小学生のリュック、どこで買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/19 12:15:17

    スポーツショップ
    アディダスとかナイキとか。
    高い方が長持ちする

    • 0
    • 19/09/19 11:59:24

    >>93
    モンベルの方が、ちょっとそれより安いから、貧乏な私はモンベル派でございます。

    • 0
    • 19/09/19 11:58:04

    >>87

    主だけ見たら納得。

    • 1
    • 19/09/19 11:57:01

    ヴィレバン

    • 0
    • 19/09/19 11:52:34

    アウトレットで買ったり、楽天で買ったり。

    • 0
    • 19/09/19 11:37:52

    無地で普通~ので少し安いのがいいならカバン売り場って感じのところより値下がりしてるときの服屋の方が案外あったりするよね。自分の黒リュックとかそんな感じで買ってる。店によっちゃ下がってなくても手頃なの置いてるし。

    • 0
    • 19/09/19 11:33:40

    >>92だからダイソーにあるって教えたらさ、ボロクソ言われたんだよ。

    • 0
    • 19/09/19 11:32:41

    無印のリュックシンプルでいいよね。
    小学生だと味気ないか。

    • 1
    • 19/09/19 11:30:59

    ノースフェイス使ってる。
    水筒もすっぽり入るしいいよ。

    • 0
    • 19/09/19 11:26:25

    予算出しても4~5千円かな。って嘘だよね。3990円のアディダスがブランドじゃなければもっと安いかなって言ってるくらいだし。

    子供がそう言ってるわけじゃないよね?
    撮った画像のリュック見せてる?

    • 1
    • 19/09/19 11:17:47

    アマゾンでアディダス買ったよ。
    なんやかんや値引きで980
    円で買えた。

    • 0
    • 19/09/19 11:13:50

    XEBIOが近いからそこでNIKEのリュック買った!
    でもカムイのが安いから2個目からカムイ。

    • 0
    • 19/09/19 11:12:05

    >>82バカにしてなくない?

    • 1
    • 19/09/19 11:05:23

    >>34
    定番ブランドしか出てないじゃんどんだけ疎いの ダサそう

    • 2
    • 19/09/19 11:01:23

    主、性格悪るそう。
    結局アドバイスなんか聞かないだろうね。

    • 3
    • 19/09/19 10:58:38

    我が子がほしいもの買うのが一番じゃない?うちは小3女子、ノースフェイス使ってるよ。

    • 0
    • 19/09/19 10:58:21

    男の子で運動会も使うなら砂だらけにならない?
    だから主と兼用はやめたほうがいいよ、汚いから(笑)
    うちも小3男だけど、ナイキのリュックだよ。
    学校行事以外にも友達と遊ぶときに荷物入れて持っていくこともあるから、あまり使わないと思ってても案外活用してるよ。
    4~5千円以内だったらスポーツブランドのリュックでも大概買えそう。
    ただ実店舗の方がネットより高いと思うよ。

    • 1
    • 19/09/19 10:57:41

    >>82ダイソーの使っている人に失礼だな。
    あんたも鏡見たら?

    • 1
    • 19/09/19 10:55:12

    ムラスポ、スポーツオーソリティとか

    • 0
    • 19/09/19 10:55:08

    >>76
    鏡見てごらん?
    人をバカにして、酷い顔してるよ。

    他の人は、皆親切にアドバイスしてくれて助かります。
    少しでも安くて良いものを見つけます!
    リサイクルはナシだけど。

    • 0
    • 19/09/19 10:52:15

    ブリーズ、ブランシェスあたりやすいと思うよ 買わないけど

    • 0
    • 19/09/19 10:50:51

    西友かナイキのアウトレット。
    去年もアウトレットで1980位でかえたよ

    • 0
    • 19/09/19 10:50:35

    無印のリュック、人気みたいだよ。
    軽量で撥水で多機能ってテレビで見た。

    • 0
    • 19/09/19 10:49:51

    >>70
    選び放題じゃないって…
    そんな何万もするやつ選ばないでしょ?数千円の物も買ってあげるの惜しいの?事前にピックアップとか意味わかんない
    素で疑問

    • 2
    • 19/09/19 10:49:43

    楽天で安い順に見てみたら?
    一緒に見に行ったら「これはダメ高い」と文句言いそうだもの。

    • 0
    • 19/09/19 10:46:48

    >>71ダイソーに300円であるんじゃない?笑。見かけた事あるよ。

    • 0
    • 19/09/19 10:33:32

    >>71
    うちの子も121センチと小柄だけど、45センチのリュックを使ってるよ!
    修学旅行は買いなおさなくても今回買ったものを使わせたらいいんじゃないの?

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 19/09/19 10:29:59

    >>71
    お金気にするなら、リサイクルショップ見てみたら?
    たくさんあるよ。
    あとイオンにあるような雑貨屋。1990円ぐらいのある。

    リュックはNIKEで小2から小6まで同じの使ったよ。宿泊学習のときもそのリュックとボストン持っていった。

    • 0
    • 19/09/19 10:28:27

    ZOZOTOWNで見てみたら?
    クーポンとセールが被れば2千円台で買えたりするよ。
    幼児用のリュックは上記の状態で500円程で買えた。

    • 0
    • 19/09/19 10:21:13

    >>69
    バレた?(笑)
    別にアディダスとかNIKEとかロゴいらないんだもん。

    ならまだ安いやつないかなと思って。
    年に3回だし、宿泊研修とか修学旅行でまた買わないといけなくなるだろうから。

    • 0
    • 19/09/19 10:17:17

    >>64
    分かってるって!

    色々つれ回す事出来ないから、前もって日中に見て回りたいんだよ。
    うちは、何でも選び放題ではないからね。いくつかピックアップして選ばせるよ。

    連休中に一緒に買いに行くんだよ。

    • 0
    • 19/09/19 10:15:56

    >>42
    予算4000~5000円までなのにこれはダメなのね。

    • 0
    • 19/09/19 10:15:37

    アウトレット!
    スポーツメーカーでもすごく安いよ。

    • 1
    • 19/09/19 10:14:23

    >>65
    あら、うちの4年男子もこれだよ!

    • 1
    • 19/09/19 10:13:30

    高学年でも使えるようにスポーツブランド

    • 1
    • 19/09/19 10:10:53

    3年生男児のうちの子はこれ
    45×30×13cm 容量22L

    • 1
    • 19/09/19 10:10:22

    子供に選ばせてあげなよ。
    アネロとかやめてあげてね

    • 0
    • 19/09/19 10:10:02

    >>61
    主と兼用ならだよ。

    • 0
    • 19/09/19 10:09:00

    >>59
    そうそう。
    雑誌の付録のはすぐ壊れるから、mozのリュック買い直ししたら使いやすかった。

    • 0
    • 19/09/19 10:08:55

    >>56ババくさい。
    これ小学生はないだろ。

    • 0
    • 19/09/19 10:07:19

    ネットが安いよ。
    アウトドアブランドのものは背負いやすくて疲れない。

    • 1
    • 19/09/19 10:06:16

    >>56
    私、そのバッグの色違い持ってるよ
    小さい子いるから、便利!!
    前のポケットにおしりふきとオムツ入れてる(笑)
    間口がかなり広いから子供やママ向きだと思うわ
    水筒が倒れないように中にポケットついてるんだよね

    • 0
    • 19/09/19 10:03:18

    バラエティーショップとかさ

    • 0
    • 19/09/19 10:03:05

    雑貨屋に売ってるよ

    • 1
    • 19/09/19 10:02:13

    >>55
    こんな感じ

    • 0
    • 19/09/19 10:00:41

    >>52
    主と兼用ならアウトドアブランドはちょっとダメかもね。
    mozのリュックは?

    • 2
    • 19/09/19 10:00:18

    あとドンキにも色々売ってるよ

    • 1
    • 19/09/19 09:59:34

    男の子ならスポーツ用品店とかは?

    • 1
    • 19/09/19 09:54:43

    >>49
    遠足と運動会。

    運動会の昼食は、教室で生徒だけで食べるから、リュックに一人分のお弁当入れて登校するの。

    遠足は年に2回くらいかな。

    • 0
1件~50件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ