「で、俺が仕事休んで何を手伝って欲しいわけ?」

  • なんでも
    • 158
    • きっと明日も猫かぶり
      19/09/20 14:53:17

    旦那さんの言い方はキツいなと思うけど、正直私も、それと似た考えかも。

    普段子育てしてない男が休んだところで妻の負担は大して減らないし、下手したら逆に負担増える可能性すらあるよね。子供の世話+旦那の世話でさ。最悪、旦那さんにうつったりしたら、子ども達の看病の後旦那さんの看病までする羽目になるし。

    ましてや、主旦那みたいなタイプの男は、確実に役立たずでしょ。帰ってこなくていいよ。なんならどっか泊まってこいって、私が主なら思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ