この財布持ってた!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/29 06:31:03

    もってたー!!!お姉ちゃんももってたなぁ

    • 0
    • 19/09/29 06:16:02

    持ってた!お祭りで買った!

    • 1
    • 19/09/29 06:13:50

    サンリオの財布は
    当時のちびっ子のステイタスだったのよ。多分

    • 1
    • 19/09/29 06:06:58

    当時380円とかじゃなかった?

    • 0
    • 19/09/29 05:55:48

    何で皆これ持ってたんだろう……
    流行ったの?安いの?

    私も持ってたけどさ。

    • 4
    • 19/09/29 05:53:22

    >>233
    これ今欲しい。
    大人買いしたい!

    • 1
    • 19/09/29 05:52:19

    持ってた。小さい時に誕生日に買ってもらったわ。
    高校生くらいになって
    机の奥からチラシがビニール部分に貼り付いて出てきた。

    • 3
    • 251

    ぴよぴよ

    • 250

    ぴよぴよ

    • 19/09/29 05:46:25

    うわ!持ってた

    • 2
    • 19/09/29 03:51:22

    懐かしいな
    小学生に3日だけ戻りたくなった

    • 0
    • 19/09/29 03:40:28

    持ってた
    キティバカだったからこのタイプの手提げバッグを小学校の時ランドセル代わりに持って行ってた
    ググっても出てこない

    • 1
    • 19/09/29 03:07:31

    サンリオ好きだわ~

    • 1
    • 19/09/24 01:53:26

    >>233懐かし可愛い

    • 0
    • 19/09/22 13:14:43

    >>234書こうとしたことが既にあって笑ったwアイスのティッシュ大事にしすぎてゴミだらけになってたなぁ…

    • 1
    • 19/09/21 19:06:11

    もってたー!
    今年33歳!

    • 4
    • 19/09/21 18:28:48

    >>233キキララのティッシュ使ってた。この時代って今みたいに色んな種類なかったのかな?

    • 0
    • 19/09/21 18:25:23

    懐かしいね。
    家は貧乏で、あのティッシュすら買ってもらえなかったんだけど、父方の叔母が娘二人(私の従姉妹)いるから、叔母さんの家に行った時に買ってもらったりした。サンリオ良いよね。
    私にも娘が一人いるから、身につけるハンカチやティッシュを、サンリオやディズニー等可愛いの持たせたいな。

    • 2
    • 19/09/21 15:45:00

    サンリオ好きでバイトしてました。
    因みにパティ&ジミー世代

    • 1
    • 19/09/21 15:27:28

    小銭入れが破けて小銭をばら蒔いた事あったなぁ~
    懐かしい!

    • 0
    • 19/09/21 11:12:48

    今も売ってるな

    • 0
    • 19/09/21 11:12:07

    キキララ使って、その後黄色のたあ坊のやつにした!

    • 1
    • 19/09/21 10:50:26

    またか

    • 0
    • 19/09/21 10:44:48

    >>234
    このティッシュ子供ながらに凄い好きだったんだよね!キラキラのパッケージが好きだった

    • 3
    • 19/09/21 10:31:40

    >>233キキララのティッシュ懐かしい!持ってた。アイスの絵のやつもあったなぁ。良い香りがするんだよね。

    • 2
    • 19/09/21 10:26:03

    この財布とかの右側のティシュは子供の頃を思い出す

    • 11
    • 19/09/21 10:24:25

    持ってたー!

    • 2
    • 19/09/21 10:23:41

    持ってました。39歳です。
    懐かしいな。

    • 3
    • 19/09/21 10:15:12

    うわー懐かしい。持ってた33歳

    >>196
    ベタベタした。笑

    • 1
    • 19/09/21 10:08:26

    キキララ派だった。この色合い、デザインがあまり好みじゃないなと当時小学生なりに思ってた。淡いピンク色とか水色とかが好きだったから

    • 1
    • 19/09/21 10:04:24

    >>222べつにええやろがい!

    • 4
    • 19/09/20 00:59:05

    >>217
    あるよね
    娘にこの間買ってあげた

    • 1
    • 19/09/20 00:58:58

    >>217
    あるよね
    娘にこの間買ってあげた

    • 1
    • 19/09/20 00:54:20

    >>224
    まったく私も同じです!
    25歳です

    • 2
    • 19/09/20 00:39:11

    もってた


    んで中学生の時にコームが入ったミラーケース持ってた

    • 4
    • 19/09/20 00:39:06

    もってた


    んで中学生の時にコームが入ったミラーケース持ってた

    • 2
    • 19/09/20 00:36:23

    サンリオ好きなんだけど、50代の人がキキララの手帳使ってるのを見てちょっと違和感あった。

    • 0
    • 19/09/20 00:35:50

    >>212 私けろっぴ持ってたよ!兄のお下がりだったと思う

    • 0
    • 19/09/20 00:35:40

    持ってた泣 懐かしくて泣きそうになったわ。
    お年玉で貰った分とか入れててパンパンになってきて「お財布壊れちゃうからママに渡しなさい」と根こそぎ中のお金持ってかれたことは今だに恨んでる。笑

    • 2
    • 19/09/20 00:34:07

    >>216
    欲しい。ゴールドカードと万札入れちゃうから!!笑

    • 1
    • 19/09/20 00:33:02

    私57年生まれ。主さんちかいよね???

    • 4
    • 19/09/20 00:30:54

    今も売ってない?

    • 0
    • 19/09/20 00:29:03

    今更ながら欲しい

    • 1
    • 19/09/20 00:28:23

    持ってたー!なっっかし!
    34歳

    • 0
    • 214

    ぴよぴよ

    • 19/09/19 23:54:23

    懐かしい!キティちゃん妹が持ってて、キキララ私が持ってた。
    お母さんが買ってくれたとき、本当に嬉しかった覚えがある

    • 1
    • 19/09/19 23:53:43

    36歳。持ってた!
    けろけろけろっぴーもあったよね?

    • 1
    • 19/09/19 23:53:21

    うちはスヌーピーとかおかしな今で言うナチュラルほっこりなもんが好きな母親だからあまりこんなのうるさく言わないと買ってもらえなかった。

    • 0
    • 19/09/19 23:52:54

    持ってた!
    キティーちゃんとキキララも
    34歳

    • 4
    • 19/09/19 23:48:07

    >>208 キキララのも

    • 0
1件~50件 (全 258件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ