私の親って変ですか?

  • なんでも
    • 99
    • 永正
      19/09/18 08:59:03

    >>48
    私はアラフォーで悲惨な家庭で育った。貧困具合が似てる。親からの飛び蹴りはないけど、兄弟が多くて毎日泣いてた。ビッグダディの美奈子の子みたいな感じ。親の対応もあんな感じで精神的に不安定なまま大人になっていると思う。おまけに両親が浮気、不倫、離婚、宗教にハマって夜にいない。
    私の時代でもこんな家庭稀だったのに、20代でそれはキツいね。
    一生親を恨んで反面教師にするのもアリだと思うよ。私は我が子を立派に育てることで両親がおかしかったんだと証明してる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ