2020年5月出産予定☆*

  • 妊娠・出産
    • 26
    • 天承
      19/10/29 21:33:14

    >>25
    3人目の出産は家族全員立ち会えれば立ち会いたいとの希望がありまして、陣痛が始まったのが21時くらいだったのでみんなして分娩室へ(笑)
    出産は夜中1時前だったのですがずっと一緒に居てくれました!!
    反感買うかも知れないけど次の日はまあ小学校ということもあり休ませました(笑)
    旦那も仕事休む予定だったので一緒に昼頃まで寝て昼過ぎには会いに来てくれましたよ!!
    さすがに中学、高校とかなら行かせますけどね。
    さて、次はどうなるんだろうって考えてます^^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ