この人のこと叩く人多いけどさ、自分がこの息子だったら綺麗なお母さんは自慢になると思うな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/18 10:52:18

    いじめられて終わり

    • 3
    • 114
    • はらぺこあおむし
    • 19/09/18 10:50:50

    >>111下に何か着るやつって言ってた気がする。それを一枚で着てるんだって

    • 0
    • 19/09/18 10:48:58

    この人の子どもとか本当無理。
    もし子どもに生まれてしまったのなら、夜中にこっそり起きてこの服の胸のとこ開かないように縫ったりするかな

    • 0
    • 19/09/18 10:48:36

    露出狂の知子より、ダサいお母さんのほうがいいわ

    • 2
    • 19/09/18 10:46:26

    どーなってんのこの服
    自分で切ったの?

    • 1
    • 19/09/18 10:46:01

    >>109
    同じこと言おうとした(笑)

    • 0
    • 19/09/18 10:37:02

    こんな服どこで売ってるんだろう

    • 5
    • 19/09/18 10:37:02

    >>96
    コレまだかわいい方。
    テーブル上でハイヒール乳モロだしM字開脚なんてのもあった。
    母親じゃない…。

    • 3
    • 19/09/18 10:34:47

    ならない。
    恥ずかしい。

    • 4
    • 19/09/18 10:34:22

    >>39
    この人いつも見えてるからw

    • 0
    • 19/09/18 10:34:16

    綺麗な人だと思うけど
    乳輪?が見えてる???

    • 1
    • 19/09/18 10:33:55

    精神疾患か発達障害があるのに気づかないまま大人になった感じ。
    まぁ、本人はそれでいいんでしょ。
    私たちが逆のこと言っても、信じられないんだろうし。おめでたいわ。

    • 0
    • 19/09/18 10:33:31

    マリアに似てるがなんかニューハーフに見えてしまうw

    • 2
    • 19/09/18 10:33:30

    うわ…何?有名な人なの?

    • 0
    • 101
    • はらぺこあおむし
    • 19/09/18 10:32:08

    >>97わかる。きっとそうだよね。大丈夫かなーってなる

    • 2
    • 19/09/18 10:31:24

    何が不快って、
    汚れない神聖なもの(校帽かぶった子供)と
    汚れたエロが共存していること。
    これって普通に児童虐待じゃない?

    • 6
    • 19/09/18 10:31:07

    >>94中学校の何かの説明会だかで寄せまくった胸が見えまくった服・ミニスカートで来てるお母さんがいて皆「えっ?」て見てた。厚化粧したブスな人だったけど。

    • 0
    • 19/09/18 10:30:44

    >>84
    子供からしたらかなりの呪いや
    これで授業参観くる母親なんて悪夢 以外の何ものでもない

    • 2
    • 19/09/18 10:29:14

    この方、精神的な病気なのかな。
    ちょっと心配になる。

    • 2
    • 19/09/18 10:28:57

    このおばさん、北新地のキャバ嬢だって!インスタとかツイッターで乳首出して何回も凍結されてるらしいよ!

    • 1
    • 19/09/18 10:28:39

    え? 虐待レベルに可愛そう。

    • 4
    • 19/09/18 10:26:54

    >>85こんなの女でもガン見するわ

    • 5
    • 19/09/18 10:26:54

    乳首見せてるお母さん、普通にいやだわ。

    • 6
    • 19/09/18 10:26:32

    昨日のママスタにこの人の動画があったよね?

    • 1
    • 19/09/18 10:26:20

    主が子供だったら嬉しい?私は確実に家を出るし縁を切るよ。

    • 4
    • 19/09/18 10:26:14

    乳首は見えてないじゃんどう見ても乳輪じゃん

    • 0
    • 19/09/18 10:25:56

    シュールだな…としか言いようがない

    • 0
    • 19/09/18 10:25:38

    すごく不快!こんなキモババア

    • 0
    • 19/09/18 10:25:35

    主は同じ格好で子供連れて歩ける?
    私は恥ずかしくてムリ。
    顔は綺麗と思うからもったいない。

    • 0
    • 19/09/18 10:25:14

    乳首見えとるやないかい!

    • 2
    • 19/09/18 10:25:06

    こんな人が学校行事にいたら、うちの旦那がガン見しそう。

    • 5
    • 19/09/18 10:24:46

    >>83夢にまで出てくるって何かの呪いかな

    • 0
    • 19/09/18 10:23:03

    >>79
    動画で見た日には夢に出てくるからね…
    踏みとどまって!

    • 0
    • 19/09/18 10:22:57

    自慢になる?これw

    • 4
    • 19/09/18 10:22:08

    おばちゃんばかりの工場に
    こういう人いるけど
    浮きまくってるよ~

    • 0
    • 19/09/18 10:21:35

    自分がこの息子の立場なら、自慢はしない。
    親子って思われたくない。

    • 3
    • 19/09/18 10:21:26

    >>76不思議だな…気になってくる…これがこの女の狙いか!!?

    • 1
    • 19/09/18 10:19:28

    同じ程度の男ならホイホイ吊られそう。

    • 3
    • 19/09/18 10:18:33

    何を目指してるのか聞きたい。

    • 2
    • 19/09/18 10:18:03

    みんなよく聞いて
    この人の狂気はこの画像だけじゃ計り知れないんだ

    • 0
    • 19/09/18 10:17:38

    これで男達がちやほやしてると思ってる?
    それは間違いだよ。
    男の心までは奪えないよ。

    • 0
    • 19/09/18 10:17:18

    えー!ずっと乳出してる母親が自慢って事?!ないわ~。この親子、いつかヤるだろうなってずっと思ってる。

    • 0
    • 19/09/18 10:16:53

    露出狂な母親は嫌だ!

    • 0
    • 19/09/18 10:16:49

    こんな気持ちの悪い母親より良くいるダサいおばさんママの方が良いわ。

    • 3
    • 19/09/18 10:15:59

    誰?w

    • 0
    • 19/09/18 10:13:59

    場末のスナックあがり。

    • 0
    • 19/09/18 10:13:57

    本人がトピたてた?

    • 4
    • 19/09/18 10:12:25

    ビーチク見えてるし、子供の顔隠してあげて欲しい。

    • 4
    • 19/09/18 10:11:20

    この服はインスタ用にこうしただけでさすがに授業参観に着て行ったのはネタって言ってたよ。
    まぁちょっと変わってる人なのは間違いない。

    • 2
    • 19/09/18 10:11:15

    よくいるダサいおばさんではないけどこの人とは違うジャンルでそこそこカッコいいママしてると思うよ。
    TPOに合わせた服装でなければ、どれだけお金かけてもおしゃれにはなり得ないからね。
    それもまた教育のうち。
    この子はかわいそうだよ。

    • 2
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ