

    やっぱ気持ち悪いな
    赤ちゃんに罪はないけどそう感じてしまう。

    • 30
    • 19/09/20 14:36:38

    お父ちゃんって呼びたくないわ。

    • 7
    • 19/09/20 14:36:54

    子供に罪はないしおめでたいけど子供が可哀想。
    父親がAV男優なんて学校でも噂になるだろうし、まともな恋愛や結婚も出来なそう。

    • 19
    • 19/09/20 14:53:27

    やだやだ。生まれた瞬間から過酷な人生じゃん。本当に可哀想

    • 26
    • 19/09/20 15:01:07

    >>69
    ほんとこれ
    職業に差別はいけないと思うけど、AV男優だしこれだけ顔が知られてるとね…
    お子さんがただただかわいそう
    産まれた瞬間から、人生ハードモード
    せめて、女の子じゃなくてよかったと思ってしまう
    男の子でもかわいそうなんだけどね

    • 12
    • 19/09/20 15:16:46

    まずは、おめでとうございます

    男の子で良かったかも?
    父親のように自由人で育てばノビノビ育つのでは?
    女の子だとやっぱり難しいかなと思うし。

    • 5
    • 19/09/20 15:17:23

    やっぱセックス上手いから男の子なのかね

    • 1
    • 19/09/20 15:26:02

    >>58
    あるね。
    『断崖 親なるもの』って漫画思い出した。
    『母親が女郎だったからおまえももう毛が生えてるんだろ?いやらしいなぁ』って3歳くらいの女の子が男の子たちにパンツ脱がされるシーン。

    • 6
    • 19/09/20 15:26:40

    おめでとうございます。

    • 1
    • 19/09/20 15:27:22

    >>77
    うちは二人兄弟ですが、旦那は独り善がりのド下手クソです…

    • 5
    • 19/09/20 15:28:22

    >>77
    前の奥さんとの子供は双子の女の子いるらしいよ

    • 1
    • 19/09/20 15:30:52

    >>77
    テクニックじゃなくて食品による体質らしいよ?
    酸性食品とかアルカリ性食品とか。
    昔から漁村は男の子多くて山畑のあたりは女の子多いって。

    • 1
    • 19/09/20 15:38:18

    >>50いつもどんなAVみてるん。w

    • 1
    • 19/09/20 15:41:49

    きもちわるい
    同じ学校にいたら転校してほしいレベル

    • 9
    • 19/09/20 15:42:21

    自分のお父さんがAV男優ですってどんな人生になってしまうんだろう。

    • 22
    • 19/09/20 15:45:44

    >>67
    しみけんは結婚も子供も考えてなかったようだし、はあちゅうの焦りやプライドや執着じゃない?要するに彼女側のエゴ。
    普段は理解がある風を装ってるけど余裕をなくすと女優やファンに嫉妬してしみけんに泣いて当たってしまうらしいし、この家族ごっこって子供にはもちろんしみけんにとってもプラスに作用してないと思う。

    • 4
    • 19/09/20 15:46:05

    >>83
    意外にちゃんとしたストーリー仕立てのAVもあったりするよ。
    監督さんも本来は普通の映画撮りたいわけだし、下積みとしてAV撮ってたり。
    さすがに子ども生まれて喜ぶシーンは見たことないけど。

    • 0
    • 19/09/20 15:46:28

    悪いけど、子供がもしお友達として家に連れて来たら拒否する 関わりたくない

    • 22
    • 19/09/20 15:48:16

    変わり者両親から生まれたから子供も変わり者になるでしょ。変わり者だからメンタル強く生まれるよ

    • 8
    • 19/09/20 15:48:52

    老若男女お世話になってる職業の方。なんでそこまでけなすかな。作品すべてみてるってのがバレバレだよね。生活の彩りAV、これがなかったら人生楽しめてないでしょ。
    AV男優に抱かれたかったり、AV女優になりたくて地団駄踏んでれば。
    ただ一言ご出産おめでとうございます。

    • 3
    • 19/09/20 15:50:04

    小学校の先生、お父さんについての作文書かせられないね

    • 11
    • 19/09/20 15:52:42

    >>91そんな作文今の時代ないでしょ笑

    • 11
    • 19/09/20 15:53:28

    【炎上ブロガーの自宅】はあちゅうさんの神奈川の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=399

    • 0
    • 19/09/20 15:53:42

    >>91
    いつの時代のおばさま?

    • 6
    • 19/09/20 15:54:44

    誰だよ。知らなーい

    • 2
    • 19/09/20 16:01:21

    >>88
    私は特に男優に偏見はないから、正直パパがしみけんって知ったら好奇心もあって友達になりたいな。しみけん明るくて楽しそうだし。
    ただはあちゅうが面倒臭すぎてママ友としてなんて絶対関わりたくないからやっぱり拒否してしまうと思う。

    • 15
    • 19/09/20 16:02:20

    子供に罪はない

    • 6
    • 19/09/20 16:16:42

    写真はこどもがややボケてて、主役は誰なんだよ?と思ってしまった。

    • 3
    • 19/09/20 16:19:11

    無痛分娩にしたんだね

    • 2
1件~50件 (全 401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ