「本当の父親じゃないくせに。」と言った進藤遼佑君の気持ちを考えると涙が出てくる

  • なんでも
    • 228
    • 文永
      19/09/20 16:17:29

    >>164そう。
    親は皆そういうの。
    私の親がまさにそうだった。
    世間的にもいい父で母にとってもいい父。
    だからといって子供にとってもそうとは限らない。
    虐待は無かったけどでも新しい父との妹との差に物凄く寂しかった。
    でも、嫌われたくなくて頑張って笑わせてきた。
    いつか私は捨てられるんじゃないかって眠れなくなった時もあった。
    居場所がなくて辛かったしなんで母は再婚したのかな?私だけじゃダメだったかな?
    と、物凄く考えたよ。
    私的には再婚は子供が自立してからにしてほしい

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ