小4男児、遺体で発見 何者かに殺害か=自宅マンション敷地内で-さいたま市

  • ニュース全般
    • 5202
    • 建久
      19/09/20 09:43:22

    4年生なんて親離れしてくしっかりしてるようで、でもお母さんにまだまだ甘えたい気持ちを抱えてる繊細な微妙な年頃だよ。
    それなのに、母親の稼ぎで生活してる無職の男が毎日毎日、1日中家にいる。
    母親と二人きりになれる時間もない。
    この子のストレスって計り知れない。

    お母さん教員で住むところもあって自分ひとりでも子供ひとりくらい、じゅうぶん養えるじゃん。
    なんでこんな男を家に入れちゃったんだろ…。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ