【アイ・アム・冒険少年】TBS

  • TV・エンタメ
  • 寛喜
  • 19/09/18 19:13:28

★2019年9月18日(水)よる8時~よる10時57分
ー脱出島対決ー
もしも一人で無人島に取り残されたら、そこで生き抜き脱出することができるのか!?
海外の無人島に放置された状態から、人が住む島まで自力で脱出せよ!
今回、この過酷なトライアルに挑戦するのは3人の芸能人!

【MC】岡村隆史(ナインティナイン)、田中直樹(ココリコ)、川島海荷

【冒険ゲスト】(50音順)
あばれる君、伊沢拓司、鈴木奈々
【スタジオゲスト】(50音順)
生駒里奈、木下優樹菜、田中美佐子、村上佳菜子、りんごちゃん
【VTR出演】(50音順)
黒木華、高橋一生、中村倫也

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/18 22:30:49

    あばれる君には頑張って欲しい。

    • 0
    • 19/09/18 22:25:58

    シリカゲルって水分吸ったら青がピンクになるって聞いたことあるけど青いままだった。

    その情報が嘘なのか、水分吸えてないのか…

    • 0
    • 19/09/18 22:01:19

    くだらない歌ネタの番組のおかげで1時間だけ今から放送だよ…関西は…

    • 0
    • 19/09/18 21:55:34

    すごいな。犬の親子愛
    子犬大丈夫だったのかな

    • 1
    • 19/09/18 21:30:22

    >>5
    とれた魚も死んでたし仕込んでたっぽいよね

    • 2
    • 19/09/18 21:09:55

    TBSだから、ちょいちょい仕込みがあるのかと勘繰りながら観る。

    • 1
    • 19/09/18 20:32:37

    りんごちゃんも無人島行くと思ったのに。いつも3人とか少人数だったっけ?

    • 0
    • 19/09/18 20:27:24

    胸のトップが透けてた

    • 0
    • 19/09/18 20:05:14

    りんごちゃん声優もイケそう!

    • 0
    • 19/09/18 19:59:03

    子どもが楽しみにしてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ